--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/12(Mon)

お花 

皆様おはようございます。金曜日からごぶさたしていました。
土曜日の朝から旦那側の伯父 伯母の家に遊びに
行ってきました。

家を購入するまでは たびたび遊びに行ってたけど
なかなか最近はいけず
伯父さんも寂しかったみたいで。。
私達が遊びに行くことを、とても感激してくれました。

私達が着いてお昼にラーメンを食べに行こうって
誘ってくれて でも私はお腹がいっぱいだったので
旦那だけ大勝軒に食べに行きました。
ここのつけ麺は最高なんです。食べたかった。。。

伯母と私は家に残って、のんびり
それから散歩へと行きました。
近所に咲いてる花 近くの公園へと行き
小一時間くらい歩きました。

キンシバイ
キンシバイ
ビョウヤナギ
ビョウヤナギ
散歩していると可愛い黄色い花が このビョウヤナギ 庭に欲しい
けど大きくなるかな。。。
あじさい
白い紫陽花
葉とテントウムシ
葉の上にテントウムシ 

曇ってて涼しい感じだったので散歩も気持ちが良かった。


夕方からは駅前に行き
焼肉を四人でいただきました。
カルビ 美味しかった。。。
カルビクッパ 旦那の少しもらって
エネルギッシュになりました。

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:43 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑

Comment

●綺麗!!

お花とっても綺麗だね~v-237
ビョウヤナギって初めて見た。 
白いアジサイも上品
~てんとう虫が可愛いe-343
maru | 2006.06.12(月) 16:49 | URL | コメント編集

●お花

v-21maruおはよう
ビョウヤナギって私もはじめて
なんかね細いのがたくさん
しゅっしゅって出てて
なんだかとても可愛かったの。。。
山吹みたいなあんな感じの小さい花だよ。

テントウムシは凄く可愛くて
マクロで撮りました
nao | 2006.06.13(火) 07:59 | URL | コメント編集

本当に可愛い花だよねv-238

今日ね 仕事先でこのビョウヤナギにそっくりなのを見たんよ! 
黄色でしゅっしゅって、額が沢山ついてた。
英名聞いたんやけど、忘れてしまったのよーv-290v-356
今度 調べてガーデンセンター行ってみるv-353
maru | 2006.06.13(火) 08:46 | URL | コメント編集

●黄色の花

v-22maru~たくさんの花が咲いてたかな?
ひょっとしてこれかもよ。。。
今度花屋さんで聞いてみてね。
ひとつね気になる草花があるの。。。
ひょろひょろひょろって高きくて
花が ポン ぽん ぽんって
こんな説明じゃわかんないね。(笑)
今度調べておくわ
nao | 2006.06.13(火) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
