--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/09(Mon)

お月見 

ご無沙汰していました。

金曜日の日記です。
三日前なので 内容忘れてしまいました。
雨が降ってたから一日家にいてたような気がする。
友達に会ってスカイプで話していたような気もする。
掃除して洗濯も外に干せないから部屋干しして

夕方は旦那を迎えに会社まで行って
夜御飯は家で牛丼 その後は お月見団子を一緒に作った
10/6夜御飯
牛丼
10/6夜御飯
白身魚のフライ
10/6夜御飯
豚汁

御飯の後に 絶対に今日中に食べたいって事で
旦那と一緒に団子作り
ひめっちさんのブログで豆腐を入れて団子を作るレシピが
載せてあったのでマネして作りました。
月見団子
月見団子茹でてから皿に乗せるんだけれど 上手くだんだんにならなかった
月見団子
きなこを付けていただきました。
団子 めちゃ久し振り。。
小さい頃に 母が
「だんご茹でたから食べにおいで~」って
台所から私を呼んでいたのを思い出した。




【編集】 |  08:46 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

団子 たくさんできましたね。いかがでした?
きな粉も身体によいですよね。
ひめっち | 2006.10.09(月) 13:49 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん こんばんわ
凄く美味しかったです。
でも砂糖を入れなかったので
きなこには砂糖を入れて食べました。

豆腐が入っているので ふんわりと
残りを朝に食べたのですが
レンジでチンしただけなんだけど
柔らかくて 美味しかったです。

また作ろう 今度はあんこがいいな
nao | 2006.10.09(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
