--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/31(Tue)

ニューオープン 

皆様おはようございます。
朝から とっても天気が良いです。
夜御飯のカレーの準備をする。
ぐつぐつと煮てから買物に

海老名のダイエーが新しく
ショッパーズプラザ海老名に新しく変わり土曜日に
オープンした 土日と私は用事があったのでいけなくて
昨日行くことに。。
中に入ると あまりにも変わっていたのでビックリした。
中には g.u.も入ってる。ダイエーと提携して
低価格な衣料品 ユニクロさんより少し安いかな。。。
私は たいして買うものもなく
靴下とインナーと黒の部屋で着れるような冬物のワンピースを買った。
靴下と下着ショップも入ってて、洋服の中に着るような
肌着が なんと157円だった。 ひとり三枚までだったので
私は二枚買った。300円ショップや カジュアル系の洋服屋さん
以前とはがらっと変わって とても良い感じになってた。
入り口の所にイベントでやってきたミーが居た。
眉間にシワよせて少し怖かったけど、
一枚写真撮らせてって言ったら きちんとこっち見てくれて
握手して帰ってきた。
ミー
土曜日はムーミン 日曜日はスナフキンが来たみたい。

一階の食料品売り場も変わってて 食べるところも
何から何まで変わってた。一通りみて帰ろうと思ったら
なんか全身が震えてきた。 節々が痛い 手の感覚もない
車で来てるから不安はあったけど買い物を終わらせて
あわてて帰った。家に帰って熱を測ると37.5あった 
あ~久し振りの熱だ
カレーの準備してよかった。 朝からの続き カレーを煮込んで
さっとサラダを作って 横になってた。
旦那が帰ってきてから 冷凍していた一口チキンカツを揚げる。
チキンカツカレー
10/30夜御飯
こんだけしかない ごめんね。
あまりにも少ないから 薄あげの中に納豆とチーズとネギを入れて
ビールのおつまみに。。。
10/30夜御飯


お腹は空いてるから御飯を食べ、それから私は横になった。
とても寒い 熱を測ると38.6 う。。。
毛布かぶって横になる。
早いけど八時くらいに布団に入った。
その時に旦那も 布団に入ってくれて
二人で寝た

夜中に何度も目が覚める。
旦那は暑い暑いと布団を 蹴ってる
私も熱が高いせいか 暑くなってきて
寝たのか寝れてないのか分からないけど
ふたりとも三時くらいに目が覚める。
旦那はそれから眠れないみたいで
起きてたら短歌が浮かんで
何個も何個も浮かんだらしく それ書いてたら
眠れなかったと 朝起きると 旦那は仕事に行っていなくて
メールをするけどリビングの棚の所でメールが鳴る。
あ~持っていくの忘れてる。
今日は帰ってくるの遅いのに 

朝の九時くらいに 会社に行った旦那が突然帰ってきた。
携帯を忘れたのも気になるし
今日 六時に会社に行ったら
他の人が 驚いてて、 私が風邪で寝込んで
そのまま寝たら 7時に起きれないから、
会社に行ったみたい。
上司も 心配だろうし ひと段落ついたから
帰っておいで。。って言ってくれたみたいで
帰ってきてくれた。
熱は朝に冷めてた。36.7 平熱だ。。。
よかった。
昨日のカレーをパンの上に乗せて焼いて食べて
旦那は仕事にむかった。


熱が出たのなんて久し振りだったから
しんどかった。
体の節々が きしむように痛くて
背中も痛くて でも夜中にうなされて
熱が冷めてくれてよかった。。。
まっ無理はしないでおこう
【編集】 |  10:13 |  夜御飯  | CM(11) | Top↑

Comment

風邪 おだいじに。

急に朝 晩寒くなったからね
ひめっち | 2006.10.31(火) 16:54 | URL | コメント編集

ミーちゃん 懐かしい!
昨夜ムーミン谷のこと検索してたんよ。
今朝ここに来て、ミーちゃんいたからビックリしたv-410

naoたん 
翌日には熱が下がって良かった。
無理しすぎないでゆっくりしてね。
maru | 2006.10.31(火) 18:34 | URL | コメント編集

