--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/11(Sat)

お知らせ 

11月12日義弟の結婚式です。
その夜伯父伯母私達四人は、ホテルで泊まる事になり
帰ってくるのは月曜日になります。

皆様の所へのご訪問 ブログの更新は
月曜日以降になります。

鎌倉で挙式なので 綺麗な写真が撮れて
載せれたら写真載せますね。
江ノ島 富士山 綺麗に見えるかな
【編集】 |  22:04 |  日記  | CM(5) | Top↑

Comment

明日はお天気どうなのかな?
今日は雨だったもんね。
最近、ワタシのまわりは年齢のせいか結婚式は全然ないな・・・・・
たまには出席して感動したいな~

良い写真いっぱい撮ってきてね。
ことさ | 2006.11.11(土) 23:20 | URL | コメント編集

●ケコーン式☆

どんなケコーン式だったかな??
naoたん、泣いた??(笑)
お嫁さん、綺麗だったろうなぁ~~~♪
naoたんの日記
、読むの楽しみだよ・‥…━━━☆
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.11.12(日) 22:45 | URL | コメント編集

今結婚式あったら破産しちゃうなぁ~~

ところで、秋植球根は植えましたか~?
わしゃこないだの休みに植えたよん。
でも、日光当たると暖かすぎて、まだ早すぎたかもな。
YASKO | 2006.11.13(月) 23:12 | URL | コメント編集

●お疲れ様

ケコーン式
お疲れ様でした
12日は天気もよくてよかったんじゃないかな~??
ロウ | 2006.11.14(火) 12:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ことさちゃん こんにちわ
結婚式 日曜日とっても良い天気で
ほんとうに良い式だったの。。。
私も友達の結婚式とか行ったの
10年とか以上前だし ほんとうに久し振りだった。
それから神前式も始めてなので
とっても良い式だったの。。。
親戚ばっかりなので きゃぴきゃぴって感じではなかったんだけど
とても良かったです。


v-22ぴこちゃん こんにちわ
結婚式良かったよ。。。
お嫁さん とっても綺麗なの。。
私と違って 細いねん。
それから目も落ちそうなくらいに大きいの。
小柄な人で 白無垢も似合ってた。。。

ぴこちゃん日記読んでくれてありがとう。。
写真は はっきり載せられないから
小さめだけど結婚式の載せたよ。


v-22YASKO~球根
植えたよ。ひと月くらい前かな~
だから もう芽も出てるし伸びてるよ。
チューリップは まだ出てないけどね。。
YASKOも早くないと思うよ。
でも今年は温かいから どうかな。。。
ちょっと心配だね。


v-22ロウさん こんにちわ
日曜日 とっても良い天気だったの。
式も夕方だったから寒いの心配してたんだけど とりあえず我慢できるくらいの寒さだった。神前式は とっても良い感じで終わりました。
ロウさん二月だね。。
どきどきしてる?
そうだ 住所とか変わったんだよね。
今はダーさんの家なんだよね。。
これから新しいところ探していくのかな~
nao | 2006.11.14(火) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
