--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18(Fri)

大興奮 

行ってきました
興奮覚めやまぬうちに更新

今日は近くの会社での夏祭り
こっちに来てから初めての年は夏祭りのこと
知らなくて、その次の年から三回目
去年はコージー富田さんが来られた
今年は誰かな~誰かな~楽しみにしてた。

旦那が会社から帰ってくるの待って
むこうで何か食べればよいってことで
簡単にキムチチャーハンと冷やっこ食べて出かけた

会社の駐車場に着く ものすごい人
車停めて 会社の中へ
中には野球が出来る広場があって そこでお祭りが
ステージの前に行こうと思うんだけど
もう早くから座って 場所がない
後ろの方は嫌なのでステージの左端の方に座る
でも どんどんどんどん人が来て
始まる頃には 座って見れない状態
横から覗くような感じで見た。

今年は二人来られるってことで
わくわく心臓高鳴る

一人目は 
夏祭り

桜井ちひろさん
お笑いものマネの人で
市原悦子さんの真似や 中村玉緒さんの真似
松田聖子さんの歌 など とても上手かった。
アニメのガッシュベルの声優もしてたみたいです。
夫婦漫才の かつみ さゆりの さゆりさんの真似も
リトル清原さんも会場にいらっしゃってたみたいで
突然ステージの上へ
夏祭り

30分くらいかな~ステージが終り
次に登場は 前田健さん
皆様ご存知ですよね。。。あややのモノマネで有名です。

あややの歌で登場
夏祭り

素顔は 凄く男らしい顔なんだけど 衣装着て化粧したら
可愛い ほんと あややそっくり
夏祭り
ズームにして撮って 何枚かは失敗
上手く撮れないよ ビデオにして動画も撮った
槙原敬之さんの歌も歌って あややの歌も
たくさん歌った。 握手をしながら みんなの所を歩いたら
もうすごい人が だだだ~って寄せて 前田健さんつぶされそう。
でも生で見るから ほんと嬉しいし楽しいし
デジカメ握りっぱなしだった。
夏祭り
クリックして見てください。

ステージに一人あがってください
みんな手をあげる。私もあげる。
何かプレゼントがある なにかな~なにかな~
なんと前田健さんの キス
うわ。。。。 男の人がひとりステージへ
キスされてた。 前田健さん 今まで542回目のキスらしい
ものすごいしてるのね。。。(笑)


ステージも終り最後に花火です。
広場の端であげるので50メートル先くらい
真近で見る花火は凄い
頭上にあがるので首が痛くなった。
音と光と花火のコラボです。
クリックすると大きくなります。
夏祭り

夏祭り
ハートわかりますか?
夏祭り

夏祭り

夏祭り


ものすごく綺麗でした。
ナイヤガラの滝も 爆発するような連続の花火
とても良かったです。




【編集】 |  23:03 |  おでかけ  | CM(15) | Top↑

Comment

いやぁー。以前からマエケンがあややだと思ってましたよ(笑)
てか、マエケンばっか見てるとねーv-13
花火も豪華だったとですね。
音しか聞いてないなぁー。最近v-13
おおひつじ | 2006.08.18(金) 23:26 | URL | コメント編集

●夏まつり

1年経つの早いねーーー
ワクワクe-343naoたんの興奮が伝わってきたよ
この後 眠れた?

花火とても綺麗~e-484連続打ち上げ花火って感動するよね
ハートの形も素敵v-351

ゲストのマエケンさん
前ーに流暢な英語を話すマエケンさんをTVで見たことあるけど、あややのものまねしてはるの初めて見た(ごめん 浦島^^;)
maru | 2006.08.19(土) 05:51 | URL | コメント編集

すごーい。
豪華ゲストだよね。いいな~。
近くで見たのかな?