●ミー

ミーてば、可愛いポーズとってるのに顔が怒ってる。
でも赤いドレスが似合ってる。

風邪をひきやすい時期だから気をつけてね。
ことさ | 2006.10.31(火) 22:15 | URL | コメント編集

おつまみ美味しそう(^¬^)

熱下がってよかったね。
疲れがたまってたのかな?
ゆっくり休んでね。
okami | 2006.11.01(水) 00:27 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん
一昨日の夕方から夜にかけて
熱があがったので心配はしていたんですが
昨日は元気になりました。
でも ひどくなると嫌なので家で
のんびりとしてました。
ご心配かけてすみません。


v-22maru~ ムーミン谷のことを
検索してたの? そうなんや 偶然やな
白いうねうね動くのとか あっ思い出した
ニョロニョロだ とっても懐かしいよね。

熱は うんもう平気だよ。
でも久し振りの熱だったから 自分でビックリした。


v-22ことさちゃん おはようございます。
赤いドレス うん本当に可愛いの。
でもミー150センチくらいあったかな。
わりと大きかったよ。
でも しかめっつらだから ちょっと怖いよね。。
でも私が 「かわいい」って言ったら
凄くはずかしそうにしてた。

熱は心配してくれてありがとう
もう大丈夫です。


v-22okamiさん おはようございます。
納豆が好きだったら是非やってみてください。
私は納豆苦手なので作っても食べないのですが
うすあげの中に納豆とねぎとチーズをいれるんです。
そしてトースターで焼いて出来上がり。
お好みで かつおぶしと醤油を

熱は久し振りに出たんですよ。
元気が 売りの私なのですが
でも夜中だけで朝には元気になってました。
よかったです。
nao | 2006.11.01(水) 07:48 | URL | コメント編集

●元気そうで良かったわ

なおちゃん熱が出たって心配だったけど、声が元気そうだったから安心だわ。
今日私らがすんでた堺テレビに出てたね~。
でも私の中でいまひとつどこの場所かよくわかんなかったわ。電話でも話していたけど、あれってなおちゃんの家の近所なんじゃないのかな~(笑)
なんかあっというまだったね~♪

今度あのたこ焼き屋さん行く機会があればいってみるわ。
でも萩天の場所どこかわかんないわ~っ。
じかちゃん | 2006.11.01(水) 21:51 | URL | コメント編集

●ねつでたのー

それは、風邪だねきつとね。
だいじうぶ。ですか?
naoさん病気になると、なんだか心配になっちゃう。
人のことだとけど、かなしなっちゃんだから、
旦那様は、もっと心配で悲しく鳴っちゃうとおもう。
ごはんたべられた?
いっぱいたべてね。ビタンミC、くだものがいいね。
私がげんきだったならに、とおもうの。
いつか、naoさんにも、ほかのひとにも、
恩返しのおくりまものしたいとおもう。
私、みんなに、しあわせに、してもらつていまるんだもの。
naoさん、大事にしてね。
ミィは、わたしもだいすきなんだ。
なすにくると、フィンランドの森にミィとかのぐっ゛すが、
売っているよ。わたしは、そこで、おにんぎょうとか、
もっている、買ったの。もっとほしいな。
にょろしによろもかったけど、みんなにあげたとしまったの。
だから、また、あつたら、買いたいなとおもいます。
そしたら、naoさんにも、かってあげたいな。
いけたらな、そうおもうんです。
naoさん、黒いワンピかったの、いいね。わたしも、
家できるの、ユニクロとか、いってら、あるかもなとおもいけれど、ななかなかいけないだよ。
もう、ダメーネーわたしって。(^^ゞ
naoさん、げんきになってね。
かたつむり | 2006.11.01(水) 22:21 | URL | コメント編集

