--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/27(Tue)

購入した物 & YUWAの布で小物作りました。 

皆様こんばんわ

めっきり寒くなりましたね。
夏がかなり長かったので気温が下がってとっても嬉しいです。 
今年の冬は寒いのかな。。。
は少しなので 紅葉狩り 読書 山歩き 楽しい時間過ごしたいな。


↓下の記事で クイズやってるので興味のある方はコメントくださいね。
難しいと思うので ヒント書きますね。
分からない人もいて答え書いた人でも訂正したい人は書いてくださいね。


今からの季節 役に立ちます。
ふたつの物を  ひとまとめにする物です。
でも これは 別になくても あっても良い物で
あったら これは便利だな~って思う物です。




18SweetsDecoさんのネットショップで購入したもの
届いたので見てください。 前回のショップで 完売していたので
凄く欲しかったんです。

CIMG2185.jpg
レインボーボールペン
CIMG2186.jpg
ボールペン自体も可愛いんだけど蓋のところに生クリームちょこんとつけて
七色のお花と ぺろぺろキャンディーがついてて可愛い
CIMG2184_20110927203407.jpg
チョコチップクッキーも作ってもらいました。 ボールペンのお花のところに
付けました
CIMG2187.jpg
お花のピン留めです。 可愛いですね。外では さすがに恥ずかしくて
撃たれそうなので 家で使います。




涼しくなってきたのでミシンも 凄く進むんです
ミシンの神様も私の上に今 いるのかな。
YUWAの布で小物 作ったので見てください。
CIMG2181_20110927212131.jpg

CIMG2180.jpg

CIMG2179_20110927211634.jpg

CIMG2182.jpg
サニタリーケースです。
↓の記事で作った 持ち手付きのバネポーチと同じ柄にしました。




そして snowwingの型紙で
しじみ巾着作りました。 しじみ巾着のSサイズを さらに小さくしてます。
CIMG2172.jpg

CIMG2173.jpg

CIMG2174.jpg

CIMG2175.jpg


CIMG2176_20110927211353.jpg

CIMG2177.jpg
これだけ単独に並べたら大きさって分かりずらいですよね。
CIMG2188.jpg
Sサイズと比べてみました。 半分くらいかな。。。
CIMG2190.jpg
コンビニの おにぎりが ぴったり一つ入るくらいです。
CIMG2171.jpg
針刺しです。

CIMG2183.jpg


YUWAの布の小物達です。
持ち手付きバネポーチ しじみ巾着 サニタリーケース 針刺し

皆様 好みの柄ありますか?





お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:59 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑
2011.09/24(Sat)

リバティの布で新作小物&YUWAのいちごちゃん柄で・・ 

皆様こんばんわ夜な夜な更新です。

今回の台風 本当に凄かったです。

皆様のところ 大丈夫でしたか?

うちの家 台風がまさしく直撃している時 何やら凄い音がして
家の中から窓の外みたら木の板が 飛んでいて
エアコンの室外機を木で出来た枠みたいなところに入れているのですが
その枠が 見事に ぶっ壊れました。

朝 起きて 庭に出てみると 木が根元近くから曲がっていて
そしてびっくりしたのがお隣さんが良く見えるんです。お隣さんの庭のところと
うちの庭のところ お隣さんが木のフェンスを付けてて
そのフェンスが数枚 折れてて 崩れて すごい状態でした。
朝に大丈夫か声かけてみたら 小さい男の子がいるのですが
興奮状態で クラッシュ クラッシュって 電気も消えたりしたって
停電の恐怖を語ってました。
私は休みで家にいたので良かったのですが社員さんは電車が止まっていたから
帰れなくて 他の社員に車で送ってもらったら 今度は車での渋滞にはまったみたいで
帰るのに大変だったみたい。
朝のラジオで言っていたのが 相模川に架かる橋で トラックが五台くらい強風で倒れたらしくて
なので 他の橋が渋滞になったんですね。
恐ろしいです。





今日は休みだったので朝からミシンしてました。
ちょっと閃いた物があって作ってみたんです。
見てください。
CIMG2164.jpg
リバティの布で作りました。 上の方の布は 大人気の布です。
↓ ハンコ入れ作った時も この布を使ったんだけど
好きって言ってくれる人が多かったので嬉しかったです。


何かわかりますか?
長さは20センチ大くらいです。



CIMG2169.jpg
使い方は 
こんな感じで折って使います。


分かった人いますか?

