--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/23(Wed)

スタミナ付けて・・・と 

昨日は朝から 海○名に出かける
冷蔵庫の中身が少なくなってきたから食材を買いに
朝だから そんなに人はいなかったけど
でも やっぱり九時から買い物来てる人も多い
レタスが98円で安かったけど なんかボロボロな感じ
まだ高いかな。。。 あとふたつスーパー回るから
他のところでもあるかもしんない。。
くだもの パン お肉 いろいろ買って
駅前のスーパーへ

歩くと滝のように汗が出る 
早く涼しくならないかな。。

三件目の所でレタス良い感じのが98円であった
暑いから生で食べれる野菜は とっても美味しい

買い物が終り お腹が空いてたから
どこかに入ろうかな~って思ったけど
我慢して まっすぐに帰ってきた。

片付けの続きをして のんびりと

今日は旦那にスタミナを付けてもらう為に
お肉を買った。
国産は高いから オージーだけど
でも 片栗粉を薄くまぶして焼くと
柔らかくなるって書いてたから
そうしてお肉を焼いた。
8/22夜御飯

めっちゃ汚い

肉のタレは たまねぎのみじんぎりを炒めて
醤油を入れて それをかけました。
大根のサラダと もやし炒め
冷やっこ

にんにくを効かせて焼いたので
旦那は凄く喜んでた。
よかった~ 少しは元気になってくれるかな。。


私は御飯を食べたあと
胃とお腹が とてつもなく痛くて
苦しかった。
にんにく? 脂? 肉?
何が悪かったんだ・・・

【編集】 |  08:11 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

テンプレ新しくしたんだね。
とってもカワイイ♪
私も、そろそろ替えようかな~。

うちは、いつもお肉を買うならオージだよ。
しかも、そんな大きいの買わない(笑)
買っても、細切れ程度。たまには、大きなお肉を食べさせてあげようかなぁ。
スーパーいつも何軒も回るの?
えらいな。私なんて、面倒で高くても行った先で買っちゃう。
それこそ、あまりいいお野菜がなければ買わないとか(爆)
まだお野菜高いよねぇ。。
こずえ | 2006.08.23(水) 10:25 | URL | コメント編集

v-22こずえさん

スキン さっきね変えたの。
2カラムのにした。画像を
大きく表示したいって思って。。。

お肉はね久し振りに大きいの買ったの。。
ステーキを旦那に食べて貰いたくて
でも 甘みとかは やっぱりなかった。
仕方ないよね。オージーだし
でも たまねぎを擦ったのとかに15分くらい
つけると良いって書いてた。甘みが出るんだね。今度はやろう。

スーパー そうそう少し離れた所に行くと
スーパーがたくさんあって いろいろ巡るの。そして安い食材を買う
食材はロッカーとかに入れてるから
両手は少なくて済むし
大量買い込むの
nao | 2006.08.23(水) 10:46 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんにちはぁv-46
スキン見に来たよ~v-238
いい感じだね~v-10レースかわいい~♪

今日も暑い!!...
でも、何気に今日は風が空気が違くない??
今朝、オットの部屋エアコンの涼しさかと思ったら
外からの心地よい風だったの~♪
秋の訪れを感じるよ~!名残惜しいけど...(><)

旦那サマを気遣うnaoちゃんの愛情、感じるなぁ♪
お肉は片栗粉や玉ねぎ使うといいんだね(^・^)
うちのオット、お肉の焼き方にこだわるので
お肉焼くのはいつもオットの係ですv-8
焼いた後のコンロ廻りは大変な事になるけど
でも、作ってくれる料理...たまには嬉しいv-21
じゅん | 2006.08.23(水) 15:28 | URL | コメント編集

わ~ステーキだ~っ。
おいしそう(じゅるっ←よだれの音)
そういやステーキなんてここ何年食べてないだろう??
ステーキ・・・。つい高いから今度にしようってやめてちゃうのよね。
でも買ってもなおさんみたいにおいしく焼けるかな?
ステーキって焼き方命だよね。きっと。
旦那様のおいしそうな顔が目に浮かぶわ~。

私もいつかステーキしてみようっと。。
そういつか・・・(笑)
じかちゃん | 2006.08.23(水) 18:43 | URL | コメント編集

今回はスキンに皆さんが注目ですねv-237
貴女らしくてイイナァ~v-254
ステーキって余程良い肉でないと硬くて食べられないでしょ?片栗粉を付けるといいの?
我家の連中は文句が多くて、困ります。
今日も愛情いっぱいの献立でしたv-238
ライナス | 2006.08.23(水) 21:10 | URL | コメント編集

naoさん、お腹だいじょうぶですか?
消化不良おこしちゃったのかしら?
暑さを我慢してるので、胃が弱ってるのかもしれないですね。気をつけてくださいね。
ナイアガラかな。。花火の動画とってもきれいでした!!!
yakko | 2006.08.24(木) 02:14 | URL | コメント編集

v-22じゅんちゃん おはよう

リネンとレースと紫色の模様みたいなのが
可愛くて昨日つけたの。。。
でもハンドメイドだけど 最近は作ってないから
変かな~

まだまだ暑いね。
でも来週くらいから秋らしくなるって
ニュースで言ってたような気がする。
でも分からないね。
朝から今日もむしむししてる
今 ざーーーーって五分くらい雨が降ったわ。
涼しくなってくれ~

じゅんちゃんのご主人さんは肉を焼いてくれるんですね。。。うらやましい。
でもこだわりがあるのだったら
任せたほうがよいね。。
私も今回は焼きすぎた。。
やっぱり安いお肉はダメだよ
堅くて甘くないのよ。。。
でも家計費考えると国産は。。。。。
もうちょっと牛肉さん安くなっておくれ~


v-22じかちゃん
ステーキっていってもオージービーフやで
高くないねん。値段聞いてビックリするかも。。
こんどスカイプで値段教えるね。。。
ここに書くと安過ぎて みんなビックリするから。。(笑)
牛は高いから ついつい豚とか鶏にしてしまう。
でもたまには牛も買わないとね。。

じかちゃんと良くたべた
フォ○クス ビック○ーイ
たくさんスープ飲んで またやりたい


v-22ライナスさん おはようございます。
スキン ありがとうございます。
リネンとレースが可愛くて昨日変えました

牛肉 オージーは安い
だから堅かったですよ。
片栗粉を薄く付けて焼くと良いって
書いてたんで 少しはマシだったのかな~

たまねぎを丸ごとひとつすりつぶして
15分くらい付けると良いとか
りんごを丸ごとひとつ すりつぶして
その中に 肉を付けると良いとか
いろいろ書いてて りんごもないし
たまねぎもめんどくさいから
片栗粉にしてみました。
次は たまねぎでやってみよう。

息子さん3人 こんな硬い肉
食べられないって 私 絶対に
言われそうです。


v-22yakkoさん おはようございます。
お腹 わかんないんです。
にんにくが体に合わなかったのか
急激に痛くなってしまって
昨日も少し痛みは残ったのですが
今日は もうすっきりしてます。
アイスクリームの食べすぎとかで
胃がおかしくなってるのかもしれないです。

動画みて頂いてありがとうございます。
ナイヤガラです。
前で見れたので撮りました。
nao | 2006.08.24(木) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
