--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/28(Thu)

オープン 

町田に新しく丸井に変わってmodiが出来た
10時には行こうと思っていたんだけど出るのが遅くなって11時前に着いた。 
物凄い人や。
入り口では演奏会 綺麗なお姉さんがバイオリン?弾いてた
みんな平日やのに なんで?ってくらい人が多い
お偉いさんもスーツ姿でたくさんいてる。
入り口には 背が高いモデル並の男の人がパンフレットを配ってる
すごいね~ 私は適当にB1から見る。
お目当ての キッチンキッチンも入ってる。
店内 満員電車の中みたい。。。しかも長蛇の列
そうだよね。店内ほとんど100円なんだもの。。みんな見るよね。
私もカゴをもって見る。
ナチュラルキッチン ナチュラルプレンティー キッチンキッチン
三姉妹 同じものもあるし違うものもある。
適当に細々と欲しいものをカゴへ キッチンキッチンは このあたりで
吉祥寺にあって なかなか行けないから町田に出来たから嬉しい
1500円以上買ったら 袋をプレゼント 2000円細々買って大満足
高い物 満足行くくらい買ったら万とか過ぎてしまうけど
100均なら安心だ
100円均一
お気に入りは これからの時期 鍋 器とれんげ
鍋敷き
ランチョンマット
ポストカード
リネンの糸 赤と青
キッチンの流しの三角コーナー
ラッピング用の袋

左上の茶色の袋はプレゼントで頂きました。
100円均一
これはペーパーナフキン かわいい

エスカレーターで上へ
グミ
試食したら美味しかった。グミ
キーフォルダー
キーフォルダー貰っちゃった

HARIBO
着ぐるみきてHARIBOが宣伝 携帯で

上の階は洋服 一件の店で気になるところがあって
入ってはないんだけど
タレントの名前の花が一杯飾ってあった。
良く この店で買ってるって事だよね。。。。
いつか会うかな? まさか会わないよね。。。
レストラン街は除いて 上まで見て
それからハンズに行って ダイソーにいく。
ここのダイソー 1~5まで全部 ダイソー
めちゃめちゃ大きい
でも今日は買うものなかった。

帰りに もう一度 modiに行く
マッサージクリーム
さっき行った時に気になったクリームを買う。
石鹸みたいなんだけど 手の温度で溶かして、
全身のマッサージ
華 トロピカルジューシーな香りが気持ちよい

たいしたものは買ってない
細々と買い物 歩き回って疲れた~
【編集】 |  19:19 |  買い物  | CM(8) | Top↑

Comment

買い物いいですねぇー…
たまにはアホみたいに買い物したいですよ。
でも私、守銭奴だから…。ううう。

着ぐるみって大変そうだなぁ…
牛島 | 2006.09.28(木) 19:50 | URL | コメント編集

●すごいな

naoさん、都会だ、都会すぎるよー。
わたしのところは、そういうの、
売ってないもん。
100円だといえ、すごい安いのに、
おしやれだとおもいます。
いいなー。こんなのがあったら、
私の街にあったら、すごいなー・と
おもいます。
げのうじんの名前なんてないよ。
すんでいる人はいるみたい。
坂上○郎さなんとか。
女優の高木み○さんも、那須にいますよ。
にしかわみね○さんとかもいますよ。
かたつむり | 2006.09.28(木) 20:17 | URL | コメント編集

●お初

初登場ダーです。
HARIBOかわいいですよね
キーフォルダーほしい・・・
ダー@ロウ代打 | 2006.09.28(木) 22:45 | URL | コメント編集

●おつかれちゃん

なおちゃんきっと今頃足疲れているんじゃない??
足マッサージして寝てねv-22

でもこういう買い物のときって、気持ちの方が先にいってて
足のつかれなんて感じないよね。
それで帰ってきてから足がくたくたになってるの(笑)

それにしてもなおちゃんお買い物上手だねv-238
安いものを上手に買うなんて主婦の鏡だよv-353私なんて買い物べた。。
帰ってきてからなんでこんなん買ったんだろう??って
その時は興奮して「かわいい~っ」って買うんだけど(笑)

あ~またなおちゃんと一緒にお買い物いきたいな~♪
じかちゃん | 2006.09.28(木) 22:49 | URL | コメント編集

●ショッピングいいね~

こんばんは。
modiって大きいね。
一日中いても飽きないね。

町田じゃここからは遠いけど一回行ってみたいな。

HARIBOのグミは美味しいし可愛いよね。
キーホルダーもあるんだ・・・・。
ワタシも欲しいよ~

そうそう、ウチの近所にも近々ららぽーとができるらしいの。
でも、初日とかには行けないな・・・・。

だって混んでる所って苦手なんだよね。

naoさんは、すごいね。
満員電車の中みたいだったのに余裕で着ぐるみちゃんの写真も撮ってる!