ぺたんと二つ折りになった部分が磁石になってます。


さて 何かわかりますか?
正解した人に 何かプレゼント考えてます。
何名かいらっしゃったら 抽選で3名様に
12月頃 naoサンタから届きます。

締切 9/30 11:59まで
分かったら人がいて 
クイズ参加したいな~って人がいたら
どしどし 待ってますね。
鍵コメでも どっちでもオッケイです。





YUWAの布で久しぶりに小物作りました
CIMG2165_20110924003902.jpg
持ち手付きのバネポーチです。
CIMG2166.jpg
CIMG2167.jpg
茶色地の苺柄の この布 見たことがなくて新作かな。。。緑もあって買ったんだけど
でも緑に合う下の布の色あいが難しくて作りませんでした。
やっぱりYUWAの苺柄可愛いですね。

CIMG2168.jpg

お揃いで サニタリーケースも作る予定です。
カードケースも 作ろうかな。。。 でも 残り二週間切ってるし無理かな。。

昨日はタグも完成したので作品に紐を通したタグを作品に付けたり準備は進んでいます。



お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上





いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  01:04 |  ハンドメイド  | CM(16) | Top↑
2011.09/20(Tue)

リバティでハンコケース&巾着 

こんばんわ

台風
皆様のところ どうですか?
仲良くしているお友達も中部地方の人が多いので心配です。
避難警告も出ているので ひよっとして避難している人もいるかな。。。
気をつけてくださいね。


先週から 少しずつ作っている物がありました。
裁断する日 アイロンする日 縫う日 最終仕上げの紐通しと そしてアイロン
出来上がりました。
以前 Cafe&Bar HARUCAFFE
に二週間ギャラリー展示販売した時に人気だった
ハンコケースと巾着のセット またまた作りました。

CIMG2124_20110920224558.jpg

CIMG2125_20110920224605.jpg

CIMG2126_20110920224611.jpg

CIMG2127_20110920224617.jpg

CIMG2128_20110920224624.jpg

CIMG2121_20110920224824.jpg

CIMG2122_20110920224831.jpg

CIMG2123_20110920224842.jpg

CIMG2134.jpg
整列~  好みの柄はありますか?
CIMG2129_20110920224630.jpg
こちらはキティちゃんです。 苺や リンゴが描かれた柄にキティがいるんですよ。


お知らせ

10月 8日9日の大阪万博で開催するロハスフェスタに出展する事になりました。
mon petit*cocoさん のブースです。 
番号とか詳しい事がわかりましたから またお知らせいたします。
その後 mon petit*cocoさんのお店や 年末までの イベントに
持って行って頂けるそうなので 嬉しいです。
今分かっているイベント 書いておきます。

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 


11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場


11/12(土)
*高槻アート博覧会*
日時 11:00-16:00(荒天中止)
場所 松坂屋-屋上

10月なのに なかなか進まないです。
明日お休みなので ちょっといろいろ作りたいのですが・・・
送るのギリギリになりそう。。。大丈夫かな。









いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:14 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑
2011.09/18(Sun)

サンタの靴下 クリスマス柄小物&もこもこ ふわふわ増殖中 

皆様こんばんわ

コメント頂き クイズにも答えてくださってありがとうございます。
トトロ正解です。

ドイツ村に行こうと車で走っていたんです
雲ゆきあやしいし大丈夫かな?って思って外を見ていたら
遠くに あれ。。。あれ。。。。まさか ひょっとして トトロやん
トトロや トトロや。って嬉しくて車の中で叫んでたんです。
旦那も ちらって左を見たら あっ  って
すごいすごいって 動く車から 慌ててデジカメで撮影
でもほんと 数分で景色は変わって もうトトロじゃなくなったんです。

