--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/09(Wed)

可愛いよ 

夜中 すごい雨だった。台風が通過したのかな~
しかも暑かった。扇風機が止まれば目が覚める
雨が少し降ってたので旦那を会社まで送る。
そのままスーパーに買い物。 まだ時間は早いから時間つぶしに
レンタル屋さんへ
アンジェラアキのアルバムを借りようと思ったんだけど
ぜんぶレンタル中だった。残念
スーパーの開く時間になったから店を出る。
ガソリンスタンドでガソリンも入れる
そこは少し安くて139円 でも高くなったよ。。。
まだまだあがる? 

食材を買って帰りに近くの100均一へ寄った。
店に入って なにかと目があった

可愛い なんだこりゃ。めちゃ可愛い
吸いよせられるように その場所へ・・・
何種類も いろいろなデスクワーク関係の物があって
私が買ったのは三種類

100均一
マウスパッド 
キーボードの上にかける布
木のクリップ

布はフエルトで出来ていて優しい素材
この にんまり笑った顔が癒される~
まだまだあったけど とりあえず三点
【編集】 |  12:43 |  100円均一・300円均一  | CM(11) | Top↑

Comment

カワイイ~~♪
こんなかわいいの100均に売ってるんだ。
最近、100均行ってないからなぁ。
んで、プレゼントありがとー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
連絡が遅くなってごめんね。
めっちゃうれしい♪♪
早速、愛用中。中みて、思わずにんまりしちゃった。
naoさんの優しい気持ちが、すごく伝わってきたよぉ~。
ありがと~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こずえ | 2006.08.09(水) 14:22 | URL | コメント編集

●お返事

v-22こずえさん
そうなの。。。あんまりにも可愛くて
衝動買いしてしまった。。。。って
いっても300円だけどね。。。
白と茶色があって茶色の方を買ったの。。。
マウスパッドも良い感じなの。。

誕生日だったし 何か贈りたいって
思ってたの。。。
良かった~気に入ってくれて、、、
でもサイズが少し大きくてゴメンね。
また一生懸命勉強して上手く作れたら
また 勝手に送るかも。。。(笑)
nao | 2006.08.09(水) 14:57 | URL | コメント編集

わあ、かわいい。
naoさん、いいの、
みつけたね。
わたしも、キーボードの
ううに、かけるもの
つくろうかな。
いいなーー、
ほしくなるよねえ。
かたつむり | 2006.08.09(水) 15:07 | URL | コメント編集

●お返事

v-22かたつむりさんだ
リアルタイムです。
私も今付けてますよ。。。

今日 買ったんです。。。
自分で布があれば出来るんだけど
この にこにこわらった顔が可愛くて
買ってしまいました。

かたつむりさん 白か茶色
いりますか?
早いうちなら残ってると思います。
nao | 2006.08.09(水) 15:10 | URL | コメント編集

きゃーー私好みv-238
それも百円だなんて~。
すごい素敵なのをみつけたね~
これってダイソーじゃないよね~??
うふっ。。なおさんから聞いて
私も買おうとしてる(笑)
あーー私もパソコンまわりとかかわいくしたいな~♪

じかちゃん | 2006.08.09(水) 21:30 | URL | コメント編集

いつもかわいいのを見つけるよね。
これは栗?しずく?
何だろう?
そろそろ娘の夏休みの自由研究を取り組まなくちゃ。
今年も手作り小物にしようと思ってるんだ。
このキャラかわいいから使っちゃうかも。
ロージー | 2006.08.10(木) 07:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じかちゃん おはよう

そうなの めちゃ可愛いよね。。
他にも いろいろ種類があったよ。
小物入れるような容器とか クリップとか
入れて置くのとか 6種類以上はあったかな。。。
セリアって所なの。。
http://www.seria-group.com/shop/tenpo3201.html

コピーして貼り付けてみてみて~
大阪もけっこうあった。。
でも品物はあるか分からないから
私が買っておこうか?
でもいろんなのがあるから どうしょう
今日だと まだ商品ありそう。

