--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/12(Sat)

横浜 

昨日 私達は早起きをして山中湖に行く予定でした。
忍野八海に行きたくて
 六時過ぎに起きて七時過ぎには車に乗った
国道に出るまでに電車の上を通る橋と相模川の橋を
二つ超えないといけなくて
その電車の上の橋を通るのに渋滞
もう進まない50メートル 進むのに30分かかった
きっと このまま橋を越えるまで あと一時間くらいかかりそう
空いてるときは10分くらいで渡れるんだけどな。。。
二人で考えた。お盆だし まだ仕事の人もいる金曜日だし
ちょうど通勤時間 
う~ん きっと246号線も混んでいるだろうな。。。
忍野八海まで 80キロくらいありそうだし
私達は 川の橋を渡らないで 家に戻ってきた。
一時間くらい家にいて それからまた出発
 東京 横浜 電車でどこかに行こうって
事になってJRとバスのフリープランのチケットを買って
とりあえず電車に乗った
電車は座れなくて立って乗って
ビニールのトートバックは棚の上に
横浜に着いて電車から降りて、しばらくして
気が付いた。 カバン忘れた。。。

中身は帽子とお茶と クッキー それくらいしか
入ってなかったからあきらめようか
でも旦那が
「あっ 財布入れてる。」
「え? なんで 」
「札財布じゃなくて小銭いれ」
私が旦那にあげた ビィトンの財布だ
中身は数百円くらいしか入ってないんだけど
どうしょう。
とりあえずホームの事務室に入り忘れ物届けを出した。
東京まで行って点検をするから 一時間弱かかるって言われて
それまでは気がかり でも仕方ないので
横浜から桜木町へ・・・バスで赤レンガへ・・・
赤レンガで旦那が電話をしたらカバンが見付かったらしい。。
良かった 私達は遊んでから取りに行こうと思ったんだけど
今から横浜駅に戻って東京に行こう
東京駅へ カバンが戻ってきて二人安心

★小さい画像はクリックで大きく表示されます。
観覧車
観覧車
もう一度 桜木町へ ラウンドマークで昼ごはん
いなばの和幸
ペアのフライ定食
東京まで電車で行って ふたりとも、くたくたで二時過ぎに
ようやく昼食

それから私の好きなナチュラルキッチンに行って
夕方くらいになったからバスに乗って港が見える丘公園へ
横浜
初めて乗った
赤い靴バス 
赤レンガ倉庫から見る 観覧車

港が見えるヶ丘公園
港が見えるヶ丘公園で 横浜ベイブリッチを見る。
雲っていて はっきり綺麗に見えなかった。
ふてぶてしい猫
港が見える丘公園にいてた猫 なんか ふてぶてしい(笑)

バスに乗って戻り 赤レンガ倉庫へ・・・
暗くなってきたし夜景がとっても綺麗
赤レンガ倉庫
みなとみらい21 ライトアップ  
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫もライトアップ
桜木町 駅前
桜木町の駅からラウンドマークタワー

八時前になったので私達は横浜に出て、それから
少しだけ改札出て お店を見てたんだけど
二人とも くたくた 電車に乗って帰ってきました。


【編集】 |  11:18 |  おでかけ  | CM(8) | Top↑

Comment

●よかったね~

(*⌒o⌒*)コ(*⌒ー⌒*)ン(*⌒_⌒*)二(*⌒Θ⌒*)チ(*⌒O⌒*)ワー♪

最悪の場合は取られたりするし
鞄あって、よかったね^^

気持ち切り替えも出来て
ゆっくり見学も出来たことだし

盆休み期間、旦那さんと仲良く過ごして下さいな~☆⌒(* ^∇゜)v
pai | 2006.08.12(土) 12:59 | URL | コメント編集

●良かったですね(^O^)

初めましてm(u_u)m
彰です。

最初の方は、大変だったですね(*u_u)
けど、最終には楽しい休日になれましたね(・ω・)/
 | 2006.08.12(土) 14:56 | URL | コメント編集

かばん戻ってきてよかったね~。
なんか読んでてハラハラしたわ。
それにヴィトンの財布・・・やっぱりプレゼントしたものは持っててもらいたいものね
本当よかったね~。。

それにしても本当横浜ってなんだかロマンチックだね~v-238う~っとり。
私そういえば最近夜のロマンチックな風景なんてみてないな~。
夜は必ず家にいるもんね(笑)
なおさんと旦那様本当にv-238v-238だね~。
ぴゅ~ぴゅ~←これ口笛よ。えっ古い??
またお二人で素敵なデートしてね~。
じかちゃん | 2006.08.12(土) 19:32 | URL | コメント編集

●こんばんは

横浜のすてきな写真ありがとう!
見とれちゃいました。
すごく気になったのが、人があまり写ってないこと・・・
電車や道路が混雑してて・・
もしかして、みんな帰省しちゃって、都会は、ガラガラなんですか?
yakko | 2006.08.13(日) 00:42 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

