--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/08(Wed)

からっと ふんわり 

皆様 おはようございます。
昨日も天気が良かったけど、今日も朝から
とっても天気が良いです。
昨日は昼に公園から富士山を撮影
それから夕方になるにつれて真っ赤になっていく空
今日は富士山が綺麗に見えるんじゃないかと
あわてて二階の部屋に やっぱり富士山綺麗感動
夕食の準備をするけど 富士山が気になる。
途中で表に出て、歩いて綺麗に見える所まで散歩
しかし寒かった。
ジャンパー着ていったけど寒い寒い
しかも 五時だけど もう外は真っ暗 風も強い。
でも富士山を撮りたいから 見える場所を探す
田んぼのほうを歩く 真っ暗
でも綺麗に見える場所を見つけたので撮影開始
っていっても電線とかは映る
仕方ない 自己満足で写真を撮るのは良いんだけど
風が強風の為 手がぶれる。
きちんと構えてもシャッターを切ってみたら
揺れてる。ぶれてる。。う~ん
夕富士
二階のベランダから撮った写真です。
クリックで大きく画像が表示されます。
富士山
田んぼから撮った写真 ズームなしで そのまま
やっぱり富士山 遠い
でもブルーと赤と黒のコントラスト良い感じじゃないですか?
(誰かに同意を求めてる)
富士山
少しズームで
富士山は真っ黒だけど夕日に背をむけて、とっても綺麗

しばらくしてから戻った手が冷たくなってた。
家に帰って料理の続き

今日は揚げ物 旦那の大好きな唐揚げ
11/7夜御飯
唐揚げ 湯豆腐 めかぶ

朝から準備していた唐揚げ
味がしみ込んでいて美味しかった。
【編集】 |  09:00 |  夜御飯  | CM(13) | Top↑

Comment

こんにちは
今日は上海はものすごい秋晴れです
今朝は早く目が覚めたので綺麗な
朝焼けを見ることが出来ました。

でも富士山の夕日には負けます・・(笑)
綺麗に写ってますね。
悦子 | 2006.11.08(水) 13:10 | URL | コメント編集

富士山 綺麗ねぇ
明日も晴れだね。

今朝 テニスだったのだけど 藤田くんにあってきましたよ。久しぶりでした。
ひめっち | 2006.11.08(水) 18:16 | URL | コメント編集

富士山の写真、とっても綺麗だね!!
この青色大好きe-328
赤とのコントラストがホント素敵だ。
自然が織り成す色合い 目が離せないね。
maru | 2006.11.08(水) 19:53 | URL | コメント編集

●ワタシも見たよ

昨日の夕日&富士山、ワタシもきれいだな~と思って見てた。
携帯で写真撮ったけど小さく写ってしまい何が何だかわからない。
肉眼でははっきり見えてたのに・・・・
ホントにきれいだったね!
ことさ | 2006.11.08(水) 22:12 | URL | コメント編集

シルエットに浮かぶ冨士、よいですね~。

冨士山のいろいろなカットを見てるので
様々な状況下でもっとも撮影してみたい
撮影対象です。
MAVERICK | 2006.11.08(水) 23:05 | URL | コメント編集

このまま年賀状の写真に使えそうですねw
今年の干支は猪か。
他の干支に比べてちょっとネタに困りますね…。
風景の写真にしたほうがいいかなぁ。
なんて考えています。
m-ushi | 2006.11.09(木) 08:11 | URL | コメント編集

naoちゃん、おはよ~♪
もしかしたらタイムリーかなぁぁ??v-22
今日はお休みでのんびりの朝を過ごしてます♪
今日もいいお天気で嬉しい~v-238
naoちゃん、写真きれいに撮れてるね~!!
ほんとハガキできるね。うんうん!年賀状っぽいかも^^/
唐揚げ美味しそう♪そういえば最近作ってないな~。
ちなみに我が家、今夜は豚の生姜焼きですv-219
ホントは昨日の予定だったけど昨日はお昼が遅くなったから
夕飯ちゃんと作らなかったの~^^;
じゅん | 2006.11.09(木) 09:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22悦子さん おはようございます。
お返事が遅くなりすみません。
上海も とっても綺麗に朝焼けが
見えたんですね。早く目覚めて
これからの季節寒いけど
散歩も気持ちが良いですね。。
景色を堪能