体調、いかがですか?
このところ、気温差が激しくて・・・
実家でも、義妹が熱だして仕事やすんでました。それで、「県民の日=休日」に、姪を連れて、フラワーパークに出かけたのです。姪も咳をしてましたけど・・。
ほんとうに風邪ひきさんが多いです。
私も、ちょっと喉が腫れて・・・今は大分よくなりました。
どうぞ、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
いつも100%で、頑張ってるnaoさんなので、ちょっとは、のんびりしてください。
やさしい旦那様と、やさしい会社の方たちに囲まれて、幸せですね。こんなステキな薬は、世界中さがしても見つからないでしょうね♪(^_^)
yakko | 2006.11.02(木) 02:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん おはようv-411
風邪は平気だよ。
でも昨日 実は御飯を食べたあと
もうトイレから出れないくらいに大変だった。
ここで書くと汚いから 詳しくはかけないけど
なんでこうなるの?って欽ちゃんばりに叫んでたよ。
だからテレビも気になって気になって
でも観れてよかったわ


大興奮しながら見てたよ。後でその様子
記事に書くからね。
って 書かなくて良い?(笑)
もう一度 後でビデオ観てこよう。

たこ焼き屋さん是非行ってみて~
焼いてる男の子に
○田さんの娘なnaoちゃんの友達です。って
言ったら 気が付くと思う
場所も聞いておくね。


v-22かたつむりさん おはようございます。v-430熱は 月曜日の夕方から深夜にかけてで
火曜日の朝には下がってました。
なんだったんだろうってくらい 体も楽になりました。
土日で 疲れてて 熱があがったのかな。。。
なんだか子供みたいですね。 汗
私 頑張り過ぎてないですよ。。。
さぼりさぼりだし 掃除もしないで今日も また
ネットしてますし。。。。。 
かたつむりさん心配かけてすみません。
naokoは元気です。。v-91

フィンランドの森 ムーミングッズがあるのですか?
ムーミンの彼女 名前忘れましたが
いるんですよね。。。
スナフキングッズも また行かれたとき
写真見せてくださいね。ミーは
どうして いつも渋い顔をしていたのだろう。
ムーミン 小さい頃だったので うる覚えなんですよ。
ねぇ ムーミンこっちむいて はずかしがらずに~v-264


v-22yakkoさん おはようございます。
義妹さんも風邪で会社を休まれてたのですか?
気温差があると 風邪をひきやすいですし、
これからも気をつけないと、、、
土日の疲れが月曜日に来たのかな~
月曜日オープンしたての店に行って
そこで 菌たくさんもらってしまったかも。。。
でも もう元気ですよ。もりもり

yakkoさん 喉大丈夫ですか?
インフルエンザ 毎年yakkoさん受けているので
yakkoさんも体が弱いんだな~って思います
自分の体ですものね。。。
私も、もっと可愛がってあげたほうが良いかな。(笑)
インフルエンザ 受けたことない。。

旦那の会社の人 そうなんです。
ありがたい言葉頂きました。
六時から仕事してるし ひと段落ついたから
声をかけてくれたのかもしれないです。
それにバイクですぐの距離だから。。。
一時間以上もかかったから きっと そんな
優しい言葉 上司かけてくれなかったと思うんです。

会社の人に感謝です。
nao | 2006.11.02(木) 08:09 | URL | コメント編集

身体大丈夫ですか???
だいぶマシ??
気温の変化激しいですもんね( ノД`)シクシク…
でも 旦那さん、優しいな。。還ってきてくれたり。。
うちのウマちゃんは・・・あたふたジーっと見てるだけなんだろうな。。
愛が感じれたんぢゃないですか?(〃∇〃) てれっ☆
saya | 2006.11.02(木) 20:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22sayaちゃん もう大丈夫だよ。
私めったに熱とか出ないのよ。一年に一度くらい大きなのが来るときあって
よくヘルペスにもなったりするの。。。
今回は半日くらい熱にうなされてたけど
朝になったら 元気いっぱいになったよ。。。

うちの旦那 心配するけど何も
してくれないよ。。。遠目で見てるだけ
何をしてよいか分からないって言ってるよ。
男って わからないのかな。。。

sayaちゃんの 彼氏さん
うま ってかいてるし。。。(笑)
相変わらず 馬やってるのかな~
でも 使うお金は 減ってるかな?
彼氏さん優しいし きっと
おかゆとか作ってくれると思う。。。
sayaちゃんに命かけてるし。。。


nao | 2006.11.03(金) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