いつもね 人気があるの
すぐになくなってしまって、
これ可愛いし


v-22ロージーさん おはようございます。

また見つけてしまいました。
これなにかな~ しずくなのかな。。
丸い目に 口が にんまり
単純なんだけど とっても可愛い

エルちゃんの教材に
可愛いかも。。。
ピンクとか黄色とか色つけても
可愛いね。
出来たら写真また見せてくださいね。
nao | 2006.08.10(木) 08:29 | URL | コメント編集

naoちゃん、おっはよ~♪
もしかしてタイムリーかな。
...ちょっと出遅れた、かな?!v-19
かわいいグッズが仲間入りしたんだね~v-22
100均最近行ってないヮ~☆また行こ(^^)/
アンジェラアキ...naoちゃん、先日の情熱大陸、
見た?!^^
地元の地域が撮ってて見入っちゃった☆
そうそう、それと例のお誘いありがとう♪
企画をやるやると言いつつ恥ずかしながら
未だ実現ならず。企画はまたそのうち...!?
naoちゃんがよければ第2弾喜んで♪
また日にち少し頂戴するかもだけど^^;
(企画が先か?!2弾目が先になるやら?!)
テーマは何にしよっか?^^
やっぱり『マリン』??それとも一足早い『秋』?!
naoちゃん、何かいいのあるかなv-21
じゅん | 2006.08.10(木) 08:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じゅんちゃん おはよう
タイムリータイムリー
自分のブログにはいなかったけど
みんなの所に回ってた。
アンジェラアキ 手に入ったので
朝から聞いてま~す

情熱大陸
ひょっとして 最近かな~
歌う前とか ドキュメンタリーに
洋服もTシャツにジーンズ 
ラフな かっこうで 頭もシャンプーしたてで
なんの番組は分からないけど
アンジェラアキが出てたから見てた。
みんな あの人の唄を聞くと
涙が出るって
実は私も そうだったの。。。
なぜか涙がこぼれるの。。
なんか力強い歌いかただからなのか
なんかとても良い。
じゅんちゃんの家の近くが出たの?
そうだったんだ


ミシン創作意欲あるよv-391
マリンにしょうか でもマリン風な私は持ってないかも。。。
秋かな。。 でも秋っていっても
あるかな~

季節感なくても良い?
なら出来るよ。。。

時間は ぜんぜんいいよ。。。
九月に入っても良いし
今は暑いもんね。。

じゅんちゃん企画もあるから
大変だ。。。
無理しないで・・
でも じゅんちゃんの企画も楽しみに
してるよ。
nao | 2006.08.10(木) 09:49 | URL | コメント編集

naoちゃんお返事してくれてるの見つけたから
またまた来ちゃったv-238
情熱大陸たしか今週とかだったような。
あの歌声、鳥肌ものだよねv-22
彼女、お盆中にも地元のイベントでこちらに
来るみたい。うちからは遠い場所だけど~。
また『ただいま~』って言ってくれるのかな^^

ハンドメイド、季節感とかかまわないよ~。
夏とか秋とか...何気に思っただけなので^^
ぢゃ、暑中お見舞いのご挨拶♪ってことで
ブル~系の生地を一カ所だけでも取り入れて
あとは自由にやっちゃう、とかはどうかな?v-219
なんだかワクワクしてきたよ~♪楽しみv-238
じゅん | 2006.08.10(木) 10:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じゅんちゃん
ありがとう。じゅんちゃんもパソコンの前で
のんびりしているのかな~

私は親から荷物が届いたので電話して
ちょっと話してた。それから庭に出て、あち~あち~

 アンジェラ・アキ 歌声鳥肌もん

最近なんですよね。。。
昔からいたのかな~
あの黒髪でウェーブがかかってて
背が高くて
あの眼鏡も とってもキュート

飾らないあの感じが素敵ですよね。


じゅんちゃん オッケイv-221
ブルー系の生地 ふむふむ
どうしょう。全部ブルーになったら。。(笑)
私のない頭ふりしぼって考えなくちゃ。。
おもっきり秋になるかも。。
nao | 2006.08.10(木) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