こちらも とっても気候がよいので
富士山が とっても綺麗です。
今は三分の一くらいの雪ですが
これから 雪の傘が増えて
真っ白になる富士山も見頃です。
また写真撮るので見てください。


v-22ひめっちさん
天気も良いので富士山が
とっても綺麗に見えます。
高台があれば もっと綺麗に見えると思うのですが やっぱり遠いのがネックです。

藤田君に会ったのですか?
ひめっちさんの近くに行ってたのかな~
藤田君も夏も辛いけど 、これからの
季節もレポーターは辛いですね。
この間の エビフライは上手に書けてましたね。


v-22maru~ おはよう
富士山 うん とっても綺麗だったの。
夜御飯作っていたんだけど
今しかないっておもって 飛び出した。
でも暗いから 通り行く人が
変な目で見てたよ。。。
私は怪しいものでもなんでもありませんって

青と赤のコントラスト とっても神秘的だったの。
また頑張って撮るね。


v-22ことさちゃん おはよう
ことさちゃんも富士山見てたんだね。
七日の夕方は 本当に綺麗だったね。
風が強くふったおかげで雲もないし
空気も綺麗だったんだろうね。。
ことさちゃんも見てたんだね。。。
肉眼でも大きくても 写真で撮ると
そんなに大きくなくて、、、
でも目に焼き付けれたから幸せですよね。

これからも頑張って富士山撮ります。


v-22MAVERICKさん おはようございます。
夕焼けをバックにシルエット富士
電線が映るのは仕方がないんだけど
綺麗に撮れた一枚です。
これからの季節 いろいろな富士山を
撮りたいです。
私は江ノ島に富士山 夕方に撮るのが
夢です。


v-22牛島さん おはよう
あっ 年賀状 私まだ買ってない。。。
二年続きで年賀出せなくて今年はって
思って まだ人数数えてないわ。
そんなにいないんだけどね。。。
やっぱり書いたほうが良いし。。

猪 難しいよね。
猪の絵 なんてかけないよ。

牛島さんは 構造をねっているのかな~
富士山の写真 本当だ
これインクジェット紙でつかえるかな~
nao | 2006.11.09(木) 09:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じゅんちゃん おはよう
タイムリーだ。。
みんなへのお返事書いている時だったんだね。。。
コメント書いてアップしたら、じゅんちゃんの書き込みがあったから
嬉しい。。。

じゅんちゃんお休みなの?
旦那さんも 休みかな~
一緒にお休みなら どこかにお出かけにいけるね。
富士山 ここの所 気候が良いから
綺麗に見えるの。。
今もね洗濯物を干しながら富士山見てた。
雲がかかったら見えなくなるから
今のうちに見ておかないと、、、


唐揚げ うちの家は多いよ。。。
でも今回は久し振りかな~
朝から しょうゆとか酒とか入れて
漬け込んでおくの。。そしたら
味がしみて とっても美味しくなる。
じゅんちゃんの家の今日の夜御飯は
しょうが焼き?
これも美味しいよね。
酒としょうゆ しょうが入れて付けて
私は焼くときに たまねぎもたっぷり
スライス入れて焼くの
そしたら たまねぎだけでも美味しい。。。
経費削減だ(笑)

じゅんちゃん料理アップして見せて~


nao | 2006.11.09(木) 10:18 | URL | コメント編集

●きれ~いい

寒い中写真とりにいったんだね~
なおちゃん風邪ひかないようにね~

でもすごくきれいに富士山とれてるよv-263
上と下の写真で微妙に夕方になっていく移り変わりのさまがすごくきれいね~
この青とオレンジの空がすごくきれいだわ。
私の家の近所ではこんなきれいな夕焼けはみれないわ~。
本当素敵な写真だねv-238
じかちゃん | 2006.11.09(木) 15:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん
富士山 これから夕方みたいんだけど
寒いから ダウンでも羽織っていかないと、、、
でも あんまりカメラむけてたら
変な人って思われるから
気をつけないと、、、挨拶しまくって写真
とらなくっちゃ

富士山の写真 ありがとう
そういってくれて嬉しい。
私も たいした腕じゃないけど
がんばって振り絞って撮るわ。。
また貼るね。
nao | 2006.11.09(木) 16:03 | URL | コメント編集

自分ちから富士山見えるなんて羨ましいなぁ~
うちの周辺では通勤途中一瞬見えるだけだよ。
YASKO | 2006.11.13(月) 23:10 | URL | コメント編集

●お返事

v-22YASKO~ こんにちわ
富士山見えるよ。
電線とかは邪魔するんだけど
ちょっと離れた所から
綺麗に撮れるところを いつも探しているの
でも夕方は真っ暗だから歩くのは少し怖いんだけどね。。。

YASKOは通勤途中に見えるの?
電車の中かな見てるのかな~
でも一瞬でも見えたら嬉しいよね。
日本一の富士山だもんね。
nao | 2006.11.14(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