まえけん、好きです。
違うはずなのにあややに見えてしまう。



ロージー | 2006.08.19(土) 06:18 | URL | コメント編集

naoちゃん、おはよー!
凄い大きなお祭りだったのね!
いいな~♡
こちらでも、幾つかお祭りがあったけど
私の具合が悪くて、何処にもつれてってあげられなかった・・・
来年こそは、河口湖の花火大会に行きたいな~!
わにこ | 2006.08.19(土) 09:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです。実は旦那が、その会社です。私も勤めてたんですけどね(^_^;)
今年は店長やらされたらしくブーブー言ってました。私は自宅のベランダから花火を見て過ごしました。
現地行くと、一緒に店長やらされそうなので自宅待機してた(笑)
さち | 2006.08.19(土) 12:41 | URL | コメント編集

あやや、よかった。
こうして写真でみたの、はじめて。
音符のマークあったから、
押したら、音でるのかな、
とおもって、押してみたけど、
でなかった。(^^ゞ
naoさんは、アイコンいっぱいつかうけど、
なんか、だまされるより、
ひきこまれるわ。
かたつむり | 2006.08.19(土) 19:50 | URL | コメント編集

●お返事

v-22おおひつじさん
マエケン あややの顔真似で
口を すぼめるのがあって
めちゃ可愛いの。。。
声も高くてマネしたり、でもすぐに
普通の声で戻って男になったり
衣装は最初から最後まであややだったから
マッキーの歌も あややの衣装で


あややより マエケンが上手いって
感じるね。(笑)


v-22maru
お祭りから一年本当に早いよ。
マエケン そうそう英語ばりばり上手で
でも あややの顔そっくりやねん。
生で見れて凄く嬉しかった
帰ってからも興奮してたよ。
いつも楽しみにしてるの。。ここの夏祭り


v-22ロージーさん
ステージまでは10メートルくらいかな
もっと近くで見たかった。

あややそっくりだったよ。
マエケンが歌って振りを教えてくれるの。
みんなで一斉に踊ろうって
凄く盛り上がったよ
花火もね真上で上がるから
贅沢な話 首が痛かったの。。


v-22わにこさん 体の調子は大丈夫ですか?
お祭りにはいけなかったけど
れーれちゃんと えりんこちゃん
文句とか言わないんじゃないですか?
私なら ぶーぶーいってるけど
優しいから。。。
でも今年は異常すぎるくらいに暑いので
出かけても ぐたーーーってなるし
涼しくなって体が元気になってからでも
ぜんぜん遊びにいけますよ。
河口湖の花火は私も見た事がないから
行ってみたい。
でもすごい人だろうな


v-22さちさん
うわ~さちさんだ お久し振りです。
しかも 驚き
ご主人さんが働いている会社なんですね。。
さちさんも働いてたのですか?
うわ。。すごい
お店のどこかで旦那さんがいたんだ。。。
一年凄く楽しみに待ってたので
これからも夏祭り楽しみにしてますって
旦那さんに伝えてくださいね。

さちさんはご自宅から花火見てたんですね。旦那さんは遅く帰ってきたのですか? 片付けとか凄そうなので・・


v-22かたつむりさん
少し動画とか撮ったので見てもらいたいのもあるんだけど
ここ動画無理だし。。
撮影したの流したら いけないですかね。。
生で見たから凄く嬉しかったです。
マエケン可愛かったですよ。

私のアイコン ひきこまれました?
それは凄く嬉しいです。
私が嬉しそうにしているのわかりますよね。。

nao | 2006.08.20(日) 13:52 | URL | コメント編集

オヒサシブリです。
ごめんね、全然遊びにこれなくて。

お祭りにマエケンさんが来てたんですね~。
すごい。
私も、見てみたかったです。
うちの近くの会社にも、有名な方が来てたみたいで今年は中村あゆみさんだったみたい。
パワフルな歌声がすごかった~って言ってた。

夏も、もうすぐおわっちゃうね。
今年はあまりお祭りに行けなくて残念です。。。
こずえ | 2006.08.21(月) 11:57 | URL | コメント編集

\(*‘∇‘*)゚+。【нёllо】゚+。(*‘∇‘*)/
けんちゃん来てたんだ~^^
うちは、まだ実物みたことないわ
あややの物まね、目の前で見てみたいw

盛り上がっただろうね^^

いっぱい楽しめたしいうことなしだね☆⌒(* ^∇゜)v
pai | 2006.08.21(月) 13:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22こずえさん
そうそう マエケンが来たの
すごい嬉しかった。
生 あやや  本人じゃないけど
モノマネ生あやや見れたから。。
めちゃめちゃ 男なんだけどね。。
でも可愛かったよ。