ワタシもガンバルよ。

ことさ | 2006.09.28(木) 23:49 | URL | コメント編集

●お返事

v-22牛島さん おはようございます。
買い物 私も高い物を 
ぱーーーーって使いたいよ。。。
タレントさんが買うような服とか着てみたいよ。。。
でも財布と相談すると 絶対に無理
独身の頃は まだ使えるよ。。。
牛島さん もっと今のうちに使っておかないと
結婚したら 使えなくなるよ。。。


着ぐるみ 大変だと思う。
昨日は暑かったから店内も熱気がすごいし
愛想良く手を振ってたけど
しんどいと思うわ。


v-22かたつむりさん おはようございます。
私の近くには 絶対にこんなところないですよ。。。
昨日の所は神奈川よりだけど東京です。
タレントさんが着ている服とか売っているんだものね。。。
でも花は豪華でした。

自然物の100円均一はすごいです。
かたつむりさんの所からだと一番近いとはいえ
東京の新宿です。。。電車賃のほうが
高くなってしまいます。
私も昨日往復1000円だから 
100均一で2100円の買い物
う~ どうなんだろう(笑)


那須で家庭菜園してる
高木み○さん テレビでみました。
すごいですよね~ お百姓さんのかっこうで
畑にいる 高木み○さん
でもそれだから病気を克服できたのかもしれないですね。。。
テレビで塩原が映ったときに
やまびこ洋子さんや かたつむりさんやロウさんが
浮かびました。


v-22ダーさん はじめまして。
うわ~嬉しいです。 
なんだか照れくさいですね。。。
ロウさんがお世話になっています。
じゃなくって ロウさんにお世話になってます。
が正解ですね。
カレー屋さんで おめでとうございます。
なんだか照れくさくブログを読んでいました。
なんか とってもロマンチックです。
温かいハートでロウさんを たっぷり包んでくださいね。。
って私が言わなくても 包んでいるかな。。。
でも 強く抱きしめたら ぽきっだから
気をつけてください、、、

HARIBO可愛かったです。
私も友達と一緒だったら 
一緒に・・・とか撮りたかったんだけど
ひとりだから HARIBOを撮っただけになってしまった


v-22じかちゃん おはよう

この私が買い物躊躇するんだよ~
昔から知ってるだうけど 欲しいものは買ってたし
働いてるんだからって お金遣いも荒かった
私が 100均一の物で満足。。。
うぅぅぅぅぅなんか悲しくなってきたわ。
でも生活すると そうなるんだよね。。。
高いの買えばいいやんって 昨日旦那に言われたけど
は? 誰がお金だす?って感じで無言になってしまった。
買って欲しいって私 言えないから自分が欲しいものは
自分のお金。。。だから貯金から 自然と下ろしてしまう。
はぁぁぁ


でも昨日は大満足したよ。。。100均 可愛いんだもの。。。
何時間いても飽きないよ。

足のマッサージ
昨日 旦那 九時過ぎに帰ってきて。
尋常じゃないくらいに疲れていた。
私が一時間くらい足のマッサージしたよ。
旦那は気持ちよさそうに寝てたわ。


v-22ことさちゃん おはようございます。
行ってきました
ことさちゃんの所からだと少し遠いですよね。。
新宿とか東京には良く出かけていても
町田は神奈川よりだから 新宿から結構 かかるし
お洒落なお店がたくさんありました。
私の着るようなものはなかったけど
今年は ショールみたいなのが流行るのかな~
店員さんが可愛いの羽織ってました。

HARIBOのグミ なんかハードタイプがあって
それの中に果汁が20パーセントくらい入ってのがあって それ凄く美味しかったんです。
ふた袋かえば このキーフォルダーがもらえるって言葉に
ついついレジまで行ってしまいました。

物凄い人でした。でも ここの店の周りは空いてたので
人がいないときに 撮りました。
nao | 2006.09.29(金) 11:20 | URL | コメント編集

●ラッシュ

生パックがいいから使ってみてね
naoたん!
石鹸もいいよね
ロウ | 2006.10.01(日) 10:52 | URL | コメント編集

●お返事

v-22 ロウさん 返事が遅くなって
ごめんね。。。
なんかバタバタとやることが多くて
なかなか返事が出来なかった。。。

ラッシュ 私 初めてかったの。。
前から気にはなってたけど
高いし でもあの香りは良いな~って思ってて
今回のマッサージのも とっても気持ちがよい。
石鹸 ちょっとリッチな気分になれるし
買ってみようかな~
パックいいの?
かさかさな肌 マシになるかな。
nao | 2006.10.02(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
