--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/11(Wed)

ホームセンター巡り 

昨日も良い天気でした。
朝から布団を干す。こう気持ちが良いと
毎日でも布団を干したくなる。
洗濯物も干して 
いつものように火曜市に行こうって思ったんだけど
食材 まだあるから 今日はやめよう
やめてホームセンターに行こう
久し振りに平塚へ
お花とか見ていたんだけど そんなになくて
ガーデングッズが欲しかったから
良い感じのがないかと探す
プランターを置くラティスみたいなのが欲しくて
後は高い位置におけるような台

ガーデングッズが高いから、たくさん買えない
とりあえず高い位置におけるような台だけ
良い感じのがあったので買った。
後日写真アップします。
(別に誰も見たくないかな。。)次にショッピングセンターに行く
洋服とか雑貨とか見てあるく
来月に義弟さんの結婚式
10年以上 結婚式とかに出ていないから
洋服もなく 良い感じのを探す。
ワンピースとか着てみたけど ドラム缶の体に似合わない

プリーツのスカートにベロア素材のインナー
ベロア素材のボレロ
三点買った。 シックな感じになった。
でもスカート履いたの何年ぶりやろう。。。。

一時間くらい悩んでいたのかな~
時間もなくなってしまって
慌てて次のホームセンターへ

そこでラティスの良い感じのが見付かって悩んだ
大きさ デザイン 四種類から選ぶ
イメージを張り巡らせるんだけど
なかなか 感じが掴めない
またまた30分くらい悩んだ 悩んでいるうちに
暗くなってきて、とりあえずラティスの台と
ハナビシソウの種を買って帰りました。


夜御飯 ハンバーグにしょうと思って
準備をする。
旦那は今日は当番なので帰りが遅い
何時だろう 何時だろうって思って
やっとメールが来たの10時くらいだった。
お疲れ様です。

10/10夜御飯
しめじおろしハンバーグ ポン酢で・・
オニオンスープ
サラダ

ハンバーグの皿 なんか寂しいね。
人参 じゃがいも など置けばよかった。


旦那 ハンバーグ二個食べて
御飯 3杯おかわりしてくれた。
よっぽどお腹すいてたのね。。

旦那の会社で 俳句の募集を以前やってて
それが入選されたらしい。。
会社の頼りに名前が記載されてあった
めちゃめちゃ嬉しい

はっきり何を書いたか覚えてないらしく
思い出したらまた 聞いておこう
【編集】 |  08:51 |  夜御飯  | CM(6) | Top↑

Comment

●楽しみだね~

そっかそっか。来月は義弟さんの結婚式だったね~。
なんか結婚式の準備って、何着ていこうとか楽しみだよね~。また結婚式の写真みせてね~♪♪

夕食のハンバーグ。
う~んおいしそう☆☆
私もハンバーグ作りたいな~。
でも作れない。うぅぅ(笑)
なんでかな~(笑)

最近うちの夕食は年寄りみたいな夕食だよ・・・。
んんん。
旦那も働き盛りだから栄養のあるものしてあげなきゃね。
今日はなおちゃんに見習って、栄養のある夕食を準備しよ~っと♪♪
また簡単レシピおしえてね~
じかちゃん | 2006.10.11(水) 10:48 | URL | コメント編集


わぁ~♪
手作りハンバーグ
美味しそうですね

心のこもったお料理を
食べられて
旦那様は、とっても幸せですねo(^-^)o



やっとこ | 2006.10.12(木) 06:38 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん
そうなんよ 来月に結婚式があるの。。
神社だから 華やかにイメージはないけど
人力車で来るから とっても楽しみ。
がんばってデジカメで撮ろうと思ってる。
じかちゃん 写真また見てね。


ハンバーグ 良く作っているよね。。。
わたしの家
だって簡単なんやもん。。。
煮物とかあきたころはハンバーグ

じかちゃんの料理 和食が多くても
そのほうが健康的なんだよ。
うちは肉が多いから。。。
あかんねんけどな。。


v-22やっとこさん こんにちわ
パートも何もしてないので
せめて料理でもって感じで作っています。
でも こうしてブログを作るようになって
写真撮影の為の料理になってるような。。。(笑)

褒めていただいてありがとうございます。
日々チャレンジします。
nao | 2006.10.12(木) 12:05 | URL | コメント編集

●ハンバーグ

たべた~い(゚Д゚)クワッ!

10000hitおめでとう☆
おいら100122だったw
ロウ | 2006.10.12(木) 15:32 | URL | コメント編集

●間違った~

10122だ(笑)
ロウ | 2006.10.12(木) 15:33 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ロウさん こんにちわ
昨日 じかちゃんが10000万 ゲットしました。

次は11111にしょうかな。。。
でも まだまだ先になりそう。

ハンバーグ 
ほんと私 良く作るよね。。。
合挽き安いからな。。。

ロウさんも もうすぐ人妻
愛妻料理たくさん作って
ダーさんに食べさせてあげて~
でもダーさんも料理上手だから
ふたりで作っても楽しいね。
nao | 2006.10.12(木) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