背が高い木と木の間に低い木があって 角度で トトロに見えたんですよ。
でも 調度見えた事に嬉しくて これは絶対 みんなに見てもらいたいって思って
↓先日の記事に書きました。
皆様に見てもらえた事 嬉しいです。ありがとうございます。



私が 変な風に何か見えるって書いたから
見えるじゃなく 視えるって勘違いさせてしまって
kanakana*nさん すみませんです。
トトロ正解です。



今週のお休みの日 部屋にひきこもってミシンしてました。
まだまだ暑い日もあるのですが もうすぐ10月になってしまうので
早く作らないといけない思いが だんだんと焦りに変わってきてしまって
焦る寸前になる前に作品をとおもって先日から頑張ってました。
今日も朝からミシンしてました。
いくつか作ったので見てください。
CIMG2117.jpg
こんなところで撮影してすみません。
比較する物が近くになかったので手作りのシュシュを横に置いてみました。
かなり大きいと思います。
クリスマス用の 大きい靴下です。

小さい男の子や 女の子 何日も前からクリスマスが来るの楽しみに待ってて
枕元に置いたり ベッドにかけたり プレゼントくれるの楽しみに待っていてくれるかな。
サンタが来るの夢見ているかな。。。
お菓子や ぬいぐるみ おもちゃ 入れなどに・・・・

CIMG2118.jpg
サンタさんの靴下と同じ柄です。

CIMG2119_20110917225615.jpg
サンタさんの靴下のピンクと色違いの 赤と緑の巾着です。
ちょっと ピンボケしてしまいました。 汗
snowwingの型紙 しじみ巾着

タグのところに ポインセチアのボタンを付けました。

CIMG2120_20110917225608.jpg
こちらはイチゴ柄なのですが 色あいがクリスマスっぽいので 季節的に良いかな?って思って
作りました。
Sサイズなので お菓子とか小さなプレゼント入れるのに調度良い大きさだと思います。
まだまだ早いクリスマスだけど いつも11月とかになって 焦ってしまうので
まだ早い 九月なんだけど 先取り すぎ?って 思うかもしんないけど作りました。


そして↓リビングでテレビ見ながら 作ってました。
もふもふ ふわふわ 増殖中です。
CIMG2116_20110917225602.jpg
CIMG2115_20110917230016.jpg
シュシュです。 
ウニじゃないですよ。 
上の写真の色あいは薄い紫色 下の写真の色あいは ゴールドの濃い感じです。

CIMG2114_20110917230009.jpg
CIMG2113_20110917230003.jpg
こちらの もふもふ ふわふわのシュシュは 去年大人気だった色あいのピンクと白のシュシュです。

シュシュは これぐらいで良いかな。。。

ミシンで 途中の物 いくつかあるので また完成したら見てくださいね

そして毛糸で 作っているマフラーもあります。
マフラーも いくつか作りたいと思います。






いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  19:28 |  ハンドメイド  | CM(5) | Top↑
2011.09/14(Wed)

ふわふわ もこもこ量産中 &ハロウィン柄で・・ 

皆様おはようございます。

今日も あっついですね。

いつまで夏が続くの?30度 下回る日 まだまだかな。

今年の夏は 旦那と 休みの日 良くスーパー銭湯に行ってます。

夏の疲れを取るには のんびりお風呂が一番よくて

行った事がない初めてのスーパー銭湯 調べまくって

いろいろ行きました。

あと一日お休みがとれる旦那が昨日 休みとってて

昨日も行ってきたんです。 港北まで・・・

リクライニングルームには たくさんの漫画や雑誌があるんです。

漫画喫茶みたい。 でも そこで たくさん漫画読んでいると

時間があっというまで駐車場代も かなりかかってしまいました。

都会にあるから 駐車場代も サービスが三時間までなんです。

せめて五時間くらいあったらな。。。

アロマスチームのサウナとか シルク風呂 ハープ風呂

いろんなお風呂があって すごくリラックスできました。



さてさて久しぶりにハンドメイド作品の紹介を・・・

来月末は ハロウィンって事もあって
ハロウィン柄でsnowwingしじみ巾着を作りました。
巾着の中に お菓子やキャンディーを入れて お子様にプレゼントどうですか?
CIMG2106.jpg
CIMG2107.jpg

