--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/30(Fri)

可愛いものいっぱい デコデコ 

皆様おはようございます。 
GW真っ只中です。 皆様お休みかな? お仕事の人もたくさんいるかな。
私は パート29日から5日までお休み貰いました。久しぶりの大型に頂いたので
とってもうれしいです。 旦那の実家や旦那の親戚の家に行くので
家でゆっくりの時間はないですが 家に一人でいる時間は
ミシンで小物作りしたいと思います。

このあいだ お友達から届いたものがあって
明けてびっくり~ 可愛い かわいすぎ・・・




頂き物
ポットなんです。マトリョーシカちゃんで
青いカップを取ると
頂き物
中から赤い子ちゃんが
頂き物
赤い子ちゃんを取ると ふたになります。
頂き物
可愛い Mちゃんありがとう。 いつもごめんね。 マトリョーシカやっぱり可愛いよね。
マトリョーシカ大好きなMちゃんなので Mちゃんも欲しかったんじゃないかな。

そして昨日 オーダーしていた物が届いたんです。
帽子作る時にパーツを使いたかったので 半分のパール それと 
こたずきんさんもオーダーしていたペン 私もお友達にプレゼントしたくて
頼んでいたんです。
昨日 調度お友達も家に遊びに来ていたので 女子三人で見てました。
もう大興奮 きゃーきゃー 可愛いし小さいし 物凄い
細かい まじまじ見て写真も撮りました。
yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさん 
ケイコさんのブログ 随分前から見ていたんです。
声かけたことはなくて でもちゃっかり自分のパソコンのお気に入りの中に入れてて
ケイコさん 私がお友達に企画で当たったものを送った時とかお友達が記事に
書いていたら ケイコさん いつも私の小物のこと 褒めてくれていて
友達を通して ケイコさんにお返事かかせてもらってました。
最初 声かけるって やっぱり凄く勇気がいります。
でも ほんのちょっとの勇気で 知り合いになれたら ほんとそれは幸せなこと
ありがとうございます。
ケイコさん ありがとうございます。

おっと写真の紹介忘れるところでした。
ケイコさんから
半分のパールです。薄いピンクとパール色
ケイコさんから
こちらはボールペンとシャーペンです。 友達に二つプレゼントしたので9本になりました。
ボールペンにデコしてあるんです。
ケイコさんから
ものすごく小さいんです。
ゼリーに チェリー バナナ ホットケーキ ショートケーキ うさぎちゃんのりんご
ケイコさんから
キャンデー マシュマロ ブルーベリー マーブルチョコ 青りんご
ケイコさんから
キャンデー砂糖のまぶしたあめちゃん 
ケイコさんから
いちご チェリー ブルーベリー 
ケイコさんから
キャラメル チーズケーキ ホットケーキ 
ドロップ キャンデー ゼリー
小さなデコがいっぱい めちゃ可愛いです。
GW明け 仕事場に持って行って エプロンのところにかけよう

そしてケイコさんから おまけまで
これもすごいんです。
ケイコさんから
和風パフェ チェリーも乗ってますよ
黄色いのは栗かな
ケイコさんから
裏側には 抹茶のアイスと 寒天にあずき
ケイコさんから
そして この中身 中にまで寒天とあずきが入っているんですよ。
この中の寒天に友達と感動しました。
ケイコさん ありがとうございました。


カードケース サニタリーケース
こちらは ピンクが大好きな つっちーに ハートのラメラメの生地で
カードケースと サニタリーケースを作って プレゼントしました。
いつもありがとうね。昨日は 旦那と つっちーと三人で町田までお出かけしました~
旦那は図書館へ
私と つっちーは手芸屋さん100均一をうろうろしました。
昨日は私はドミット芯を買って つっちーはトートバック用に布を買いました。
その布は私の家にあります。 出来上がったら また皆様に見てもらいたい
布可愛いのがいっぱいあって つっちー大興奮してました。
是非是非 ミシン買って欲しい。ミシン仲間増やしたい



そして、少し前 こたずきんさんのお誕生日でなんにも私渡してなくて
こたずきんさんの好きな感じで何か作れたらな~って
ずっと考えてました。
このあいだチューリップ見に行った時に横浜のクインズイーストの中に
こたずきんさんの好きなブランドの店があって
ポーチとかカバンとか売ってて見てたんです。 でもそこに
なんとファブリックも売ってあったんです。 インテリアにでも使えるような
大柄の物が多いのだけれど この柄なら小物も作れるかな?って思ってて
買ってきて すぐに作りました。
今から こたずきんさんに少し会うので 渡してきます。

