--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/16(Wed)

パソコンデスク 

昨日は朝のうちに用事を済ませてから買い物~
前からパソコンのデスク シンプルなのが欲しくて
ずっとずっと探しててナチュラル系でシンプルにしたい
今のは黒とシルバーで かっこいいから買ったんだけど
今のリビングには合わない

広告でいい感じのデスクを見つけて、それを
見に行こう 茅ヶ崎までGO

行く途中 湘南台に行くほうが混んでて渋滞に
橋の所で甚平を着たおじさんが うろうろうろうろしてる。
歩道を歩くなら良いけど 車がいなくなると道路に出てきて
うろうろうろうろ。。 一瞬目がおじさんと合う
やばい
酒でも飲んでるのか 危ない薬でもしてるのか
目が変 普通の人は道路歩かないし
車も進まない でもおじさんも怖い
こっちに近寄ってきた ドアでも開けられそうに勢いで
私は慌ててドアロックしょうと思ったら 違う所のボタンを・・
おじさんは私の車の中の 何ボードだったっけ
前の部分  じーーーって見てる
も~怖い。  やっと車が前に進める状態になって
慌ててアクセル踏む
その後も おじさんは道路に出てうろうろうろうろと
あたりやか? 怖かった

先にスーパーに行って買い物をする
それから家具を見に行く
広告に載ってたのは幅が120センチもあって長いから
悩んだんだけど90センチの幅のがあって
ラッキー ナチュラルで白は木目
これを選ぶのに30分くらい並んだ
家の雰囲気を想像して白か木目 う~
木目に決定
デスクと 引き出し プリンター台 イスを
買って帰る 

帰りにもう一件スーパーに寄って帰ってきた。



さてさて箱を開封
最初は引き出しから これが難しかった。
引き出し三つもあるから それを1から組み立て
一時間以上はかかっただろうな。。
プリンターの台は10分くらいデスクも10分くらい
完成した時は嬉しかった。
もう汗だくになった。
パソコンデスク
今まで使ってたのは物置に入れて整理棚として使おう
良い感じになった。

旦那が遅く帰ってきたんだけど
買って作ってたからビックリしてた。
良い感じだね。シンプルで良いって
よかった~
【編集】 |  08:26 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

ナチュラルに、したんだね。
わたしも、さいきんは、
ナチュラルガトテモスキデス。
アラ、カタカナ
になっちゃった。ワハハ。
めんたいこ、じゃがいもって、
う3の?あら、にんじゃこり?
かきなおそとおもったら、またまちがった。
かきなおし、
「あうの?」
「なんじゃこれ?」
あほあほです。
naoさん、わらってくらさーーーーーーーい。
これは、わだと。ああ、「わざと」です。

かかってるね。くろい犬の生地。
わたしも、つくりますぞーー。
きょうは、すずしいと、いいね。

こんどから、「あまちがった」、とかこう。
このぺーじで、学習。
「ありがとさん」。ハウルのソフイは、そういってた。
「ありがとよ」って。
ありがとねっ。
かたつむり | 2006.08.16(水) 10:15 | URL | コメント編集

本当ナチュラルでかわいいねv-22なおさんも最近ナチュラル派になったのね~。
ナチュラルなのってあきもこないし、本当いいよね~。
私もだ~い好きv-344
ちょっと話それるけど、このパソコンデスクの横にちらっとうつってる、カーテン。このパソコンデスクとすんごくあってる~v-238
かわいいv-411私好みだわん

それにしてもなおさんよく自分で組み立てたね~。私二段式のカラーボックス組み立てるだけでも、ひぃ~ひぃ~いって作ったよ。おまけに慣れない事するもんだから中指の皮めくれるし(うぅぅぅ)
こうゆうのはぜ~んぶ旦那にまかせちゃう。なおさんすごいわ~っ。。(尊敬)

あーー私も背の高いパソコンデスクが欲しいな~。
じかちゃん | 2006.08.16(水) 13:22 | URL | コメント編集

●パソコンデスク

うちはありません。
てか、机の上に放置ですよ。
ホコリと共存するのが使命ですから。
以前、使ってたパソコンラック・・・
使わなくなった時から電子レンジ入れて使ってましたよ(笑)。
キーボードを置く引き出しが意外と小物入れ?に使えるんですよv-219

さて、ウッドデッキもどき日記アップしました。
今日、一応完成しましたので、いつか、v-212アップしますね。
おおひつじ | 2006.08.16(水) 16:10 | URL | コメント編集

●お返事

v-22かたつむりさん
おはようございます。
カタカナを読むときって外人の片言みたいになって読んでしまいました。 w
間違ってないですよ。。。意味わかりますよ。。。

めんたいこの辛いのと、じゃがいもが
良く合いますよ。今度やって食べてみてくださいね。

ハウル この間 テレビでやってた時に
見ました。ありがとよ。
↑ かっこいいですよね。
ありがとよ

今日は朝から おもっきり暑いです。
起きたときから29度くらいあって
八時現在で30度超えてます。
汗が・・・だらだら・・


v-22じかちゃん
ナチュラルにしました。
昔とはだいぶ好みが変わったわ。
今は そんな何度も買ってられないから
飽きのこないようなのが一番良い。

組み立ては 旦那 絶対苦手なのよ
技術とか工作とか昔からダメだったみたいで 結婚した当初にわかった。
だって 作って~って言っても
わからないって 
説明書見て お願いって思う。
でも私は作るのが好きだから
私が作ってるの。ドライバーで何度も皮がめくれたり、豆が出来たりしたから
どれくらい後だったか電気のドライバーを
買ったのよ。。
だから うぃーーーんって今は早いよ

カーテン
小さい小花がついてるの。それとストライプのスジ 良い感じで一目ぼれしたの。
じかちゃんも好みなんだね。。。
家来た時に ひっぱって帰らないでね~( ̄ー ̄)


v-22おおひつじさん
パソコンラック 私も三つ目です。
大阪で一つ こっちに来てから三つ
物置で台として使ってます。
邪魔になるけど 処分に困ってしまう。

おおひつじさん ウッドデッキ完成ですか?昨日みました。
あの土台から作ってるんですね。
すごい。楽しみに写真待ってますね。
娘さんとか登場するのかな~
nao | 2006.08.17(木) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
