--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/16(Sat)

お届きもの 

昨日仲良くしてる じかちゃんからプレゼントが届いた
突然でビックリ
はやる気持ちを抑えて開封 なんかとっても良い香りだ
プレゼント
開封
なんかたくさんはいってた。
プレゼント
香りのマスコットと 
犬のは中の液体をレンジで温めて寒いときに
首にまくマフラーみたいなの これまた可愛い
プレゼント
絵葉書とガーデニング用スティック
プレゼント
アロマろうそく
これがとっても可愛い。小さくて ひとつひとつ陶器に入ってる。
香りたいけど こんなの使うのもったいないよ。



じかちゃんは大阪にいる間 ずっとずっと仲良しで
旅行に行ったり 御飯食べに行ったり買い物
週に一度は会ってたし 仲良くしてもらってる友達
私がこっちに来て なかなか会うことが出来ないけど
大阪に帰った時には必ず会ってる
じかちゃんのブログで お守りの画像があって
その画像も頂いた。
プレゼントプレゼントプレゼント

ご利益ありそう。。。
じかちゃんは二人目を授かるようにお願い
私は ベイビーが出来ますように。。。



【編集】 |  09:46 |  日記  | CM(7) | Top↑

Comment

●こんばんは

お届きもの ・・という言葉が可愛いです♪
その言葉通りに可愛いものばかりが届いたんですね。アロマロウソクもきれいでほんとに使うのもったいないくらいね・・わたしも使えないものがたくさんあります(笑)
お守り・・わたしの娘にもベィビーが授かりますように♪
ようこ | 2006.09.16(土) 20:11 | URL | コメント編集

きゃ~なんだかこっぱずかしいわぁ~っ。

そうそうこのアロマキャンドル。
これみて一目惚れ。思わずなおちゃんだ~と思って買ったの。喜んでくれたら嬉しいわ♪
神戸のモザイクでみつけたのv-238
モザイク懐かしいでしょう~♪
なおちゃんとよくいったもんね。。
またなおちゃんと一緒に神戸いきたいわ~。

それからお守りのURLが分かったから、
また今度教えるね~v-238
じかちゃん | 2006.09.16(土) 21:56 | URL | コメント編集

●可愛いネー♪

プレゼントe-144ってすっごく嬉しいよネ~~~~e-68
届いて嬉しくて、開けるのが嬉しくて、そしてプレゼント見るときが一番興奮しちゃうよネ~~~e-266
と~~~ってもかわゆい贈り物だね~~e-465
とっても素敵なお友達がいて幸せだねe-415
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006.09.17(日) 14:58 | URL | コメント編集

可愛いプレゼント!
しかも、サプライズ?
naoちゃん良かったね~^^
何か見た時に、これはnaoちゃんだ!って
思ってくれるお友達がいるっていいわ~

2人共、赤ちゃん出来るといいね^^
わにこ | 2006.09.18(月) 02:36 | URL | コメント編集

●可愛い♪

ホント可愛いのがたくさんe-266
プレゼントって本当に嬉しいよね~!
突然だとなおさら嬉しい。
アロマのろうそく、可愛いから私も使えなくてオブジェにしてる^^v-353
maru | 2006.09.18(月) 08:35 | URL | コメント編集

●ただいま

お友だちってありがたいですよねv-238
貴女の事をよぉ~~く解ってる・・・
愛情を感じます。
それもきっとnaoちゃんがいい人だからですよv-237
最初見たとき、キャンディかな??なんて思っちゃったv-25
ライナス | 2006.09.18(月) 09:28 | URL | コメント編集

●お返事

皆さん おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

v-22ようこさん おはようございます。
突然のプレゼント 本当に嬉しかったんです。
たいしたものを私は渡してないのに こんなに
たくさんいろいろ私にくれて
ほんととっても嬉しいです。
人から頂いたものって使いたいけど
なかなか使えないでおいているもの
ようこさんもたくさんあるのですか?
ようこさんと一緒だ。。
でも置いているだけでも可愛いなら
使わなくてもよいですよね。。

ようこさんの娘さん お姉ちゃんのほうですね。
コウノトリさんが来ます様に
神様ここですよ。。


v-22じかちゃん ありがとう
写真 袋から出したほうが良かったかな
ひかって見えにくかったね。
ほんとたくさん可愛いのありがとう
私の好みの良くしってるわ。。。
アロマの小さい容器も めっちゃ可愛いもん。
二階の部屋に飾っておこう。
神戸 何度も行ったね。
何度いっても 湾岸線の帰り こっちかなこっちかなって迷子になって 不安のドライブだったね。。
懐かしいな。。

今度帰ったら行きたいな。。
行きたいところいっぱいあるわ。


v-22ぴこちゃん おはよう
不在通知が入っているだけでも大興奮するの。。
開封するとき あけてみている時
心拍数 どんだけだろう。(笑)

じかちゃんとはね長い付き合いなの。。
幼稚園が同じばら組 でも小学生 中学生の間は
同じクラスにならなくて高校に入る前からかな。。
だから ●十年だ
結婚して離れたけど でも友達は友達だね。

ぴこちゃんも もちろん友達だよ~
わかってるね。。 おっけい?


v-22わにこさん
ちょっとしたものをこの間作って あげたの
そしたら何十倍にも返ってきた。
長い付き合いだから私の好みも知ってて
ツーカー友達なの。。
でも ほんと いろいろ見てて
喜ぶかも。。。って思ってくれる人がいるって
ほんと嬉しい

じかちゃんは二人目は女の子希望
二人に早くコウノトリさんが来ますように
待ち望んでいます。


v-22maru~おはよう
可愛いのがたくさんあって嬉しかったの。。
アロマ ぜったいに使えないよ。 もし使ったら
陶器の所がこげてしまいそうだし
やっぱり飾っておくのがいいな。
maru もうイギリスは寒いのかな~
しばらく会ってないし。。。
元気かな? パソコンの調子は良いのかな?


v-22ライナスさん おはようございます。
じかちゃんとは大阪にいる時は 
彼氏と彼女かってくらいに良く遊んでいました。
私が運転免許取ってドライブも良く行ったんですよ。
ぶつけたときも一緒にいてて 悲しいはずなのに
大笑いでドライブしてたし
仲良し友達です。

おばあちゃんになっても友達でいれるかな。。

キャンディーかと思いました?
それくらい可愛いですよね。。
でもピーチとか書いてたから
間違って食べてしまいそう
nao | 2006.09.18(月) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