こたずきんさんに
こたずきんさんはポーチを持ってて marimekkoが好きって言ってて この布marimekkoの布なんです。
お花で黒と抹茶色なので落ち着いてるので良いかな。
ペタンコバック作りました。
こたずきんさんに
中布は黒にしました。 ポケットも付いてます。
こたずきんさんに
そして いつものセット
snowwingさんの しじみきんちゃくと サニタリーケースと ポケットティッシュケースです。
こたずきんさん気に入ってくれるかな。もうめちゃドキドキ。今から持って行ってきま~す

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  09:06 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑
2010.04/26(Mon)

横浜へお出かけ 

皆様こんばんわ

たくさんのコメントありがとうございます。
すぐには返事を書けないのですが皆様のコメント楽しみにしてます。
いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はハンドメイドじゃないのですが土曜日に天気も良かったので
横浜に行きました。
目的はチューリップを見に いつもは少し早いのですが今年は寒いから
チューリップが まだ持っているみたいなので関内まで行ってきました。
横浜球場にあるんですよ。二時から試合があるから 昼前なのに もう球場は
ファンでいっぱいでした。

横浜
ピンクの形の可愛いチューリップ
横浜
いろんなチューリップ グラデーションが とっても綺麗
横浜
赤に少し筋が白いチューリップ
横浜
可愛いピンク色に白の筋が入ったチューリップ
横浜
横浜
黒ぽいチューリップ
横浜
アップ~
横浜
花弁のところが ギザギザなんです。
横浜
横浜
バラの花のようなチューリップ
横浜
白の赤の模様が描かれたようなチューリップ

天気も良かったので たくさんのカメラマンさんがいました

関内から中華街に行き お昼を食べてから
バスで港が見える丘公園に行きました。
横浜
目の前にベイブリッジが
元町なので 洋館がいっぱいあるのですが 行きたいところもいっぱいあったので
バスに 乗って 山下公園の方へ
海沿いに人もたくさん 歩いて 赤レンガ倉庫の方に行きました。
横浜
フラワーガーデン開催してました。
横浜
ペチュニアのタワー
横浜
名前忘れてしまった なんだったかな。
横浜
たくさんのいろんな花 見事に植えてありました。
横浜
紫と白のルピナス

赤レンガ倉庫では クラフト展も開催していて
陶芸 ガラス 皮製品 羊毛 粘土 いろんな作家さんの作品が展示してありました。

たくさん歩いたので へとへとになりながら ランドマークのほうに行って 横浜まで戻ってきました。
いつもは七時くらいには横浜を出るんだけど、 この日は九時くらいになってしまって
たくさん歩いて いろんなところに回って楽しい一日でした。
誕生日が過ぎたお友達に 買った物があって。お休みの日には縫えると思うので
遅くなったけどプレゼント渡すね。
気に入ってもらえるかな。
【編集】 |  22:18 |  日記  | CM(9) | Top↑
2010.04/22(Thu)

オーダーのもの 作ったもの 頂いたもの 

皆様こんばんわ 
皆様にご心配おかけいたしました。

月曜日は かなり苦しくパートから帰ってきて へとへと
ご飯だけ、とりあえず作って 八時過ぎには布団の中に入りました。
火曜日も やっぱりつらくて 頭痛がかなりひどくて 鼻水が かなり出て
鼻の下が かさかさして真っ赤になりました。
パートさんも 昼で帰っていいよって言ってくれて一時に終わらせてもらいました。
そして家に帰って寝ました。 熱は37度少し出て 頭痛と格闘してました。
水曜日 昨日くらいから頭痛はおさまり 後は鼻水だけです。
こんな頭痛 初めてです。 プロレスラーとか 格闘家に 両手で頭を押さえつけられているような
そんな感じです。
うちの旦那も しんどそうなので ふたりして風邪ひいたかな。。。


今日は たくさんたくさん写真ありますよ。
まとめて日記になるので 作ったものとか見てください。
オーダー作品
snowwingさんの型紙で作った しじみ巾着のLサイズとSサイズです。
蝶が好きなお客様からのオーダーです。 この布でできる限り 小物を作ってもらいたいとオーダー頂き
作りました。
私もこの布気に入ってたので大人きれいな感じでレースも少しだけつけて作りました。
オーダー作品
レースを少しつけた上に きらきらしたボタンを付けました。
オーダー作品
おそろいで ばねポーチとサニタリーケースです。