秋冬用に ふわふわ もこもこシュシュ 作りました。
CIMG2108.jpg
CIMG2109_20110914113213.jpg

ふわっ ふわっです。

CIMG2110.jpg
CIMG2111_20110914113343.jpg

もこもこです。

CIMG2112_20110914113337.jpg
16個 出来上がりました。
まだまだ量産中です。









このあいだ旅行の時に 偶然 ドライブ中に見つけた物
車の中から 慌てて撮りました
旅行記に 載せてないことを昨日 思い出して
見てください。

CIMG2020.jpg
見てください 見てください。

何かいませんか?







いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけますと
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:42 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑
2011.09/09(Fri)

千葉旅行 

皆様おはようございます。

千葉に一泊した時の写真をパソコンに落としたので
日記を書こうと思います。写真たくさんあるので
読んで下さった皆様も 一緒に出かけた気分になってもらえば嬉しいです。


数日前から台風が停滞して、かなり大きくなってるってニュースで見てて
ぎりぎりまでキャンセルしょうか悩んでいました。
でも今回はホテルのプールとスパが目的なので 外に出れなくても
遊べるので行く事にしました。

ポータブルナビも購入したので行く前から入念にチェックして
スタートしたのだけど 戸塚から保土ヶ谷バイパスの方に行かなきゃいけないのに
ナビに慣れてないせいか 降りたらいけないところで降りてしまった
きっと この後数キロで降りるって表示だったんだろうけど
調度 今降りるって 私が勘違いしてしまって 
車の中 沈黙 旦那 ぷちイライラしてる。
修復ルートが出たんだけど 違う方から千葉に行く高速もあるので
横浜西区の方通って どこから乗ったかわかんないけど千葉方面に行けました。

初のアクアライン もうドキドキです。 つい先日まで アクアラインが
海の中のトンネルだという事を知らなかったんです。
 SAが 海ほたるで その先は橋になってる。
かなり空いてました。海ほたるも 朝早いせいか人もそんなにいなくて
お昼食べるにも時間が早いし のんびり おみやげとかみて
散策しました。
CIMG1836_20110909082607.jpg
海ほたる こんな感じで船みたいなんですよ。 人っこ 一人いないですよね。 笑

台風が来ているせいもあって 暑いんです。 だから余計に 上には来ないんですよね。
CIMG1847.jpg
CIMG1871_20110909082555.jpg
これ何だかわかりますか? 
実際に東京湾アクアラインを掘り進んだシールドマシンのカッターフェイス
実際に使った物ではなく 模してつくられたモニュメントなんだそうですが
神奈川の浮島から風の塔 そして海ほたるへと

左端にいるのが私 
164センチの私と比べて見てください 凄いですよね。

CIMG1877.jpg
海ほたるの中にある 海の上のお城  
ライトアップしてて綺麗でした。
CIMG1881.jpg
海ほたるから 千葉方面を眺めた感じです。


高速を降りてから どこか行こうか悩みましたが 天気も良くないので
ホテルに行きました。木更津からホテルは とっても近くて
チェックインが3時だけど プールとスパは11時から入れるので12時過ぎくらいに
着いたので プールの方に行きました。
夏休みも終わって平日だけど人は わりといました。 小さいお子様連れの夫婦が多くて
室内プールや 外にもプールがあるので ワイン風呂とか薬草風呂とか水着のまま
入れるところがたくさんあって 男女で入れるから家族やカップルには良いと思います。
ウォータースライダーがあって きっと休みの日は たくさんの人が並んでいると思うのですが
金曜日だし ほとんど滑っている人がいなくて 貸切状態 
何度も滑りました。 ウォータースライダーなんて 何十年ぶりやろう 
子供の頃に戻ってみたいに はしゃぎました。
寝ころんで滑ってくる人もいてて 滑りおわって どぼーんって プールの中に入る
一時間くらいプールにいて 指が しわしわになってきたので
今度は スパ 
かなりの広さでした。 いろいろ工夫がしてあって露店風呂もかなり大きい
ここのお風呂のうりは 純金の黄金風呂と銀の風呂があるんです。
龍宮城三日月気になる人は見てくださいね。
人も少なかったので のんびりゆっくり入れました。

