--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/07(Tue)

クリスマス準備 

皆様こんにちわ 朝は雨も残っていて凄く寒かった。
昼くらいに温かくなってきて。二階のベランダから富士山のほうを見る。

富士山めちゃ綺麗風が強いから
雲も流れて良い感じに富士山が見えてる。
流行る気持ちを抑えて外に出る。
本当は自転車で 散歩に行こうと思ったんだけど
あまりにも強風なので危ないし車で行く事に
少し離れた公園の高い山の所に上り
富士山を眺める
画像をクリックすると大きく表示されます。
富士山
富士山綺麗
気持ちいい でも風が強いからデジカメがぶれる。
立っているのも けっこう辛くて
こんな風の強い日に出てきたの少し後悔

富士山を少しみて、それからスーパーに行き
帰りにフラワーセンターで
クリスマス用に ポインセチア買った
家に帰ってツリーの横においてみる。
良い感じになったかな~
今年のツリーはブルー系で統一しました。
クリスマスツリー
ジングルベル~ジングルベル~
【編集】 |  15:58 |  日記  | CM(11) | Top↑

Comment

風が凄いよね!
早いねぇ~ツリー飾り
だいたい、この辺の家は23日の祝日明けにやります。毎年 凝る人はいるんですよ。信じられない光景が繰り広げられ そこだけは不景気はどこへやらと言った感じです。踊るサンタが何体?トナカイば?ミュージック?音で動く仕組み、屋根のてっぺんから光のナイアガラ?今年はいかに?(爆)見学楽しみです。個人邸です。
ひめっち | 2006.11.07(火) 16:26 | URL | コメント編集

naoちゃーん。私も遊びに来た~v-22
今日寒いね~(><)今日って立冬なんよね。
なんか秋って短いなぁぁ。
naoちゃんちはもうクリスマスムードかぁv-255
素敵だね~♪見てるだけでワクワクするねv-238
富士山も綺麗に見えてるんだ~!!
こちらもいいお天気で綺麗な青空でした^^
でも風がとっても強い(><)
じゅん | 2006.11.07(火) 16:30 | URL | コメント編集

●かわいい

ワタシもそろそろクリスマス準備したいと思ってる。
ことさ | 2006.11.07(火) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんわ。
コメントありがとう。
クリスマスが近くなってきたねー。
再来週、会社に税務署が入るんだけどそのため過去の資料を整理してて、去年の12月末の書類を今日整理してたの。
12月ってまだ先のような気がしてたけど、もう来月だもんね。
あっと言う間にお正月。。。
一年はとっても早い。。
来年もよろしくね。ってまだこんなご挨拶も早いね(笑)
テンプレまた、かわったね。
メロディーも流れてとっても素敵♪
naoさんマメだね。
あ!!
naoって名前、亀の今のドラマで綾瀬はるかちゃんの役の名前。
いいなー私がnaoって名前だったら、毎週亀に名前呼ばれるたびに自分かと思ってドキドキしちゃうw
こずえ | 2006.11.07(火) 22:24 | URL | コメント編集

レストランのデコレーションみたいですね。v-25v-255
綺麗~綺麗~e-266
げんかんの所に飾ってるのかしら。
クリスマスの赤って、暖かくなりますね。
yakko | 2006.11.08(水) 02:32 | URL | コメント編集

えっ
もうクリスマス?
うー、時が経つのは早いものですね…。
もう2006年ともお別れなのですね。ぬー。

しかし、師走は一気に過ぎていきますからねぇ。
ちゃんと最後のシメはしとかないと。
m-ushi | 2006.11.08(水) 07:38 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん おはようございます。
クリスマス そういえば去年
ひめっちさんのブログに クリスマスのイルミネーションすごい家 たくさん貼ってましたよね。
一件すると周りが競いあって
何匹 トナカイがいるの?って
それと店の看板みたいに
何時になったら出して。。しまう
みたいな ひめっちさんの記事を読んで
笑ったことを思い出しました。
今年も そろそろやりだしますよね。。。
また写真楽しみにしてます。

このあたりは田舎で若い世代が
あんまりいないのか
しているところは少なくて
でも一件すごいところがあります。
田んぼの中の方にあるので
凄く目立ちます。


v-22じゅんちゃん おはよう
遊びに来てくれたのね。
昨日はリアルタイムな時間だから
凄く興奮して書き込みしてしまったの。。。
ネットを通して パソコンのむこうに
じゅんちゃんがいるんだ。。。って

