--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/27(Wed)

またまた登場 

昨日は朝から いつもの火曜一
雲っていただけだったから傘を持たずに行く
野菜 肉 魚を買って次のスーパーに行こうと思って
外に出たら雨 結構降ってる・・・
悩んだ末 走っていくことにした
屋根のある所、ある所を歩く なんか 盗人みたいだわ
って思いながら歩いて次のスーパーへ
ヨーグルトとかパンを買って次は雑貨屋めぐり
義弟の結婚祝いに 何か奥さんとのお揃いの物と
思って コーヒーカップとか探してたんだけど
コーヒーカップとかは人から貰うだろうから
スープカップにした。 スプーン ランチョンマット
義妹になる子に エプロンと 食器ふきん
細々といろいろ入れてラッピングしてもらう

雨降りながらの買い物は大変だ
傘 買おうかな~って悩んだんだけど
家にたくさんあるから 濡れたまま
そのまま荷物を濡らさないように歩く
お昼でお腹が空いたけど おにぎりひとつだけ買って
帰りの車の中で食べた。

実家の母から電話があって電話してたら
御飯の準備が遅くなって あわてて煮物をする。
一時間くらいしかないから大根上手く炊けるかな。。。
あとは魚だから 焼くだけだし
何も出来なかった。。。夜御飯少ないよな。。
9/26夜御飯
秋刀魚
長いものめかぶあえ
大根と手羽元の煮物

大根 時間が少なかったから心配だったけど
きちんと中までしみ込んだ
良かった。。
秋刀魚はこの間のほうが脂は乗っていたけど
美味しかった。

【編集】 |  11:48 |  夜御飯  | CM(3) | Top↑

Comment

お久し振りです。お元気でしたか?
私は相変わらず怠けています。笑
今夜はうちもサンマにしますw
美味しそうですし、旬ですから・・・笑
我家はとうとうラグビーの季節になってしまいました。
夫もですが長男が来月は新潟遠征です。
勿論、私も応援に付いて行きます。
楽しみです♪
naoちゃんも何処かにお出掛けしますか?
ライナス | 2006.09.27(水) 15:34 | URL | コメント編集

雨に濡れて風邪引かないようにね 

うちの晩ご飯こんな感じ 少ない?(笑)
いつものnaoさんちには 少ないかもね
ひめっち | 2006.09.27(水) 22:14 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ライナスさん おはようございます。
ライナスさんの所の昨日は秋刀魚ですか?
今 旬で安いから いいですよね。。。
焼きたてが一番美味しい。
でもサバとかも食べたい。
秋さばって美味しいですよね。。。

ライナスさんの息子さん ラグビーで新潟
すごいです。。。旦那さんもなんですね。
たくましくなった息子 
大きくなったな。。。って
ライナスさん 心が ほくほくしてますか?
秋だしスポーツの秋で とっても良いです

私は今の所予定はないです。
でも義弟の結婚で秋は ばたばたとしそうです。


v-22ひめっちさん おはようございます。
普通の家は きっとこれくらいなんですよね。。。
うちら夫婦は食べすぎくらい食べてますよね。。。
食べた後 小腹がすいて お菓子食べてしまいました。
旦那は チキンも大根もたくさん食べたのですが
やっぱり少なかったみたいです。
でもたくさん食べてくれて風邪 早く治ってもらいたい
nao | 2006.09.28(木) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