そして
オーダー作品
たくさんのオーダーだったのでポケットティッシュケースをおまけで作りました。
気に入ってもらえて、とってもうれしいです。

こちらは仲良くして頂いている ひかるさんに贈ったものです。
ひかるさんへ 小物
以前 和の物が好きだとコメントに書いてくださっていたので 作りました。
この柄 グラデーションになっていて きれいな布だったので この布見たときに
ひかるさんだ~って思ったんです。
桜なので今の季節かな。。って感じですが しじみ巾着とサニタリーケース作りました。

こちらは 仲良くして頂いている あっこさんに贈ったものです。
あっこさんへ 小物

ミニーちゃんチックなレースふりふりの帽子とサニタリーケースです。
サニタリーケースは にゃんこちゃん柄にしました。
気に入ってもらえたので嬉しいです。

昨日 パートから帰ったらポストに袋が入ってて 中あけてびっくりしました。
あっこさんから素敵な物が届きました。
あっこさんから
デコスイートのマグネットです。たっぷり生クリームにフレンチクルーラー
あっこさんから
チョコレートのミラーに デコいっぱい 生クリームにロールケーキ 甘い香りが
してきそうなイチゴ あっこさんありがとう
あっこさんから
可愛い姉妹 愛猫ちゃんの名刺です。

そして こちらも夜に家にいるとインターフォンが
そして届いたものは
おかみさんから
おかみさんから スペイン・フランスのおみやげです。
うさぎの形の チョコレートなんです。 
あぅぅぅぅ もったいない 崩せない ・・・食べれない。。
おかみさんから
あと これ 何に使うんだろう。 上のところに ぷつぷつと膨らみがあって
親指大くらいの大きさなんです。 おかみさ~ん これ何に使う物ですか?

うれしい届き物 たくさん ありがとうございます。


そして 見あきたかもしれないですが先週のイベントに持っていった
帽子の続きです。 ドットやチェックの帽子が多かったので
花柄とかも作っていたんです。 見てください。
帽子
茶系に 小花柄です。 レースやリボンを付けました
帽子
リバティ風の水色の小花柄
帽子
リバティ風のピンクの小花柄
帽子
イチゴ柄です。
帽子
こちらは上の布と色違いで黒地のイチゴ柄です。
帽子
こちらはアリス柄です。 ゴスっぽいかな。。。
帽子
清楚な感じの小花柄
帽子
上の写真の左上の帽子には リボンの真ん中にカメオを付けました。

こうやって作っているうちに あっというまに20.。。。30.。。。とか増えていくんですよ。 笑

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:31 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑
2010.04/18(Sun)

手作りイベント終りました。 

皆様こんばんわ
本日のレストラン栗の里での、ハンドメイドのイベント終了致しました。
天気も本当に良く寒くなかったのでイベント日和になりました。


今回 こたずきんさんとは向かいで展示してました。
レストラン栗の里
今日は棚を持って行きました。
レストラン栗の里
帽子もいっぱい いっぱい 数かぞえたら85個ありました。
レストラン栗の里
マグネットやポケットティッシュケース
レストラン栗の里
レストラン栗の里
こたずきんさんのところも たくさん可愛いフエルト小物が・・・
私の大好きなお寿司もたくさん
レストラン栗の里
レストラン栗の里
レストラン栗の里
こちらは Iさんのブースです
モチーフに皮タグを付けたりチャームをつけてストラップや ヘアピン
たくさん小さい物が売ってありました。
ラッピングに使えるタグもありました。



たくさんのお客様にお声をかけて頂き うれしい気持ち たくさん頂きました。
気に入ってくださって たくさんお買い上げしてくださったお客様
ほんとうれしいです。
ありがとうございます。
またイベント開催する時は ブログで案内するので是非是非 またいらしてください。
ブログでも新しい作品 出来上がったら載せるので また見てくださいね。

カードケース バネポーチ サニタリー たくさん見て頂きました。
今回 帽子たくさん作って行ったのですが ぼちぼちだったかな。。。
悩んで悩んで 何度も見に来てた女の子 チャームを買ってくれて
うれしかったです。
ほんとありがとうございました。

お隣のブースの アトリエ43ruさんはビーズのアクセサリーを作っていらして
並べている時から気になってて 大好きな天使ちゃんがあったので買いました。
レストラン栗の里
白なのですが光の加減で ブルー系になったり黄色系になったり 
いろんな色があったのですが白にしました。
お友達にはピンク色を買いました。
レストラン栗の里
Iさんからはモチーフにボタンの付いたストラップを頂きました。
Iさんありがとう

そしてデコスウィートを作られている人から あまりにも可愛かったので買いました。
レストラン栗の里
あめちゃん と クリームたっふりパフェです。
お値段も ものすごく安かったんですよ。 可愛い