三時過ぎになったのでホテルにチェックイン 
CIMG1907_20110909084152.jpg
オーシャンビュー 海の向こうに アクアライン海ほたるが見えます。 ほんとに近いんです。

夕食はバイキング  海の物がたくさんありました。お刺身 お寿司 ステーキも ホタテ焼き
陶板焼き ラーメン そば うどん 出来たてを頂けるので 旦那も私も 何度も貰いに行きました。
フルーツでビワがあったのは感動しました。シロップ付けだけど千葉はピワが有名ですもんね。
お腹いっぱいになって 部屋に戻らず ホテルにある トリックアートに行きました。
なんと お客 私達ふたり 貸し切り状態です。 エアコンもないし 暑かった
それにお腹いっぱいで 苦しくて でも いろんなトリックにチャレンジしたいので
のりのりになって写真撮りました
CIMG19231.jpg
ホテルの部屋着を来ているので 派手派手です。 笑
壁に描かれた絵なのですが 立体に見えるんです。 ミルクを飲んでます。
CIMG1926.jpg
絵の上に猫ちゃんが居るように見えますよね。
すごい錯覚ですよね。
CIMG19551.jpg
窓枠持って 落ちる~~~~
CIMG1939.jpg
イルカと チューーー
CIMG19621.jpg
ビッグ スモール    セルフタイマーで撮れるように 棚が 手前にありました。
良かった。 なんせ誰も居ないし 入ってこないので ずっと二人のまま 笑
CIMG19651.jpg
マンモスに 踏まれてる すごい迫力です

目の錯覚なんだけど トリック 凄いですよね。





次の日の朝は6時過ぎに スパに行きました。朝から入るお風呂もいいですね。
朝は露店風呂や 金風呂 銀風呂には入れないてのですが 人もあんまりいないので
ゆっくり でも気温30度越えなので暑くて 一日 体が ぽかぽか余計に暑かったです。
CIMG2014.jpg
部屋から雲見ながら 雨降るかな? 今日はどうしょうって 考えて
雨降ったとしても 少しだと思うし ドイツ村に行こうかって事になって
チェックアウトは10時少し前で ドイツ村に行きました。

ドイツ村は 敷地が広いから 中を車で移動できるんです。
でも入る時に 6箇所くらい施設が使えないけど いいですか?って言われて
せったく来たのだから 入りました。
CIMG2021.jpg
今は季節が秋から冬なので 花がないけど きっと春は もっと凄いんだろうな~
また春に来たいって思いました。

ほんと人がいない 笑

CIMG2029.jpg
子供が遊ぶところや パターゴルフ 芝滑り 小動物とのふれあい 

でも暑いから 車で だだーーーって回って おみやげだけ見ました。

最後に動物のところにいって
CIMG2039.jpg
CIMG2045.jpg
羊の毛の中に 指がずっぽり  毛が ふわふわなんだけど
すごい熱い
羊さん 30度越えてる暑さで この毛 たまんないくらい暑いだろうな~
毛 刈ってくれ~って 思っているのかな。
CIMG2048_20110909091619.jpg
CIMG2062.jpg
ヤギに餌を必死であげました。 小さいヤギにあげたいのに
この ヤギ きっと番長なんかな。。。 お前たべんなって感じで 顔を ふんって
感じで 餌をうばいとるんです。みんなにまんべんなくあげたいんだけど
人がたくさん来れば みんなから もっと餌もらえるんだけど 雨降ったりしたら
お客様減るから 羊も おやつ欲しいだろうな~
CIMG2066.jpg
ミニ豚 かなり大きかったんです。比べる物がなくて・・・・
あぁぁぁぁぁぁ 私が横に寝れば 分かったんですよね。。。
でも 豚が四匹になります

