--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/15(Sun)

3~4日 

今日の昼過ぎ 実家から親がきます。
パソコンあんまり開かないと思うので
皆様への返事が遅れます。

皆様のHP ブログなど時間で出来たら
絶対に遊びにいきます
【編集】 |  09:51 |  日記  | CM(6) | Top↑

Comment

うんと甘えたら?(o^o^o)
それとも、おもてなし三昧?
私は 両親がきても母や弟が動く。(__)ノ〃〃☆
病人だから、という頭があるのか、母は勝手に動くのが性分みたい。テーブルの上は料理でいっぱいになる。弟は料理職人だし。
ひめっち | 2006.10.15(日) 14:30 | URL | コメント編集

●良かったね♪

今頃ご両親と色んな話をして盛り上がっているころかな~
なおちゃん。ご両親がきてくれて良かったねv-411
なおちゃんの家族って、なおちゃんと同じくあったか~いんだよね☆☆
だからなおちゃん家お泊りするの大好きだったわ。
お父様お母様にも宜しくお伝えください☆☆

じかちゃん | 2006.10.15(日) 22:22 | URL | コメント編集

あら~^^
naoちゃん、沢山親孝行してあげてね(´∀`*)
わにこ | 2006.10.17(火) 14:35 | URL | コメント編集

●今ごろ♪

仲良く朝ご飯食べてるかしら?
いいですね いっぱい甘えてください♪

なんだかとても昔を思い出しました。
東京に住んでいたころに両親が田舎から出てきてくれて・・
わたしは嬉しい反面ちょっと緊張したりして(笑)
しばらく会わないでいると自分の親でも恥ずかしいような照れくさいような気持ちになりますね。
もう遠い昔のことです。
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
ようこ | 2006.10.18(水) 08:35 | URL | コメント編集

遠くからご両親が来られるのですね

いろいろと一緒にお話をしたり
美味しいものを食べたりして
親孝行できたらいいですねv-208v-209
やっとこ | 2006.10.19(木) 04:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん こんばんわ
料理は ほとんど家で食べました。
主人が仕事だから 終わって3人で食べに行くっていうのも あれなんで・・・
御飯は 一緒に母と作りました。
でもゆっくりしてもらって私が作るのが 
ほとんどだったかな~
でも 親は 漬物が食べたいみたいで
漬物だけは スーパーに何度も買いにいきました。

ひめっちさんの弟さん 料理職人さんなんですね。
いいな~羨ましい。。。
作って~って言ったら 腕ふるうのかな~
お母様は 動くのが性分なんですね。
うちの母と同じです。
庭と畑と ほとんど母にしてもらいました。
たくさん 種やら 挿し木 作ってもらいました。


v-22じかちゃん お母さん
今日ね帰ってしまったの。。。
急に静かな家になったわ。
言われるだろうな~って思う子供のことも
言われてしまった。 昨日
ひとりだけでもいいから 作らないの?って
お母さんくらいの年になったら
やっぱり子供がいてよかったって
もっともっと思うよ。。。って

そうだよね。。。 何もいえなかったけど
じかちゃんから頂いた。 コウノトリキティもあるから
お願いたくさんするね。


じかちゃん 私の部屋で寝て
私が むくっと起きて びっくりしたって
良くいってたよね。。夢遊病な私だったわ

実家 あたたかいかな~ そういってくれて嬉しいよ。
私も そういう家庭にするのが夢なのよ。


v-22わにこさん こんばんわ
母親 今日 大阪に戻ってしまいました。
毎日 いろんな所にお出かけして
とっても楽しかったです。
いつもは主人と二人だけど
ひとりいるだけで 夕食がとっても楽しくなりました。
でも旦那は やっぱり気をつかって
しんどかったかな~ こっそり聞いてみよう。


v-22ようこさん こんばんわ
母親が大阪から来ていました。
六日間 あっというまでした。
でもしばらく会わないでいると
なんだか照れくさく そんな気持ちです。
ようこさんわかります。
実の親なのに おかしいですよね。。。
でも やっぱり母だから 私もわがままもたくさんいったり

私が お金たくさん出さなきゃいけないのに
親が はらう はらうって 
レジで ケンカばっかりしてました。

でも楽しい時間だったから とってもよかったです。


v-22やっとこさん こんばんわ
今日 母親は大阪に戻ってしまいました。
日曜日に来たので六日間
早かったです。
親孝行たくさんたくさんしたかったのですが
ぜんぜんしてないんですよ。。。
美味しい物食べに連れて行く予定が
私の作った御飯や 一緒に作った夕食
これといって 豪華なものなどなく
なんか 後悔だけが残ります。

でもたくさん おしゃべりしました。
でも庭や畑も ほとんど母がやってしまいました。
やっぱりなれているから とっても早かったです。
子孝行しに 親がきたみたいです。
nao | 2006.10.20(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
