--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/25(Fri)

また チキン? 

昨日は近くのショッピングモールまで行ってきました。
そのあたり土曜日に花火大会があるのでテントはったり
駐車場の準備をしたりにぎわってる 
旦那のことだから行きたいって言うかな。。。
どうかな。。。


ショッピングモールに着いて
まっさきに100均一に行く
オイルとか醤油とか入れる瓶が前から欲しくて
凄く良い感じのがあった。でも
oilとか文字が書いてあるので
ガラス用の絵の具と筆を買ってきた
文字書こう  いろいろ見てて一時間以上は見てたかな。。
次にガーデニングコーナーに
今ってお花やっぱりないのかな~
でも気になるのが りんどう まだ蕾だけど
たくさん蕾ついてる。でも花がどんな感じか
分からないので調べてから買おう

洋服を見てて 安くなってるのがあったから
二枚 買った。黒っぽいのと 黒に水玉の服 二枚
週末に旅行に行くから着よう

雑貨屋さんを見たり うろうろして
スーパーで買い物をして帰りました。


夜御飯
チキン 冷凍にしておけばよかった。
う~どうしょう。 昨日もチキンだったし
でも旦那 唐揚げ好きだし。。。私も好きだし。。。
唐揚げにしょう
8/24夜御飯

中華丼
唐揚げ おろしポン酢かけ
ししとうとうすあげ 三尺豆の煮物

唐揚げはポン酢と大根とあっさりいただきました。

【編集】 |  11:12 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

なおさんお洋服買ったのね~。水玉ってかわいいよね。
私も水玉って大好きだよ。
なおさん週末どこかへ旅行にいくの??
わ~楽しみだね~。

またブログ楽しみにしとこ~っと。。♪
旅行先で動画もとってきてくれると嬉しいな~。

それにしても、またもや花火大会があるの?
すご~い。
神奈川って花火大会多いんだね~。
羨ましいわ~。
なおさん旅行でかけるから花火大会はみれないのかな??

なおさんゆ~っくり週末楽しんできてね~☆
じかちゃん | 2006.08.25(金) 14:23 | URL | コメント編集

v-22じかちゃん こんにちわ
朝は とっても楽しかった。。。
久し振りに長くしゃべったね。。。
動画のやつも じかちゃん出来るようになって
良かった。
これからどんどん 大ちゃん載せてね。

旅行はね 旦那の伯母 伯父が箱根に行くから私達も泊まるの。。。
月曜日に休みを取ったので日、月と箱根に

動画撮れるようなところ行くかな~
でも撮れたら載せるね。

花火はね土曜日なのよ。
行くのかな~まだ何も言ってないけど
行きたそう。今回行ったら六回目
もし行ったら横向きに動画撮るわ。
nao | 2006.08.25(金) 14:55 | URL | コメント編集

私も100均一大好き~買うあてがなくても見てしまう・・・
最近の100均一ってなかなか良い物が多いよね。「え~っこれ100円?!」とか感動するときもある・・・
旅行に行くの?いいなぁ~
またいろいろ楽しかったこと教えてね。
気をつけていってらっしゃ~い(三枝ちゃうで)
しばちゃん | 2006.08.26(土) 01:17 | URL | コメント編集

唐揚げ 私 昨日食べたかったの 車飛ばしてお裾分け貰いに行ったのに。
今晩 唐揚げにしようかなぁ?(笑)
ひめっち | 2006.08.26(土) 07:40 | URL | コメント編集

v-22しばちゃん
そうそう100円均一大好き
しばちゃんは ナチュラルキッチンっていう
100円均一の店知ってるかな~
ミナミでは ナンバCITYの中に入っているけど
そこ カゴとか木とかナチュラルなものばっかりでキッチン雑貨が主なのよ。
100円均一が大好きなら 絶対に気に入ると思う。行ってみて~
私は100円均一が大好き。
細々と結婚する時もそろえたし
一週間に一度は 必ず行ってるような(笑)

旅行 そうなの。。。箱根に行くの
ここから箱根は車で飛ばしたら一時間くらいで でも泊まるのは久し振り。
伯父さん伯母さんもいるから感じは違うかもしんないけど楽しみにしてる。
また写真載せるね


v-22ひめっちさん
唐揚げが食べたかったのですか?
そうなんですか?実はたくさん作ってたんで
昨日の夜もありました。
三つくらい固まりを揚げたから大量
でも ムネなので あっさり少しパサパサしてますよ。


茅ヶ崎 藤沢 平塚
そのあたりに来る予定があったら
是非 遊びにきてください。
厚木 海老名
どこからでも近いですよ。
nao | 2006.08.26(土) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