レストランで お弁当の予約があって お昼なんにも買ってなかったので
旦那と二人で お弁当を頼んでいて 12時になったらブースまで持ってきて
頂けるんです。 ほんと親切だし お茶までついてました。
レストラン栗の里
チキンステーキとハンバーグです。 チキンも柔らかくて すごく美味しかったです。

天気も良く 本当に良い日になりました。
だけれど・・・・・ 二日くらい前から気温が下がって喉が痛くて
今日やばいくらい頭も痛くて ・・・・・・
なので今日は 夜ごはんは うどんにして 早目に寝ようと思います。



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  18:35 |  ハンドメイド  | CM(14) | Top↑
2010.04/12(Mon)

頂き物&帽子大量生産 

皆様こんばんわ
皆様のHPやブログ 覗いてはいるのですがコメント残さずに
帰ってしまってます。 時間がある時と思うのですが
なかなか時間がなく・・・本当にすみません。
落ち着いたら絶対コメント残しますね。

ずっとずっと載せたくて遅くなってしまいました。
先日仲良くしているmoonさんのところでプレゼント企画を開催してました。
私も、応募してて あたったんです。 
めっちゃうれしい。
moonさんから
ラッピングも とっても素敵です。
moonさんから
赤系の布のパッチワークされたカフェマットです。
クロスステッチもしているんですよ。すごいです。
企画の物はカフェマットだったのですが
編み編み小物も入れてくださいました。
moonさんから
コースターです。 花瓶とか置いても素敵かな。。。
moonさん 忙しいのに編み物までしてくださって ほんとありがとうございました

そして先日のイベントが終わってから ミシンでの小物しなきゃいけないのに
ミシンは出来なくて 出来たのはリビングのこたつでの作業のみ
テレビ見ながらとか音楽聴きながら 帽子作ってました。
どんだけ作るねん ってくらい作りました。
ハットピン
ストラップやパッチン留め コサージュ いろいろ作りました。
ハットピン
麦わら帽子
ハットピン
シックな感じの茶色と黒の生地をベースにしました。
ハットピン
紫や黄緑 水色の寒色系で作りました。
ハットピン
赤やピンクの生地で作りました。
ハットピン
こちらは ラメラメスパンコールです。 赤の麦わら帽子もありますよ。

盛りだくさん40個ちょっとあります。

こうやって作ってみて私がドットが好きだから ドットの生地での帽子が多いのですが
小さい花柄や イチゴの小さいのとかで 今週末までに少し作れたら良いな~って思います。

お好きな感じありますか?



4月18日は
神奈川県の厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
手作りマーケットに出店する予定です。
ハンドメイドのみのイベントなので 緊張かなりしてます。
時間は11時から16時です。
お近くの人がいらっしゃったら是非 遊びに来てください

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:07 |  ハンドメイド  | CM(12) | Top↑
2010.04/04(Sun)

飯山桜祭り 

皆様こんばんわ

先週に引き続き飯山のセブンさんでイベント行ってきました。
先週は寒くてほんと、辛かった。
それから毎日 天気予報確認したりして3日のイベント祈ってました。
天候は晴れと曇りだけど気温があったので良かった。
飯山
先週は咲いていなかった桜 満開でした。
飯山
飯山の温泉街の入り口です。
飯山
桜の花びら
飯山
セブンさんでの駐車場では 焼き鳥と 酒屋さんがセッティング
酒屋さんには 焼き鳥や イカの姿焼き 桜のビールまでいただきました。
飯山桜祭り
先週は こたずきんさんに作ってもらったプレート持って行くの忘れたので今回は忘れずに持ってきました。
そして布を持ってきてトレイにかけました。
飯山桜祭り
ハットピン 木のケースに並べました。 ストラップは麻紐につけて 下げました。
飯山桜祭り
カードケースも ハワイアン柄を少し持って行きました。
飯山桜祭り
こたずきんさんのところです。先週 お弁当箱が完売していて一週間で こたずきんさん作ってました。
小物入れも たくさんです。
飯山桜祭り
飯山桜祭り
ハンバーガーセットもつくったみたいで こたずきんさんすごすぎ・・・

