--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/22(Tue)

毎日毎日暑いと 

 皆様お久し振りです。
ブログさぼってました。
金曜日に夏祭りに行ってから更新・・・・・・してない


土曜日は
旦那と茅ヶ崎をウロウロと買い物してました。
帰りにアイスクリームを買って帰って
あまりに暑いからイライラしてしまって
たわいないことでケンカ   
ケンカって言っても 私のぶーぶー文句なんだけどな。。
ダメだ。。

日曜日
朝御飯食べて 今日は家でのんびりする?
どこかに行く?って思ってたけど
テレビみて のんびり過ごしてた。
友達から電話があって昼過ぎ 家に来る事に
四人で甲子園応援 暑いな。。。
カラオケでも行く? 四人でカラオケ屋に
最近のカラオケ凄いな。。
テレビも液晶で大きいし
クローゼットもあった。
いつも同じカラオケ屋に行くから分からなかったけど
今って こんなにすごいの?
四人に二時間歌って 夜御飯なににする?
友達カップルが以前いったインド料理の店が美味しかった
って聞いて。みんなでGO
ここのナンがめちゃ大きかった。
私はシンプルにキーマーカレー 甘口で
みんなは エビとかチキンとか 旦那は黒コショウのスパイスが
入ったカレーを注文
店内はスパイスの香りで ほんといい香り
流れてるテレビは インドの映画かな~

御飯を食べ終わって 私はマンゴージュース飲んで
旦那はチャイ 
しばらくすると店内が凄く暑くなってきた。
隣のテーブルのカップルの男性 額から 流れるように汗が
彼女さんも暑いわって言ってる
私も暑い もわ~って
カレー食べたから新陳代謝が高まった?
友達がエアコンを見てみた。

oh~ 暖房

さっき店員さんがエアコンいじってて
その時に暖房になったみたい
漢字 読めないかな

でもカレー屋さんで夏に暖房は きつい(笑)


でも カレーめちゃ美味しかった。
私は甘口しかダメだけど また行きたい

【編集】 |  12:06 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

暑い中のカレーって、ワタシも経験ある。

5年前に行ったハワイでのこと。
日本でもお馴染みの、カレー屋COCO壱番屋。
ワイキキにもあるなんて感激と入店した。
暖房を入れてたわけではないが狭い店内で
お客さんもいっぱいいるのに冷房がついてなかったのだ。
かなり暑くて辛かった。
でも暑い中食べるカレーも美味しかったな。


naoさんは甘口しかダメなの?
辛いの苦手だっけ?
ロージー | 2006.08.23(水) 22:09 | URL | コメント編集

v-22ロージーさん
おはようございます。
カレーって新陳代謝が良くなるから
暑い時にクーラーなしでは食べられないですよね。。。
なんでエアコンなかったんでしょうか。。。
汗だらだらで食べてたのですか?
人がいると熱気もあるのに。。。

私は グ○コのバーモ○ドカレー
ようやく中辛食べれるようになりました。
甘いといわれているバー○ンド
でも少しずつチャレンジはしてま~す
nao | 2006.08.24(木) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
