--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/05(Tue)

柔らかく出来るかな。。 

昨日は朝から良い天気 朝のうちに布団を干して用事をする。
でも昼くらいから天気が悪くなって雲ってきた。
あわてて布団を入れる。
二時間くらいだけど ほかほかになった。
ぐっすり眠れるかな


今日の夜は何にしょう。
う~ん このところメニューが決まらない
お肉があるから 豚肉を焼いて、その後
う~んう~ん
小松菜 使うの忘れてて しおれかけのがあった
煮浸しかな。。。

夜御飯の用意を夕方してたら 空がオレンジになってきた
富士山が見えるかな~って思ってベランダにあがったけど
富士山は見えなかった。その代わり 陽が
とっても綺麗で デジカメでパシャリ

    クリックすると画像が大きくみれます。
夕焼け
電線が邪魔なんだけど オレンジ色の空
とっても綺麗

数枚写真をとって 御飯の続き
9/4夜御飯
豚肉のみぞれ焼
たまねぎをひとたま掏って
フライパンで炒めて、その中に塩、コショウをした豚肉を入れて
焼きました。
厚揚げと小松菜の煮浸し
キムチ

味噌汁作ったらよかった。。。

【編集】 |  08:04 |  夜御飯  | CM(3) | Top↑

Comment

柔らかくとは?豚肉のこと?

昨日 富士山に行ってきました。
だからか今日はすごく暑くてたまりません。(^_^;A
気温が約1/4なんだもん。
ひめっち | 2006.09.05(火) 16:48 | URL | コメント編集

●昨日の

昨日の夕日はきれいでしたよね。
わたしも車運転しながら見てました。
真っ赤な夕日とnaoちゃんの撮った写真のような空。おんなじ時間におんなじ夕日見てたんですね♪電線のシルエットもいいです。
夕ご飯 毎日のことだもの悩みます。naoちゃんは毎日ちゃんと作って偉いと思います。
わたしは・・時々手抜き(笑)
ようこ | 2006.09.06(水) 06:13 | URL | コメント編集

v-22ひめっちさん おはようございます。
柔らかく そうです豚肉です。
タイトルを考えるのも難しくて
適当に書いたら、柔らかくのことに
ついて記事も書いていなかったですね。。
たまねぎで柔らかくなりましたよ。
でも肉が安かったので なんか匂いもあって
しょうゆかけて誤魔化しました。

昨日は暑かったですね。
寝る時も30度あって
久し振りに寝苦しかったです。
ひめっちさんは富士山に行ってきたのですね。
昨日 少しブログみました。
今から じっくり拝見しにいきま~す


v-22ようこさん おはようございます。
ようこさんも夕日を見ていらしたのですか?
ここの所 夕方とっても空が綺麗です。
夕焼け見ると なんだか得した気分になります。 ようこさんも運転しながら
おもわず「きれい」って言葉が出たりしなかったですか?

夜御飯 ほんと困りますよね。。。
自分の食べたい物ばかりだとダメだし
栄養も私は肉ばかり頻繁に使ってしまってるし
魚 野菜も もっと採らないと

手抜き 私もしますよ。
ブログの日記で 料理の写真がない時は
手抜きです。(笑)
nao | 2006.09.06(水) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
