--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/05(Mon)

伊勢原あやめの里 

昨日の日記です。
土曜日の東京観光の疲れもあって朝から昼まではダウンでした。
体も痛いし でも庭に出て草むしりして花に水遣り
旦那は昼前の昼寝
買い物も悩んだけど、おかずはあるので今日は
伊勢原のあやめの里に行く事になりました。
近いからすぐにいけるんだけど まだあんまり咲いてないみたい
でも行こう

 ぽちっ
  ↓

【More・・・】

6

1

2

3

4
パープルやブルー系は見た事が多いけで黄色は初めて
たくさん咲いてる中でも黄色はあんまりなかった。
見つけてラッキー


近くの牧場へ
牛

牛

草を一生懸命に食べてた むしゃむしゃ
黒毛和牛?

これって黒毛和牛?

【編集】 |  11:26 |  おでかけ  | CM(2) | Top↑

Comment

●いいところだね

こういう牛舎は、
行ったことがない。
とてもいい。
のどかだな。
この、のどかな写真みたら、
せかせか働く自分、やだなーって思った。(笑)
かたつむり | 2006.06.05(月) 20:01 | URL | コメント編集

●牛小屋

v-22かたつむりさん おはようございます。
牛小屋の牛達v-529は 一生懸命にワラを食べてました。
自分の口の下にあるワラがなくなって
ちょっと遠くにワラがある どうするか見てたら
前足をまげて かがんで食べてました。
かしこいv-421

でも横に肉屋もあって この牛が牛乳になったり
肉になったりするんだな。。。

ソフトクリームは美味しかったです。

かたつむりさん仕事で疲れているんですね。。。
こういうのどかな風景 
ちょっとゆっくり出来るときがあれば
の~んびりと牧場にでも。。。
那須 かたつむりさんの家の
近くに牧場とかありますか?
nao | 2006.06.06(火) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
