--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/03(Fri)

朝から陽射しが少ない 

皆様 おはようございます。

昨日は朝から気温が ぐんと下がって
とても寒い一日になりました。
その前の日にお腹が痛くなり、少し
朝にも、引きずってしまいましたが昼からは
元気になりました。

昨日ネットで なつかしのCM見つけてしまいました。
関西の人なら知ってると思う。。。って言っても
年齢に制限があるので30代くらいの人なら
懐かしいって
お菓子の パルナスっていうケーキ屋さんのCM
日曜日のアニメ劇場のあとに必ずやってて
そのメロディーが何年たった今でも鮮明に
覚えてて、それが動画で見れました。
凄く昨日は興奮してしまった。
最近興奮しすぎかな~ (笑)

庭に出て花いじり 少し寒いから さっさと終わらす、
花の咲き終わったの摘んで、
ビオラ種が出来ているのがあったので それを取って
袋に入れる。来年 種植えて育ててみよう。
ハイビスカスや アロエをビニールハウスの小さいのに入れる
寒さから守ってあげないと
その前に 温度計買わないと、、忘れてた

夕方御飯の準備をする。今日は洋食
旦那は仕事が何時に終るか分からない
10時過ぎるかもしんないし 
でも昨日は八時くらいに帰ってきた。
お疲れ様です。
11/2夜御飯
ハンバーグにオムライス
ハンバーグ 今回は 合挽きミンチとたまねぎだけだった
いつもはピーマン にんじん ぶなしめじ いろいろ入れるけど
シンプルな味になってしまった。
11/2夜御飯
市販のレトルトの ミネストローネ
旦那は 変な味って言ってた。。
あんまり美味しくなかったかな。。。
【編集】 |  08:52 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

テンプレートとBGM、クリスマスバージョンで素敵だねv-353 今年もあと2ヶ月、早いね~!のんびり屋の私は何もしないままお正月を迎えそうだわv-356 クリスマスといえばポインセチアとか飾るのかなv-297 もうお店に置いてるよね。クリスマスもっと何日もあればいいのにね~すぐ片付けるのは寂しいな。
またnaoちゃん家のツリーもブログで見せてね!楽しみ~v-398
Happy bird | 2006.11.03(金) 12:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.03(金) 18:02 |  | コメント編集

なおちゃんごめん。。なんか勝手に管理人しか読めないようにコメントしてしまった。
大ちゃんが横でごんたしてたから~(笑)
なおちゃんめんどくさいけど、ごめんね
じかちゃん | 2006.11.03(金) 18:03 | URL | コメント編集

●だじょーび?

お腹は治ったみたいでよかったネ。
キムチは刺激的だからねぇ(笑)
気をつけて食べてネ!!

テレビは残念ながら見られなかったんだけどさ、naoたんの日記読んでて見なくても見た気分になっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
地元が出ると興奮するよねー(笑)
テレビを通して、お友達とか見れると嬉しいしね♪『元気でやってるんだ~!』って。
よかったネ(*゚▽゚)ノ
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.11.04(土) 00:32 | URL | コメント編集

●オム

久々にnaoたんのオム食べたいなぁ
ダーは和食作れないんで
和食はおいらが作ろうかな?
って感じです

そのうちダーとnaoたんち行きたいなぁ
ロウ | 2006.11.04(土) 03:28 | URL | コメント編集

●懐かしい

パルナスのCMは本当に懐かしいね~!!
「たよし」「乳ボウロ」
普段思い出せないことも、ちょっとしたキーワードで歌詞なんかもドンドン蘇ってくるし^^
あっ、百恵ちゃん 探してたら色々出てきたよ。

本当、11月に入って冷え込んできたねー><
naoたん、温かくして 体に気をつけてね!

クリスマスの雰囲気
テンプレートに音楽がとっても可愛いねe-266
maru | 2006.11.05(日) 03:28 | URL | コメント編集

●お返事

v-22かっしい こんばんわ
返事が遅くなってしまってごめんね。

クリスマスバージョンにしたよ。
12月に入ってからでも良いんだけど
早くクリスマスにしたくて、、
テンプレと音楽つけたの。。。
かっしいも付けれてよかったわ。
何度か触ってたら、覚えるようになるから
がんばってね。
クリスマス ポインセチア可愛いんだけど
育てるの難しいらしくて、
シクラメンばっかりかってるよ。
昨日も 四つ買ってしまった。
今、庭は お花がたくさんあるよ。v-254


v-22じかちゃん 鍵コメントしてしまったんだね。。
全然平気だよ~ 管理画面の所の下に
出てるから。。。

大阪 暖かいらしいね。こっちはめっきり
気温も下がったよ。朝と夜は寒い。
一番気をつけてないと風邪ひきやすいからね。

旦那さんに絶対に パルナス聞かせてあげて。私も みてみて~ってやりたいけど
旦那知らないから ダメだわ。
でも 大きくなるんだよ。の丸大ハムなら
知ってるかも。。。
見てせみる。
また一緒に探して 笑おうね。

ミネストローネ そうなのよ。
じかちゃんと良く 言ってたファ見レス
あそこのは美味しかったんだけどね。
チンするのは あんまりだったわ。


v-22ぴこちゃん こんばんわ
返事が遅くなってしまって ごめん

お腹は平気だよ。。。
キムチ刺激的すぎたよ~
胃腸も弱ってたのかな~
自分の身体なのに 自分で料理作ってるのに
もっと考えてメニューすればよかった。。。
反省してる。。
でも 熱も朝には下がっててよかった。
この年になって熱が続くのは辛いからね。

ぴこちゃんは元気?風邪とかひいてない?
仕事も もうひと月たったんだよね。。
話してない日から だいぶ日もたったし
寂しいわ。
テレビに出たのは凄く嬉しかったよ。
近所の子だったからね。。
実家に帰ったら絶対に たこ焼き屋さんに
行くね。。。その時 また撮ろう


v-22ロウさん こんばんわ
もうすぐロウさんのお誕生日で
ロウさんの結婚式なんだよね。
パワフルに忙しいんじゃないの?
仕事も行ってるので・・・疲れが顔に
出てないかな~

オムライス そうなんだよね。
朝から作ったよね。
是非是非 ダーさんと二人で来て~

ダーさんは洋食を良く作るのかな~
パスタとか ちゃっちゃっと作れるの
羨ましい。。。
ロウさんは和食だね。。
煮物は しょうゆ みりん 酒で
味は決まるから
頑張って愛情たっぷりの 筑前煮でも
作って~


v-22maru こんばんわ
CMほんと懐かしいかったよ。
関西のローカルなCMばっかり集めてたやつ
あの長かったけど
キャバレーだったな。あれも笑ったよね。
たよし そうそう 乳ボーロも 良い感じだったし、、、
あの着物きた二人がいいよね。
また探そうね。

あばれはっちゃくないかな。。。

クリスマスのテンプレと音楽
良い感じかな~
なんかもうクリスマス?って感じだけど
うきうきするのは早くやりたくて、、、
nao | 2006.11.05(日) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
