--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24(Sun)

牛さん  モウ  ごめん 

日曜日
朝からとっても良い天気
洗濯物は少ないから干さなくて良いし
布団だけ干そう。今日は雲もあんまりなくて
富士山も見える。 でもちょっと暗いかな~

旦那は相変わらず ごほごほと
家にいてても 体が痛いってことで
近くまで買い物に着いてきた。
食べたい物を物色 秋刀魚だ
持ったら、ピンって立ったから これにしょう
口の所も黄色し おっけい でも雌 雄は分かりにくい

特価のラーメン買って 焼きたてのパン屋さんでパンを買って
車の中で食べる。
それから近くの牧場へ・・・
揚げたてのコロッケを二つ買う。
それから 霜降り牛の牛丼を・・・
牛丼
霜降り牛丼
パンを少し食べたから 牛丼も旦那と半分づつ

お肉があまかった。。。美味しかった。
携帯だから画像やっぱり悪いな。。。

牛舎へ・・・
え? 牛丼食べた後に 牛?
残酷な・・・
牛

牛
ごめんねでもすごい美味しかった。
こっち見ないで
乳もすごい はってた。 乳搾りしたいな。

牧場の所のお肉やさんで 生のハンバーグを買う
牛肉欲しかったけど けっこう良い値だった
でも絶対 美味しいだろうな。
牛そのまま直だもんな

帰りのソフトクリームを・・
ソフトクリーム
おいしい
めちゃめちゃ濃いいよ~
【編集】 |  16:11 |  おでかけ  | CM(8) | Top↑

Comment

●そふとくりーむ☆

美味しそう~~~~~e-425
牛の乳がはってるだけのことはありそうな味ね(笑)
思わず口を開けてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘe-343
旦那さんの風邪が早く治るといいね。
一生懸命頑張りすぎて、体力が低下しているのかもe-473
naoたんの手料理でハイオク満タンでゴー!!!
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.09.24(日) 20:26 | URL | コメント編集

●おいしそう

すごいね~牧場でお肉とか色々売っているんだ~。
コロッケも揚げたてとか食べたらおいしいよね~
それにソフトクリームv-367むちゃくちゃおいしそう。。。私もこういった牧場とかいくと必ずソフトクリームは食べるの。こういったところのソフトクリームって味が濃厚でおいしいのよね~。
あ~っよだれが出てきた(笑)

きっとおいしいもの(栄養のあるもの)たくさん食べたから、旦那様の風邪も早くよくなるねっ。。v-354


じかちゃん | 2006.09.24(日) 20:53 | URL | コメント編集

●ちょ、ちょっと!

私の同類になんてことしているんですか!
なんてひどい!しかも食べるなんて!
なんちゃって。
ソフトクリーム、実に美味そうに見えますねぇ。
たべてぇ。笑

そういや吉野家の牛丼、1日限り復活したそうですが
アホみたいに行列ができたそーです。
お前らそんなに俺の同類を喰いたいのかと(略
牛島 | 2006.09.24(日) 21:09 | URL | コメント編集

どこの牧場ですか?行ってみたいです。コロッケにソフトクリーム。
ひめっち | 2006.09.24(日) 22:20 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ぴこちゃん こんばんわ
書き込みありがとうね。

あ~ん v-367 美味しい?美味しい?
さすが乳はってただけあるわ。。
なんともいえない 濃厚な味だったわ。
ぴこちゃんは北海道やし いつもこんな濃厚な
ソフトクリームが食べれるんだろうな。


旦那 体力 今はないかもね。。でも御飯は
もりもり食べてくれるよ。。。
だから心配はないんだけど
職場の担当の仕事が変わったから
神経もつかうし すごい疲れてるのかも。。。
頑張って料理つくらなきゃ、、


v-22じかちゃん こんばんわ
ここの牧場 そうなの。。
横に小さい肉屋とスーパーみたいなのがあって
直で出しているの。。。
でも牛肉高いのよ。。。 ステーキ今日値段どれくらいかな~って思ったら100グラム800円くらいしてて
標準かな? 私達家庭には無理だわ~って
思ってケースの中を覗いてたら
比較的に安い ハンバーグの生が売ってたから
それを二枚買ったの。。。一枚200円くらい
これなら安心 (笑) きっと美味しいだろうって思う
明日食べてみるわ。
コロッケも60円なの。。。安いよね。。
美味しかった。 
ソフトクリーム そうそう濃厚v-367
すごいおいしかった。
じかちゃんも行った時に食べてるのね。
美味しいもんね。


v-22牛島さん こんばんわ
なぜに同類かと文章を読んでたわ。。。
最後になって気が付いた。
そうだ 牛v-529島さんだった(笑)
ごめんね~食べてしまったのよ。。
しかも美味しかったよ。。。
本物の牛島さんは細いから肉はないけど
この牛さんは ぷよぷよしておいしそうだったよ。
ソフトクリーム濃厚よ。。。これで250円だったかな~
たま~に食べると美味しい。
昔はチョコばっかりだったんだけど
最近はミックス頼むの。。。


吉牛 そうそうすごい列だったみたいだね。
やっぱり牛復活したら みんな気持ちは同じなのかな~
私達夫婦は行かなかったけどね。
nao | 2006.09.24(日) 22:30 | URL | コメント編集

うっ、秘密ですかぁ?

これから千葉に法事でいってきます!
ひめっち | 2006.09.25(月) 06:59 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ひめっちさん おはようございます。
ひめっちさんの書き込みと私の昨日の書き込み
同時刻だったんですね。。。
気が付かないでパソコン閉じてしまいました。
すみません。。。。


あの牧場
伊勢原の 芝桜の近くですよ。。。
牛もたくさんいて 牧場なんです。。。
きっとひめっちさんも知ってるはずです。

柏木牧場です。
ソフトクリーム濃厚ですよ。
めっちゃ美味しいです。
ハンバーグは今日の夜に食べてみますね。
nao | 2006.09.25(月) 09:21 | URL | コメント編集

●書き込み

v-22ひめっちさん続きです。
昨日の夜も ひめっちさんのブログが開かなくて
今も 開かないです。。。泣
一度開いて書き込みをしょうと思って
コメントをおしたら そこからまた真っ白なんです。。。
う~ん  ひめっちさんはすぐ開きますか?
はもぶろ
nao | 2006.09.25(月) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
