--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/23(Sat)

授かりますように・・・・ 

木村さん

☆これは「赤ちゃんを作ろう!」というサイトから頂きました。
「ザクロの絵の著作権はカリナさんにあるので2次加工はお止め下さい。」

大きく載せた方が良かったんだけどブログに
載せれなかったから画像は小さい表示にしました。
クリックで拡大表示されます。


なんか凄くご利益がある 木村さんの画像です。
ここに貼りました。


人形

トイレに飾ってる人形達です。
ベビー靴下 これも子授かりグッズです。
キューピューちゃんも子授かりグッズです。
神頼み~
【編集】 |  09:34 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

●かわいい

色付きの文字キューピーちゃんかわいいv-344
キューピーちゃんって、僕一人じゃ寂しいよ~って本当の赤ちゃんを連れてくるって言われているんだよね。
キューピーちゃんってよく見ると後ろに羽があるんだよね
キューピーちゃんって天使なのかな??
なぁ~んて今頃こんな事を言ってる私。。。

なんだかなおちゃんのお手洗いってかわいいね。
見てるだけで気持ちが穏やかになるね。
後ろにあるお人形さん達は赤ちゃんなのかな??
かわいいv-411

これだけしたら、きっとベビちゃんがなおちゃん夫婦の
所に舞い降りてくるよv-511

早くかわいいベビーちゃんが来ます様に~v-511v-352
じかちゃん | 2006.09.23(土) 11:24 | URL | コメント編集

子授かりグッズ?
そうか、そろそろお子さんを授かっても
よさそうな時頃ですね。

naoさん体格がいいから、きっといい赤ちゃんが生まれs(←バールのようなもので殴られる音
牛島 | 2006.09.23(土) 22:35 | URL | コメント編集

●ワタシも・・・・・

結婚して8年して子供を授かりました。
結婚当時はまだ若かったし、子供が欲しいとは全然思っていなくて。
でも30になった頃から子供が欲しくなって。
でもでもなかなか授からなくて。
病院にも通院して検査もしてもらったんだ。
タイミング療法なんてものもした。
色々な子授け神社にも神頼みにも行った。
子授けグッズも購入した。
妊娠もしてないのにベビーの洋服買ったり編み物したり先走っていました。

それでもダメで、まっ、夫婦二人でもいいかと思った頃に妊娠したの。
すごく嬉しかったな。

naoさんも大丈夫。
望んでいれば必ず神様が赤ちゃんを授けてくれるよ。

頑張ってね。
ロージー | 2006.09.23(土) 22:51 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん
トイレの飾り 貼ったよ。。
キューピーはお菓子のおまけで
集めたのよ。。。
後ろの台の上に乗ってるのも
赤ちゃん 指くわえてたり哺乳瓶もったり
可愛いよね。。。
ハワイアンの人形は赤ちゃんじゃないんだけどね。。

こんなにたくさん飾ってるのに。。
飾り過ぎもだめなんかな


v-22牛島さん こんばんわ
うわ~お久し振り。。。
いや。。でも私も牛島さんの所
ぜんぜん行ってなかった。。。 
子供 そうなんよ。まだなんよ。
なんかなかなかね。。。
ありがとうね。牛島さん
私ね中学生くらいの時から
大きいおしりしてるから 立派な赤ちゃん
生まれそうやな。。って言われ続けてるから
平気平気


v-22ロージーさん こんばんわ
パソコン退院したのですか?
もう無事ですか?

ロージーさん そうだったのですか?
なかなか生まれなくて 先走る
私もでも気持ちわかります。
赤ちゃん関係の本もたくさん買って
おもちゃとかまで買って楽しみにしてて
でも なかなか出来なくて、あせって
それの繰り返し 
病院には まだ行ってないんですよ。。。

でも諦めてたら出来たっていう友達の話もきいて
そうなればな。。。って でも早く生まないと
もうやばいんですよ。
結婚したのが遅かったので
もう高齢出産になってるんです。。。
少しでも早くって私は願っています。

赤ちゃんが出来る喜び
女だからこそ かみ締めたいです。
nao | 2006.09.24(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
