--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/18(Fri)

おかず考えるのめんどくさ~い 

昨日は朝から気温上昇 朝の七時で30度
しかも湿度が高い
湿度見てみると80パーセント
うわ。。むしむしや

部屋に掃除機かける。
汗だらだら・・・
私のいつもの格好 頭にヘアバンドを巻いて
その巻いたところに保冷剤を入れる
これが気持ちよい。暑いと頭も働かないから
冷やすと気持ちがよい。
でも暑いから 何度も何度も保冷剤を冷蔵庫から
出す。 溶けるのも早いんたけど

音楽聞いたり のんびりすごす。

冷蔵庫の中を開けて夜御飯のメニューを考えるのだけど
なんか頭が働かない 暑くて朝からお茶飲んだりアイス食べたり
そんなことしてて食欲ないよ
フライ揚げる予定はなかったんだけど
あまりにも 少ないおかずだったのでフライ揚げた
8/17夜御飯
大根とエリンギとしし唐の煮物
昨夜の残りの三尺豆の胡麻和え
8/17夜御飯
冷やっこ めかぶ乗せ
8/17夜御飯
ハッシュドポテト エビフライ

タルタルソースも めんどくさくて作ってない
ごめ~ん
【編集】 |  08:30 |  夜御飯  | CM(4) | Top↑

Comment

●暑いね~^^;

オハヨォヾ(⌒ω⌒=⌒ω⌒)ノ オハヨォ
うちは、まだメルが寝てるんで
掃除機かけてないのよ~
でも、ブログ書いたりしてるだけで
じわじわ汗が(;⌒▽⌒A

昨日うちも冷たいものを多く取ってたわ
なので、夜は体を温める料理を作ったw
pai | 2006.08.18(金) 09:35 | URL | コメント編集

●お返事

v-22paiさん
ほんとう今日は暑い日でしたね。
湿度がないぶん からっとした天気で
昨日よりはマシだったけど
でも やはり動くと暑くて、、、、

メルくんは遊びたいざかり
paiさん散歩とか公園とかにも行くんですよね。。。
暑いだろうな。。。
大人は辛くても子供は遊びたい攻撃
三輪車乗りまわっているのかな。。
nao | 2006.08.18(金) 21:54 | URL | コメント編集

暑いと、ホントダメダメですよね。
私も、昨日一日家にいたのに、すんごい手抜きしちゃったよw
naoさんと同じで、アイス食べたりしてたらあんまりお腹空かなくて(笑)

今日は、頑張るぞーーって毎日思ってるんだけど、ダメだ~。
今日のnaoさんちのご飯は何かな?
こずえ | 2006.08.21(月) 11:59 | URL | コメント編集

●お返事

v-22こずえさん
暑かったらメニューも浮かばない。
何にしょうかって考えるだけで
しんどいときもあるし

家に一日いると ますます作るのも
めんどうで 手抜きしてしまう。
同じだよ。。
でも こずえさん 茄子のお料理とか
してるし きちんと貰ったもの
上手く使ってるから えらいよ


今日は何しょうかな。。
久し振りに ちらし寿司にしょうかな
nao | 2006.08.21(月) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