ドイツ村を出て 館山のほうまでドライブしました。 道の駅に行きたくて
海辺を走る 海が すごい綺麗でした。 エメラルドグリーンで
茅ヶ崎と江の島の海と ぜんぜん違うって思いました。
台風が来てるし 波あらいかな?って思ったのですが そんなにあらくなかったです。

道の駅に着き お腹も空いていたので昼食
CIMG2073.jpg
私は アジフライ定食
CIMG2072_20110909092350.jpg
旦那はカキフライ定食です。
あつあつさくさくで すごい 美味しかった。
CIMG2078_20110909092338.jpg
魚のあら煮も頼んで これもおいしかったです。
海のものは新鮮で新しいし やっぱり美味しいですね。
CIMG2079.jpg
ご飯食べ終わってからソフトクリームを食べて
おみやげ屋さんで 野菜とお菓子を買って

このあと お風呂に入ってから帰る?って話をしていたのですが
途中眠たくなったらいけないから五時前かな 千葉を後にしました。
帰りも 海ほたるによって 足湯に浸かって のんびりしながら帰ってきました。
帰りはベイブリッジを通りましたよ。
ただ まだ薄暗かったので みなとみらいの景色とか 見たかったのですが
まだ時間が早くて 残念でしたが 無事に帰ってこれました。



長々とブログの記事読んで下さってありがとうございます。

ここ数日 夜な夜な 裁断しているんです。
次の日記は手作り作品の紹介になれば良いな~
【編集】 |  09:36 |  おでかけ  | CM(7) | Top↑
2011.09/07(Wed)

頂き物 

皆様こんにちわ。ご無沙汰してました。

八月の下旬は、ちょっとバタバタしていました。

いたって体は元気なんだけど 疲れが かなりたまってて 

年だし 疲れも 抜けきらないのかな。。。

朝 体がだるくて すっきり感が ここのところまったくないです。

先週の金曜日と今週の月曜日に 旦那が休みを取ってて

遅いお盆休みです。 千葉に一泊旅行に行ったので また旅行記

後日書かせてくださいね。




あと残念なお知らせが・・・・・

旅行に ケロヨン&ケロポン夫婦連れていくの忘れてしまって

記事楽しみにしてくれている人もいるので 申し訳ないです。 笑



CIMG1834.jpg
おやじ~ もう一杯 ぐびぐびぐび
CIMG1833.jpg
香ばしい匂いが。。。。 イカ おいしそう。
CIMG1832_20110907114424.jpg
ネギマ  美味しいね

CIMG1831_20110907114430.jpg
ケイコさんから頂きました。
ブログで作った時に 私が おいしそう 欲しいって書いてて
そしたら このあいだ送ってくれて かなり嬉しいです。
夏祭りに すごく大人気だったようです。


この焼き鳥見るたび 焼き鳥が食べたくなります。 このたれと焦げ具合 最高ですよね。


こちらはうーーもさんから頂きました。
フォルムカードを集めてるってブログの記事で見つけて 郵便局に行った時に神奈川の二枚送ったんです。
そしたら お礼に・・・と
CIMG2100.jpg
私が青色好きっての記事で見ていて ブルーとベージュ系の二色を使った
コースターです。
CIMG2101.jpg
私は鍵針編みが出来ないので なんでもこなす うーーもさんが凄いです。
ハンコも コラージュ スクラッチ 布小物 編み物 きっと まだまだ出来る物たくさんあるんだろうな~
CIMG2102.jpg
こちらはメッセージカード お花とマスキングテープでのコラージュも素敵です。
CIMG2103.jpg
ラジオ出演おめでとう袋です。 嬉しいです。ありがとう
CIMG2104.jpg
そして 郵便局で売っているフォルムカードです。 頂きました。
萬古焼きの ブタの蚊取り線香

松阪牛です。

ほんとありがとうございました。
【編集】 |  11:57 |  ハンドメイド  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
