--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/20(Fri)

江ノ島へ 

皆様 お久し振りです。
お返事が 遅くなってすみませんでした。
今さきほど 皆様へのコメントも終わりました。
16日の記事です。

日曜日から母が来ていて16日 月曜日は
母の妹 叔母が家にきて
3人で江ノ島までドライブに行きました。
天気もよくて気持ちがよい。
さほど遠くないので 叔母が連れていってくれると
おしゃべりもはずむ
平日だから空いているとおもってたのに
海岸沿い 混んでた。
江ノ島に渡って駐車場に停めて
おみやげを見て歩く

いつも並んでいる しらす丼の店
今日もいっぱいだった。。。
私達は 家で御飯を食べた後だったから
よかった。

散歩して ソフトクリームが美味しそうだったので食べる。
えの島
イカ焼
めちゃ美味しかった。
でもソフトクリームの後だったから
辛く感じた。

IMG_1929.jpg
江ノ島に出来たスパの お庭みたいなところにあった宇宙船
母と叔母です。
叔母の後ろ姿 私そっくりだ
IMG_1931.jpg
↑クリックすると 文章が読めます。
この中で82日間も生活してたみたいです。
IMG_1933.jpg
宇宙船の中 とても狭い この中で3人も生活していたなんて、、、


江ノ島を散策して 海の近くのベンチで休憩
すると 救急車 消防車が何台も橋を渡って
江ノ島に入ってくる。
消防自動車 八台は入ってた
何があったのか気になったけど どうする事もできない
帰りに橋を渡って国道に出る時に 海のほうを見てたら
波止場のあたりに救急車が見えた。
でも 黒煙も見えてないし 何があったんだろう。
家に帰ってニュース聞いてたけど なんにも言ってなかった。
どなたかご存知の方いますか?
【編集】 |  18:46 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑

Comment

●へえ。

江ノ島にスカイラブがあったとは。
「歩く」で検索してきました。

それにしてもいいなあ、江ノ島にちょいとドライブなんて。

信州の山奥からお邪魔しました。
ぽくぽく | 2006.10.20(金) 19:01 | URL | コメント編集

江ノ島に・・・スカイラブ・・・。

なんか江ノ島に宇宙船っておもしろいねv-411
これっていつもあるの??
今だけ限定とかじゃなくって??

伯母様とお母様の後ろ姿が「へぇ~」って感心している
みたい(笑)

今回はしらす丼は食べなかったの~?

秋の江ノ島も素敵なんだろうね~
じかちゃん | 2006.10.21(土) 11:17 | URL | コメント編集

たまに 身投げや 釣り人が波にさらわれたり サーファーがやはりさらわれたりして 救助しに行ってるそうですよ。
意外と出動多いみたい。目の前に知り合いが住んでたから。この日は ニュースにもならなかったみたいだから良くわからないけど

ひめっち | 2006.10.21(土) 17:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ぽくぽくさん始めまして、、、
検索で ここに来てくださって書き込みまで
してもらってありがとうございます。
スカイラブ 本当に感動しました
じっくり説明書きを読んで 感動しまくってました。
中の様子も外から眺められて
この中で3人も生活していたんだ。。。っと
これまた関心しました

江ノ島まで空いていたら一時間もかからないんです。。
でも夏の海水浴シーズンは車は進みません。。。

ぽくぽくさんのHP拝見しにいきます。


v-22じかちゃん ほんビックリしたよ。
前までは橋を渡って何もなかったんだけど
去年くらいかな~スパが出来て、すんごく
雰囲気も変わってた。
庭みたいな所も良い感じで、、
そこに どでーーーーんって スカイラブが
どうなんだろう。限定なのかな~
ずっとあるような気もするんだけど
調べてわかったら言うね。。。
てか 絶対に神奈川においでや。。。
連れていくで~ ひっぱりまわすで。。(笑)

叔母の後ろ姿 私に似てない?
じかちゃんなら わかる。


v-22ひめっちさん こんばんわ
身投げもあるんですか?
あまりにも救急車の数が多くて
どうしたのかな~って心配になって
後から調べてみたんだけど何も載ってないから
たいしたことなかったのかな~って安心しました。
ひめっちさんのお友達の方も何もいってなかったって
ことは何もなかったのかな。。
一安心です。

波が高いとさらわれたりするので
本当に気をつけないといけないですね。
nao | 2006.10.22(日) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
