--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/18(Mon)

友達が家に遊びにきました。 

皆様おはようございます。
ごぶさたしていました。
土曜日の日記です。
タイトルも そのままって感じなのですが
大阪の友達で旦那さんの転勤で
こっちに来て横浜に住んでいる友達が 家にきました。
何度か来てくれてるんだけど今回は久し振り。

うちの旦那は今月忙しくて土曜出勤
海老名まで迎えにいって海老名で昼食

前にいっぱいで入れなかった店にGO
11時30分くらいだったので もういっぱい
でも少し待つだけで入れた。
茅ヶ崎に本店がある えぼし

海鮮丼
私はいっぱい海の幸がのってる海鮮丼を注文 これが美味しい
金目鯛の煮付け
友達は金目鯛の煮付け

金目の煮付け 貰ったけど美味しかった。
今度は煮付けにしょうかな~
日によって違うみたいだけど
ここの煮付けも美味しい

御飯を食べ終わって買い物
ベビーカーを車において出てきたから
友達は亮くん抱いての買い物
やっぱり大変そう。。。
亮くんが喜びそうな場所へ
今日は天気も良いから 水遊びしている子達が
たくさんいた
亮くん
亮君 水に入って
楽しそう。
(友達の許可済み)
いいよね? 
眠たいのもあるし遊びたい気持ちもあって
ぐすぐずと 海老名ついてから四時間くらいたってるし
そろそろ家に帰ろうかって事になって家に行く。

亮くん車の中で少し寝てたけど家に着いたら
起きてしまった
でもそれから機嫌良く遊んでくれた。

旦那も夕方に帰ってくる。
亮君 誰だこの人 このおっさんって感じで見てる。
しばらくは側に行かない。
でも、だんだん慣れてきて。
旦那が遊んでくれて私達二人は夜御飯の準備

簡単にオムライスと オニオンスープ 大学イモ
ごめんね~ たいしたもの出来なくて、、、
亮君
バランスボールに
旦那が乗ってたら、亮くんが その上で ぴょんぴょんと弾む
旦那も亮くんも楽しそう。
走り回ったり 凄く喜んでた。
御飯が出来ましたよ。。。お皿にもって
9/16夜御飯
オムライス
オニオンスープ

食べた後に
9/16夜御飯
大学イモ
砂糖を多めに入れたら うまく砂糖が絡んで美味しかった。

友達の旦那さんが夜に迎えにきて
亮くん 置いていこうかって言ってた。
何年かたって 帰りたくない ここにいるっとか
言われたら嬉しいな。。。

友達は毎日 こんな感じやで~
あばれるし 走り回るし ゆっくり出来ないし
子供欲しい欲しいって私は思うけど
毎日じゃ ストレスたまるかな。。。
な~んて でもやっぱり子供は可愛い。
【編集】 |  10:30 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

●楽しそう!

お友達と素敵な一日を過ごしたのね~e-343 
旦那さまと亮くんも、とても楽しそう!!
ほのぼのしてるv-290

日本はまだまだ残暑が続いてるんだね
こっちは8月からずーーーっと20~23度なの
だけど日中はまだTシャツでいけるよ^^
 

maru | 2006.09.19(火) 02:44 | URL | コメント編集

●暑い

v-22maru~ 今日もめちゃ暑い
日中 部屋の中30度まであがったわ。
今も暑い。 なんか湿度が とっても高いわ。

う。。。秋きたかな~って思ってんけどな。。


旦那すごい楽しそうやったよ。。。
上に乗ってるから 腹筋鍛えられるわって
言ってた。
子供は好きなんやけどな。。。
自分達の子供出来たら こんな感じかな
nao | 2006.09.19(火) 19:16 | URL | コメント編集

うふふ・・・旦那さんと亮ちゃんまるで本当の親子みたいね(笑)
亮ちゃんも大きくなったな~!!

あーー私もなおちゃん家遊びにいきたいな~。
海鮮丼むちゃくちゃおいしそう。。

お友達のKちゃんもきっと楽しかったと思うわv-411
こんな時家近いといいな~。私も、もうちょっと家が近かったらな~。
でも必ず遊びにいくからね~。待ってて~v-344
じかちゃん | 2006.09.20(水) 11:01 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん
この間ね 来たのよ。パソコンも付ける?って
言ってたけど、なんかバタバタしてて
それどころじゃなかった。

kちゃんもね
冗談だけど
亮君に「きょうから新しいパパとママよ」って
笑っていってた。
預かってほしい。。。。って(笑)


海鮮丼は 限定って書いてるから
食材がなくなったら
もうでないのかもしんない。
本当に美味しいから食べようね。
煮付けも すごい良いお味で
良いかんじだったの。。。
湘南の海から届きたて~って感じやったわ。
nao | 2006.09.20(水) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
