--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/14(Mon)

のんびり休日 

土曜日の記事です。

金曜日は横浜に出かけて足が棒のように
パンパンにはってた朝起きると体がだるい
今日は のんびりしょうかって事でテレビを見たり
掃除をしたり、旦那は昼寝をしたり
の~んびり の~んびり過ごしました。

夕食はミンチがあるからハンバーグ
最近 店で食べたけど自分では作ってないから
まっいいか。。。
8/12夜御飯
おろしそバーグ じゃがいもとししとうの塩コショウ炒め
8/12夜御飯
アスパラとオニオンスライスのサラダ

六時にまだなってなかったけど夕食
ハンバーグは にんじん ピーマン えりんぎを
こまかくきって入れたので とても美味しかった。
旦那 三つも食べた。御飯も三倍 すごい。

食後は近くのショッピングセンターに買い物
夏のバーゲンしてて洋服とか安かった。
欲しいのが何枚か見付かったけど我慢
でも欲しかった。。。
八時の 蛍の光がなって 私達も帰りました
【編集】 |  08:39 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

のんびりまったりもいいよね~。
たまには親子でお家での~んびりしたい
時もあるけど、うちのパパは家でじっとしてない。。。
家でじっとするなら散歩にでかけちゃう。
もぉ~どうしてなのかしら~(笑)
あっとごめんねうちの事ぺらぺら書いてしまった。
それにしてもおいしそうなおろしそバーグ。本当お店のハンバーグみたい。
なおさんお店できるんじゃない。
いいな~旦那様。いつもおいしいお食事食べてv-238旦那様が羨ましいわ~。
じかちゃん | 2006.08.15(火) 16:22 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん おはよう
うちの旦那も家にいるのが嫌いなんよ
朝から「からおけ?」「ぷーる?」
どこかいく?って ずっと言ってたんよ
旦那の体を考えて たいした何もしなかった。
じかちゃんの旦那は散歩が好きなんやね。。。実家から借り出されることもあるし
優しいのも辛い時があるね。。。

ハンバーグ
またいつものおろしそ。。
最近 普通にソースかけるより
ポン酢味が好きになってしまって
二人そろって あっさりハンバーグ
お店になんて出せないよ。。(笑)
クレームの嵐になる。
nao | 2006.08.16(水) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
