--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/12(Sat)

おもいっきり 手抜き 

木曜日の記事です。

夜は地元の花火大会なので
今日は御飯は簡単にするねって
朝に言っておいた
ハンバーグ用にミンチを冷凍庫から
おろしていたんだけどハンバーグ
この間 お店で食べたから また冷凍庫へ・・・
昼凄く暑かったから もう今日は冷たいものでいい。
って自分に言い聞かせて出来たのは これ・・
8/10夜御飯
冷やし中華
餃子

麺を茹でて
野菜も切っただけ
これこそ まさに手抜きだよね?(笑)



 さてと御飯も食べた事なので花火大会をする
河川敷まで車でGO
これが去年は近くまでいけたから車も停めれたけど
今回は出るのが遅くて 道路通行止めになってしまった。
どこか綺麗に見えるところはないかと車で探す
打ちあがっている花火を見ながら大きくみえるところを・・・
結局 車を停める場所もなくて家まで戻ってきた。
お隣さんはベランダから見てた。

え?? ベランダで見える?
私達も二人でベランダへ行く。
真ん中の部屋は見えない
端ならどうだ。。。
あっ見えるけど 半分だけ・・・

お隣さんに「花火見えますか?」
「みえますよ。」
「うらやましい。ここは半分しか見えないです。。」

斜め前の家の屋根が邪魔して
花火が半分だけ・・・

私達二人はイスを持って田んぼの方へ
結構人もたくさん見てて
私達も花火の見えるところまで歩いて
イスに座って まったりみました。
遠くて臨場感は薄れるけど
やっぱり花火 綺麗でした。

写真何枚か撮ったんだけど 遠くて
凄く花火が小さくて 

なので写真はなしです。
【編集】 |  10:36 |  夜御飯  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
