--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/25(Wed)

こたつ 

昨日の夜御飯は麻婆豆腐 餃子 中華風卵スープ
写真撮ったんだけど、たいしたことなくて
画像は貼りませんでした。。。


今朝から天気も良く布団も干して掃除もして
今日は暖かいけど、もう こたつの用意もしました。
こたつのカバー この間 ひとめぼれしたのがあって
さっそくつけてみる。
コタツカバー
黒っぽく見えるけど こげ茶です。
小さいお花柄のカバーです。
これだけでも可愛いんだけど、さらにそのお店で
こたつにかけるのが売ってて、
これに さらにひとめぼれ
コタツカバー掛け

毛糸で編んでいます。 茶色と赤のチェック
凄く可愛い。 
やっとこたつに付けることが出来ました。
リビングにおいてます。

【編集】 |  14:38 |  可愛い♪  | CM(7) | Top↑

Comment

●【 (*゚▽゚)ノわーぉ! 】

コタツカバーいいのが見つかったんだね~~~♪
naoたんが好きそうな感じ!
とってもあったかそうな感じがしていいね~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
コタツにはやっぱりお鍋だよね(笑)
これから冬。
naoたんの手料理の写真も楽しみだわ~~~ヽ(´▽`)/
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.10.25(水) 20:23 | URL | コメント編集

●かわいいね

いいなぁ~ 暖かそぉ。
コタツで ホッコリしてたら 動きたくなくなるよ~
ずっと そのまま ホッコリしてたい気分になるわ~

naoのHPも綺麗だね。
秋って感じで 気持ちが落ち着くわ~

来月は 6日に有給休暇をとったので 3日~6日まで
島根に帰るよ。
久々のウチやわ~
でも3日 早起きせなあかんから ちょっと憂鬱。
早起きできるかなぁ・・・(=_=)
いっちゃん | 2006.10.26(木) 00:18 | URL | コメント編集

●こたつカバー

素敵e-2
可愛くて温かそうだね!!
私が初めてnaoたんに会った時のnaoたんのイメージと、このカバーが重なるe-266

こたつに入りながらお鍋したり、まったりするのいいね~!
日本の冬もそこまで来てるんやねv-387
maru | 2006.10.26(木) 01:58 | URL | コメント編集

●コタツ

家も出してますよ♪
ソファーもいいけどコタツ好きです。
昨夜は我が家も中華丼に餃子でした。
今夜は何作ろうか?naoちゃんは何作りますか?
同じのにしようかな?

今日もしかしたら色々届くと思います♪
昨日郵便局に行ってきました・・・そしてお財布忘れてきたのよ(苦笑)郵便局から電話来るまで気がつかなかったです。わたしそそっかしいんですよね。
ようこ | 2006.10.26(木) 06:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ぴこちゃん おはよう
こたつカバー そうなの。。。私好みでしょ?
茶色じゃなくて赤もあったんだけど
やっぱり茶色がよくて これにしたの。。。
お気に入りを見つけたときは 
ガッツポーズv-91出したくなる。

まだ そんなに寒くないので電気は入れてないけど
早くこれに 入って まったりしたいな。。。
鍋 そうだね。。。 こたつの上で たこ焼きしたり
鍋したり 楽しいだろうな。。。
でもテーブルどろどろになるかな。。

私の手料理 かたよってるで~
ぴこちゃんとこのママの料理
また載せてね。。


v-22いっちゃん おはよう
こたつ出したよ。。 まだまだ出てくる出番までは
早いかもしんないけど ちょっと寒くなったら
こたつに入りたい
この上で おみかん食べたい。
矛盾してるけど こたつでアイスクリーム食べるのも
いいんだよね。。。

いっちゃんはマンションに こたつあるの?
場所とるから置いてないかな~
いっちゃんは こたつに入ってビールかな?
日本酒かな?
(おっと、、失礼な事書いてしまった。
まるで いっちゃんが飲んべえみたいだv-12)

ブログのテンプレートね 良くかえてるねん。
今は秋だから 紅葉の紅葉
もうそろそろクリスマスの準備もしなきゃ

いっちゃん 島根に帰るの?
今回は久し振りなのかな~
三日間ってあっというまだろうな
でも楽しみだね。。。
早起きって 四時くらいとかに起きるのかな?


v-22maru~おはよう
私に会ったときのイメージと このカバーのイメージ
重なる? ほんと? それって喜んでいいのかな~
こんな暖かい感じのイメージあった?
めちゃ嬉しいよ。。。
どきどきしながら橋で待ち合わせしたもんね。
それから梅田に行って いっちゃんと焼き鳥
初対面で 焼き鳥
申し訳なかったけど 美味しかったでしょ?
またああやって会える日くるかな~
よぼよぼの おばあちゃんになっても
またああやって会いたいね。。。
でも もうろくして わからなくなってるかな。。。(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁ朝から暗くなってしまった。
ごめんごめん
今日も一日がんばるぞ~


v-22ようこさん おはようございます。
ようこさん中華丼だったのですか?
うわ~い中華同じです。
麻婆豆腐に餃子 なんか見た目も悪かったので
写真はタブーでした。

こたつ ようこさんも出していらっしゃるのですね。
寒くなったから こたつに入ってテレビ
いいですよね。。。
私今 欲しいのがあって こたつの足の高さを
調節する器具があって 買おうかな~って
思ってます。子供の頃は すっぽり入ったのですが
おしりが大きくなって横向きで入ると おしりが
こたつにあたって。。。 (自爆)
5cmくらい足がアップするので (笑)
でも 本当は そんなに中まで入ったら
いけないんだけど・・・寒くなると 亀みたいな姿で
こたつに入ってます。


ようこさん 何か送ってくださったのですか?
うわ~い 嬉しいです。
今日楽しみに待ってます どきどき v-25
nao | 2006.10.26(木) 08:32 | URL | コメント編集

●うわ~いいな~

コタツか~。
もうそんな季節なんだね~。
コタツって本当いいよね~。
旦那様が喜ぶのもわかるわ~♪

コタツカバーもかわいいねv-411
うちも今年はコタツ布団新しくかわなキャだわ。
なにせコタツを買い換えたの。
正方形から長方形に・・・。
うち部屋狭いから布団で圧迫されてしまうわ(笑)

あーー早くコタツで昼寝したいな~(笑)
じかちゃん | 2006.10.26(木) 21:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん そうそうこたつ
もう出したよ。。。
でも子供が小さいから こたつっていっても
だいちゃん入って、ゆっくりしないから
カーペットになるのかな~
じかちゃんの所に お邪魔したときに
カーペットあったかかった。
おしりが温かくなって気持ちが良いんだよね。。。
でもこたつも気持ちが良いよね。。。
こたつでお昼寝すると うとうとすぐに寝て
しまうんだよね。。

じかちゃん長方形の買ったんやね。
布団も そっかそれようの買わないといけないんだね。
どんな柄の布団買うのかな~
nao | 2006.10.27(金) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
