--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/16(Wed)

オイル買ったのでフライ 

昨日 パソコンデスクを組み立ててから
夜御飯の用意 旦那は八時過ぎに帰ってくるから
バタバタしなくてよかった。
デスク組み立てるのに時間がかかって
体が へとへとだったからシャワーにも入りたいし
入ってから料理

カレーの残りと 買ってきたオイルでフライにしました。
8/15夜御飯
チキンカツ エビフライ
冷やっこ

タルタルソースを作らなかったからソースで
いただきました。
【編集】 |  08:30 |  夜御飯  | CM(4) | Top↑

Comment

なおさんの夕食ってやっぱり豪勢だわv-353家はカレーの時はカレーだけだよぉ~(笑)
なおさん家カレーにフライまで・・・。
すご~い!!
私って結局料理苦手というか嫌いかも。
食べるのは大好きなんだけど(笑)
あーーなおさんのみてたらお腹すいて
きたよ~ぐぅ~。。。
じかちゃん | 2006.08.16(水) 18:29 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん
ぜんぜん豪華じゃないよ
チキンカツも安い時に肉を買っておいて
パン粉をつけて冷凍しておくの。そしたら楽チン すぐに揚げれる
エビフライも同じだよ~
おおちゃくって呼んでもよいよ

カレーとフライって合うから
ちょっとでも良いので食べたくなるの
でもカロリー採りすぎだね


料理 昔は嫌だったけど
今は作るの好きになった
食べるのは もっと好きなんだけど
私が作らないと 御飯ないからね。。
仕方なしで作ってる時も 大半あるよ
でも今は 何も自分する事がないから
料理だけでも。。。って思ってるのよ
nao | 2006.08.17(木) 08:02 | URL | コメント編集

昨夜は何度もアクセスしたのですけど、書き込めなかったので、今日書きますね。naoさんのカレーがあまりにも美味しそうなので、どうしても食べたくなって、作っちゃいました。カレー♪
でも、夏は油断できないんですよね。
ちょっとお鍋に残しておくて、すぐダメになっちゃう。。
1人だと残り物がでます。
冷蔵庫に入れ忘れないようにしなくちゃ!
naoさん、旦那さまが帰宅するまでエアコン我慢してるのね。
えらいなぁ~~!
yakko | 2006.08.18(金) 02:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22yakkoさん おはようございます。
昨夜 そうなんですか?メンテナンスしてたのかな~
何度もチャレンジしてくださってありがとうございます。

カレーって見ると食べたくなりますよね。。
私もお店で見たので食べたくなって
作りました。
冬は鍋を、そのまま外においておいても
大丈夫だけど この暑さではダメですね。
無駄にしてしまったのですか?v-421
でも鍋を冷蔵庫の中に入れるのも
食材が入っていると入らないので
困りますよね。

エアコン 昨日もギリギリのギリギリまで
我慢して 旦那が帰ってくる少し前に
入れました。

私のことだから昼とか付けると
ずっとつけてしまいそうなので・・・
nao | 2006.08.18(金) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