クリスマス もう早いよね。。ってくらい
準備してしまった。
ポインセチア 買ったことがなくて
昨日とうとう買ってしまった。
難しいって聞いたから育てられるか
不安なんだけどね。。。

富士山 昨日は夕富士も とっても綺麗だったの。。。
これからの季節 また富士山が見えるので
私は凄く嬉しいです。

今日もじゅんちゃんの所は気持ちが良い
お天気かな~
私は、今から布団を干します


v-22ことさちゃん おはようございます。
クリスマスの準備 少しずつだけど
しているの お金あれば 可愛い感じに
したいけど、お金の余裕もないので
いい感じの見つけたら考えながら
買ってる。
今では100円でも良いのがあるので
これ100円にしてはすごいっていう
グッズを買ってます。 ことさちゃんも
週末くらいに準備するのかな~
また写真見せてくださいね。


v-22こずえさん おはようございます。
もう早いでしょ?クリスマス
でも嬉しい楽しいことは早めにやって
ずっと愉しんでおきたいから
もう準備少しずつ進めています。
でも そんなに高い物は買わないよ。。。
テンプレとメロディーはクリスマスにしてみたの。。先はまだ長いけどね。。(笑)

こずえさんお仕事これから もっと忙しくなるんじゃないですか?
家に帰って御飯の準備もしなきゃいけないし 風邪ひいて体調くずさないようにしてくださいね。

ドラマ naoって名前なんですか?
そうなんだ。。私 見てないから
わからないけど
もし見てたらドキドキしながら見てたんだね。
ドラマ悲しいドラマかな~
涙出てくるようにドラマだよね。


v-22yakkoさん おはようございます。
このクリスマスのはリビングの窓の所に
置いてます。ガーデンように花とかを
置く台で、その上段に飾りました。
真っ赤は元気になりますよね。。。
ポインセチア 旦那に あれは本物なの?って聞かれた。。。
でも作り物みたいなんですよ、
ポインセチアって (笑)
飾りつけ綺麗って言ってもらえて
嬉しいです。


v-22牛島さん おはよう
クリスマスまだまだなんだけどね
楽しいことは ずっと続けたいから
早めに用意したの。。
でも 大きいものは飾ったりしないから
細々やってます。(笑)

牛島さん ほんと今年は いろいろあったし
最後くらいは元気で パワフル元気になって
年越してよ。。。
nao | 2006.11.08(水) 08:44 | URL | コメント編集

●あ、いいものだ

naoさん、いいもの、みちゃった。
あせがとう。
あしたは、くりスマす、なにか、
できるの、しようかなと、
おもったら、うれしくなっちやった。
ありがとう。naoさん
かたつむり | 2006.11.08(水) 20:02 | URL | コメント編集

●お返事

v-22かたつむりさん おはようございます。
クリスマスですか?
かたつむりさんも クリスマスグッズ
買いにいかれるかな~
お店にたくさん飾ってクリスマスするのかな~
今日お休みって言ってらしたので
がらっとお店をクリスマス一色に。。。

私は そんなに派手じゃないけど
作りました。
リビングの窓の所が華やかになりました。
nao | 2006.11.09(木) 09:34 | URL | コメント編集

●クリスマスだね

これポインセチアっていうのね~。
私の中ではいつも、赤い葉っぱって言ってたわ(笑)無知でしょ(笑)

本当このポインセチア見るとクリスマスって感じがするわ~っ。
ツリーのブルーっていうのも素敵だね~v-353
うちもそろそろ月末になったらツリー飾ろうかな~。でもツリーむちゃくちゃにするかな~
どうだろう??

そうそうひめっちさんのコメント笑ってしまったわ~。そんな飾りしているお家があるんだね~(笑)一度みてみた~い(笑)
ひめっちさん写真とってくれないかな~(笑)
じかちゃん | 2006.11.09(木) 15:51 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん こんにちわ
そうそうこの赤いのポインセチアっていうねん。
白いにもあるねんで~アイボリーちっくなの
どっちか迷うねんけど やっぱり赤かな~
シクラメンのピンクが ちょっとかわいそうな
感じになってしまったけど
良いかな~
ブルーのクリスマスツリー
去年は白っぽくしたから今年はブルーにしてみたの。。。

じかちゃんツリー出したら、大ちゃん
すごいことないかな~
ぐしゃぐしゃにしそう。。。
でも きらきら綺麗なの見せたら
うわ~うわ~って見てるかも。。。
nao | 2006.11.09(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