こずえさんの家の近くの会社では
中村あゆみさんだったんだ。。。
翼の折れたエンジェルの人だよね。。
ハスキーボイスで あの人
今でもぜんぜん若いし
かっこいい女性だと思う

もう夏も終り お祭りあんまりいけなかったんだね。
台風で中止になったり。。。
でも あれ乗ってるからすごいよ。
ええじゃないか  おもしろいって書いてるし
こずえさん すごいよ


v-22paiさん
あややのモノマネ やってたよ。。
ま つ う ら あ や で~す♪
って可愛く言ってたよ
愉しませてくれて凄く楽しい時間だったよ。でも よくもただで見てるわね。。
みたいなことも言ってた(笑)
そうだよね。。(笑)

凄く楽しかった
nao | 2006.08.21(月) 16:01 | URL | コメント編集

マエけんだ~っ(笑)
笑える~っv-426
やっぱりあややの物まねしてくれたんだね~。
なおさんと話してたもんね。
あややの物まねしてくれるかな~って。
良かった♪♪
なんかなおさんが行く前にまえけんの
話してたから、写真みたときむっちゃ
ぷーーってふきだしてしまったわ(笑)

花火も素敵やね~。
いいな~なおさん。
夏を満喫してる~っ!!
ハートの花火もかわいいね~。

本当今年の夏はなおさんすんごくエンジョイしてる~。
なおさんのブログみてると夏も楽しいな~って思えるわ。
私も近所で花火でもして夏を満喫しなきゃねv-354
じかちゃん | 2006.08.21(月) 16:32 | URL | コメント編集

v-47020日に地元で花火があったので
見てきました。夜勤明けだったの
ですが、帰宅後寝ずに場所取りの
ために即行、外出しました。

高台の最前列から撮影しつつ
観賞しました。
MAVERICK | 2006.08.22(火) 00:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん

見たよ~
あの時 話してたもんね~
あややのマネするかな~するかな~って
あややの歌で登場
おもっきり笑えたし
でもよ~くみても やっぱり
あややのしぐさだから
可愛かったよ。。。

今年は ほんといろいろ行ってるわ
暑いから家にいてても 嫌だねって
ことで私達は出かけるのよ。
まだまだ遊びに行ってない場所たくさんあるから。。。
でも東京方面は旦那も苦手らしくて
まだ行ってないところがた~くさん
これから長い人生 行く時あるかな

でも今のうちに行っておかないと
年とったら もっと出不精になってしまうね。


v-22MAVERICKさん
こんにちわ
花火見に行かれたのですね。。。
夜勤明けでも 花火を撮りたい
見たい気持ちが先立ったみたいですね。
でも花火見ると仕事の疲れも
ふっとびました?

た~ま や~v-33
nao | 2006.08.22(火) 11:53 | URL | コメント編集

お盆の時期はず~と出勤だったので、
2日間お休みです。花火を見ると
なぜか疲れを忘れて撮影に没頭
していました。最後のほうは観賞
していました。

ホテルで仕事をしてると有名人と
出会うことがあります。守秘義務で
誰とは言えませんが(苦笑)

地元の大学祭には以前、江頭2:50
が来てました。あとパトリック・ハーラン
(パックン)も来ていたようです。
MAVERICK | 2006.08.22(火) 14:06 | URL | コメント編集

●お返事

v-22MAVERICKさん
大学祭とか凄いタレントさんとか
来られますよね。。
えがちゃん来られたのですね。
ぱっくんは かっこいいです。

お仕事お疲れ様でした。
みんなが休んだ後の休みだから
遊びに行くのも少しは空いているかな~
でも夏休みなので まだまだ人は
多いですが
二日間愉しんでください。
nao | 2006.08.23(水) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。