--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24(Sun)

ちゃっちゃっと夜御飯 

昨日旦那は休日出勤
9月は決算月で 土曜日休みがない
おまけに週の頭から風邪をひいてて
体調 最悪 らしい。
うちの旦那知ってる人は え?って思うと思う。
機嫌悪いときがあるのか。。。って
金曜日の夜に ちょっとしたことがケンカ
大阪に戻らなきゃいけないかな。。。と
話合いをして とりあえずはおさまったけど
普段 我慢してる旦那にとって
爆弾は怖い。。。。 
泣いて泣いて泣きまくって朝をむかえた。
目が きよし師匠  まぶた三倍  

土曜日 朝から旦那は出勤
休日だから早く帰ってくる時もあって
二時くらいに帰ってきた。
良かった。でも風邪ひいてるから二人で
リビングで お昼寝

冷蔵庫の中にある物で御飯
旦那に栄養つけなきゃいけないけど
魚くらいしかった
9/23夜御飯
ホッケの開き
味噌汁
9/23夜御飯
長いものバター焼き
これが美味しいの。。。
フライパンにバターを入れて その上に長いもを乗せて
両面焼く。 塩コショウを振って
こんがりと
なんかね もち~ってして食感が美味しい。
長いもで元気つけて風邪を ふっとばせ
【編集】 |  15:48 |  夜御飯  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