こんにちは
鞄あってよかったですね
私も前回帰国したさい、ATMにキャッシュカードを置き忘れてしまい・・とても慌てましたが 良い人が銀行に連絡くださり
無事カードは自宅に届きました。

悪い事をする人もおりますが良い人も沢山いますよね。拾ってくれた人に感謝ですね。

赤レンガ倉庫・・娘とジャズのライブに行ったのを思い出しました。終電に間に合うように二人で桜木町の駅までダッシュしたんですよ
悦子 | 2006.08.13(日) 10:46 | URL | コメント編集

naoちゃん、お久し振り~*
なかなかコメ出来なくてごめんね・・・

山中湖か!
凄い近くにnaoちゃんを感じるわ~!
今度は一緒に遊んじゃおっか*
私も先週行って来たよ。
あんまり混んでいなかったけど、naoちゃん側は
大変だったね!
それにしても、カバン見付かって良かったね~!
結構、私達の歳ってうっかりが多くなってきてるから
気をつけないとね 笑
わにこ | 2006.08.13(日) 10:50 | URL | コメント編集

同じ金曜日、同じ時間くらいに出たかなぁ?東京用賀に抜け環八~中央道に乗りました。  都内は普通だったかなぁ。朝の通勤って感じの混み。
中央道は空いてましたよ。
今 また 清泉寮にきてワンを遊ばせてます。今日 帰ります。
ひめっち | 2006.08.13(日) 11:41 | URL | コメント編集

●お返事

v-22paiさん おはようございます。
お返事が遅れてしまってすみません。
カバンそうなんですよ。
中身はたいしたものが入ってなくて まっいいか。って思ったら
旦那が 財布 持つところに、ひっかけた
って言って。。。
でも二時間くらいは旦那 凄く暗くて
なんかひとりで自分にイライラしてた
なかったら 仕方ないって思ったらいいし
あれば ラッキーって
あったときはすごくうれしかったです。

盆は金 土 日だったので
のんびり出来ました。


v-22彰さん 始めまして、、
カバンがなくなったことでしょうか
最後にはみつかってよかったです。
ご訪問ありがとうございます。

v-22じかちゃん おはよう
私って昔からおっちょこちょいでしょ?
覚えてるかな~堺東でカバンを買って
おかしを買って そしてクレープを
上で食べて~ってしてたら
イスに買ったカバンを袋ごと忘れて
おかしは きちんと持ってたこと。。
私は 忘れることが多いわ

でも見付かったときには嬉しかった。
財布以外は たいしたことないんだけど
あげたものだったからね。。

横浜 夕方から夜が最高に綺麗なの。。
でも この日は雲っていたからベイブリッチとか綺麗に見えなくて、、
でも本当 横浜の町はロマンチック
カップルがたくさんいてたよ。
住んでいる町は高いビルとかないから
夜景とかは お店の看板くらいで
何もないから 凄く横浜は楽しかった。
じかちゃんも遊びにきたら
絶対に遊びに行こうね。
今から楽しみに待ってるで

ぴゅ~ぴゅ~  古くないで
ぜんぜん ( ̄ー ̄)


v-22yakkoさん おはようございます。 横浜 人が多かったですよ。
写真を撮ったときは 人がいないときに
パシャって でも夕方になると
思った以上に 少ないって感じたかな?
道路は凄く混んでいると思ったのですが
バスの回るときは空いてて 良かったです。

いつもは人が多い都会でも
会社員の人が盆休みって事になると
都会は人がすくなくなるのかもしれないですね。


v-22悦子さん おはようございます。
ATMにキャッシュカード これがなくなると大変ですよね。。。
でも次に並んでた人が良い人で
良かったです。 世の中 悪い人もいれば
やっぱり日本って安全だって思えるくらい
良い人もいるんですよね。。。

赤レンガ倉庫から桜木町までダッシュは
辛いですね。。ゆっくり歩くと20~30分くらいかかりそうだし でも終電に乗り遅れたら大変だから 間に合いました?


v-22わにこさん おはようございます。
山中湖 そうなんです。行こうとしてたんです。。。でもあまりにも近くで車が動かないくらい渋滞だったのであきらめました。
わにこさんと遊ぶ? うわ。。。
なんだかとても緊張します。
でも実現できたら嬉しいです。
夏休み過ぎて寒くならないうちに
もういちど山中湖計画立てたいです。
その時には わにこさんの家に・・・
お庭も家も見たいし。。。


かばん もう本当に年です。
昔からなんですよ。高校の時くらいから
うっかり おっちょこちょいです。
でも これから もっともっともっと脳も
退化してくるので 気をつけて行動しないと、、、


v-22ひめっちさん
山梨県に行ってたんですね。。。
でも同じくらいに向かってたっていうのが
驚きです。私達は139号線に出るまでで
もう諦めてしまいました。
ひめっちさん中央道とか空いてたのですか?
良かったです。 なんかラジオ聴いても
渋滞 渋滞 那須の方へは100キロ以上渋滞 聞いてびっくりしました。
chocoちゃんも一緒の旅だったんですね。
たくさん写真も見せていただいて
私も行った気になってました。
nao | 2006.08.14(月) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
