--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/18(Mon)

焼肉~ 

昨日は私は何度も何度も目が覚めるんだけど
なかなか起きれなくて結局 10時頃まで寝てた。
でも起きて御飯を食べるんだけど まだ眠たい
久し振りに寝すぎで眠たいって気持ちになった。
旦那はテレビみたり、外に散歩にいって
近所の農家でたまねぎを買ってきてくれたり

それから二人でごろごろとテレビをみる。
夜御飯作るのめんどうだな。。って思って
旦那に聞いてみる。
焼肉行くかって事になって 
近くの焼肉屋さんへ
絶対にいっぱいだから 先に紙に名前を書きに行く。
五時から開くんだけど 紙が もう朝の九時くらいから
置いてあって みんな名前を書いてから
遊びにいったりして五時前には店の駐車場で準備
それが異様な光景なのよ。。。

私達は三時くらいに名前を書きにいく。
もう16番目だった。
これがぎりぎりで 18番目以降くらいは、五時からのには入れなくて
食べ終わるのを待たないといけない
どうかな~どうかな~って言いながら
私達は 近くのお店に行き時間をつぶす
五時前に戻ったら、みんな駐車場で待機してる。
昨日は雨も降っていたから店の前で待ってる人は少ない
でも時間になると みんな傘を持って出てきて、
店の前はいっぱい

名前が順番に呼ばれる。
私達は五時からのにぎりぎり間に合った。。。
良かった~

いつものを注文する。
かるび
豚トロ
厚切りロース
サラダ
御飯
キムチ
カルビ
カルビ これで一人前だよ~
安いし 肉が美味しい。めっちゃ甘い
厚切りロース
この厚切りロースも 柔らかくて甘い 美味しい

焼肉
まだかな~まだ焼けないかな


今月忙しい旦那
肉いっぱい食べてパワーでたかな?
頑張って忙しいの乗り切ってね


【編集】 |  10:43 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●おぉぉぉぉ!

肉を見て雄叫びをあげてしまったよぉv-408 なんとも美味しそうなお肉~!!
今度日本へ行ったら絶対食べようと決めた(笑)

だけどこのお店 朝から名前を書いてる人がいるなんて、人気があるんだね~ 
naoたん 5時からのに入れてホント良かったねv-218 雨の中待ち続けるのは辛いかも。。。
maru | 2006.09.19(火) 02:57 | URL | コメント編集

●焼肉

v-22maru~
今度神奈川にきたら
絶対に行こうね。平日は大丈夫なんだけど
土日はすごいの。。。
名前を前もって書かないと
六時以降とかまで待たなければいけない。
ぎりぎりあの時 セーフだった。


近くの牛小屋があるよ。。。
牛みてから 食べる?

食べれなくなってしまうね。。。汗
nao | 2006.09.19(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
