--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/12(Tue)

ひとめぼれ~ 

今日も朝から海老名まで買い物
冷蔵庫の中を整理してたから食材が
ほとんどなくなってた。買い足ししなきゃ
野菜とか肉とか牛乳
果物調味料買って
食材を入れる袋 四つ持っていったけど
いっぱいになった。
レパートリー増やして頑張らなきゃ。。


帰りに近くの100均一による
スケジュール帳が九月の上旬に出るって
書いてたから そろそろ出てるかな~って
棚の所を見てみたら入荷してた
何種類かあって可愛いんだけど
シンプルな手帳もあって
それにカバーをかけるタイプがあって
そのカバーがめちゃ可愛い
スケジュール帳を買って 布でカバーを作ろうかな~って
考えてたんだけど100円であるならこれでいいや。
100円均一
二種類とも買ってしまった。
これ文庫本と同じ大きさだから本いれてもいいね

うろうろ歩いてたら また可愛いグッズ発見
フエルトで出来ている こういうの見たらたまんない
100円均一
りんごの形の入れ物。。
携帯入れとかデジカメが入る。
100円均一
洋ナシも買った。
クマの形のは小銭いれ。。。

どれも可愛い
【編集】 |  15:38 |  100円均一・300円均一  | CM(4) | Top↑

Comment

naoちゃん、こんばんは~!
可愛いカバーだね!
これで100円なんだ。
高いの買わなくても十分よね~^^
私も、フェルトが大好き!
これからの季節沢山出て来るから嬉しいね~*
naoちゃん、字を小さくしたのね・・・
ごめんね、私ほとんど見えないや・・・
自分でコメ書いてても、ちゃんと書けているか不安(・∀・;)
大丈夫??
わにこ | 2006.09.12(火) 22:59 | URL | コメント編集

●お返事

●○●わにこさんおはようございます。

テンプレ これ凄く字が小さいの。。。
私も そう思ってて
パソコンの前に来なきゃみえないし、、
後で またテンプレ探そう。。

アイコンを使えないから
これどうしょうって思ってたから。。

スケジュール帳のカバー
可愛いのがあって
100円だから買ったの。。
あと携帯のケースも
こんな可愛いフェルトのがあるんだ。。。って
自分で作ったら フエルトのは自分で作っても安いかもしんないけど上手く出来ないし
これは可愛かったから
ひとめぼれしたの。。
nao | 2006.09.13(水) 08:05 | URL | コメント編集

かんわいい~v-411
なおちゃん本当に上手にかわいいのみつけるね~
このカバーなんてすんごいかわいいv-344どっかの素敵な雑貨屋さんで見つけたっていっても納得してしまう感じ。

それになおちゃんの近くのお店、かわいいのばっかり売ってる~。いいな~♪
うちの近くの百均一のお店は結構しょぼいの。
お店の半分はなぜか食料品なのよ~。
もっと雑貨を増やして欲しいわ~。

また秋になってきたから、このフエルト素材がまたなんともかわいくて良いわ~。
なおちゃんから頂いたキーボードカバー。今も使ってるよ~。有難うね~。
大ちゃんもいつもそれをみては、しずくの顔ついてる子の顔を指でつついてお話してるよ(笑)
本当すんごく気にいってま~すv-411


じかちゃん | 2006.09.13(水) 15:20 | URL | コメント編集

●秋らしいもの

v-238じかちゃん おはよう

昨日は少しだけしゃべれたね。。。
でも夕方は やっぱりみんな忙しいから
難しいね。私はあれから料理忙しかったわ。

このシステム手帳のカバー とっても気に入ったの。
文庫も入れれるから 一緒にいれて持ち運んでもいい。
売ってるかな。。。 今日 外でて見にいってみるね。

100均一 たま~に覗いたら
いいの見付かるの。。。
ってか 100均一に良く覗いているからね。(笑)
nao | 2006.09.14(木) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