九時過ぎくらいから準備をするのですが通る人は まばらなんです。
30分以上誰も来ない時もいっぱいあって、でもそのあいだに 焼き鳥食べたり、おにぎり食べたり
アメリカンドックも食べたり ちょこちょこ食べたくさんしました。
人が少しでも見にきてくれたら だだだって見てくださったり
先週 買ってくれた小学生の小さい可愛い女の子 土曜日も遊びにきてくれました。
人懐っこく話かけてくる小さな男の子とか こたずきんさんの妹さんのご近所さん
こたずきんさんの小物 見に足を運んでくれたり、
先週買った おままごとで遊んでるって小さい子が言って こたずきんさん
ものすごいうれしそうでした。可愛いの一生懸命作っているから
お客様に 気持が伝わっているんですよね。。。
お寿司見たときに お客様の反応が凄くて やっぱりお寿司は凄いですよ。
私の好きなネタは ホタテと ネギまぐろ はまちです。 笑

そして つっちーが 会社の昼休み またまた遊びにきてくれたの。
その時に 私の小物見てたお客様が アリス柄を選んでいて
アリスが大好きって言ってました。アリス柄があったら けっこう買ってしまうって
赤色に黒のシルエット柄 見ていただきました。
つっちーもアリス柄好きなので 少し話してました。
マスクを見ているお客様に 今回マスク作ってこなくて ほとんどなくて
あんまりないんですよ。って私が言うと これとこれ買いますって
カバンからお財布出す時に 私が作った小物見せてくれたんです。
え?え?って 理解出来なくて 
そしたら つっちーのお友達が来て下さりました。 
Iさん ありがとう 初めて私もお会い出来てうれしかったです。
マスク 可愛い柄で作る予定だったのですが 少なくてすみません。
今月18日 栗の里のレストランでハンドメイドのイベントがあるので
是非是非 時間がありましたら 来てくださいね。


私の小物 ずっと見ている年配の女の人がいて
最初気にはしていなかったのですが 
ずっと帽子を見ているんです。
コサージュとかに使えるのもありますって説明したら

「輸入品?」って
言われて びびった。
「え? 輸入じゃないですよ。私が全部作りました。」

「え? こんなに安いのに?」って
もう めちゃ 疑ってる顔なんです。
私も 説明するのに出来なくなってきて・・・
「全部作りましたよ。布も少しだけだし
最低限にして 少しだけ手間頂けたらなって思ってます」って
いったら

「だって手作りでしょ?材料代も高いのに、この値段?」って

もうなんにも言えなくて 金額が高くて去っていく人は何人も
見てきたのですが 
値段がお客様が思ってたよりぜんぜん違うかったのかな。。。
中国とか韓国とかで作って、それを輸入しているって思ったのかな。。。
お客様が帰った後 なんか 複雑な気持ちでした。

ほんと 首かしげて 疑ってる顔なんですよ。

私が作っているのに。。。
ひとり工場ですから。。。


セブンさんに 昨日も いろいろいただきました。
おちゃとお菓子も差し入れしてくださったり
ほんと至れりつくせり ほんとありがとうございます。
感謝いっぱいの一日になりました。

こたずきんさんも めちゃめちゃ売れてましたよ。
おおきな物 ほとんどなくて 最後の方は
ゴムとかストラップになってました。
私の小物も たくさんの人に見てもらえてお嫁にも何個かいってくれました。
私の小物 買って下さったお客様ありがとうございます。

帰り こたずきんさんの実家に行って 夕ご飯頂いて帰りました。
私達の分まで作ってくださって ほんとやさしさが身にしみて
感動して涙が出てしまって こたろうくんに
なんで泣いてるの?って 
うれしくて 泣いているんよ

こたずきんさん お母さん ありがとうごさいました。




4月18日は
神奈川県の厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
手作りマーケットに出店する予定です。
ハンドメイドのみのイベントなので 緊張かなりしてます。
時間は11時から16時です。
お近くの人がいらっしゃったら是非 遊びに来てください。







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:35 |  日記  | CM(11) | Top↑
2010.04/02(Fri)

帽子作り 

皆様こんにちわ
夜中の強風かなり凄かったです。
何度か目が覚めてしまって ガタガタ雨戸が音をたてるので
熟睡はできませんでした。
なんか家が 吹っ飛んでしまいそうな勢いだったわ。

今日はお休みなので 朝からミシンしてました。
オーダー頂いていたものがあったので作ってました。
お待たせいたしました。
遅くなりましたが完成いたしました。
メール送っているので 見てくださったらお返事待ってます。
気に入ってもらえるかな。
届いたらアップさせてくださいね。

今週の水曜日は つっちーが遊びにきてくれたんです。
車で出かけるので つっちー私が車に乗って助手席座ったら
笑っているんです。 なんで笑っているのか分からなくて
どうしたん? なんで? どうしたん?って言ったら
実は運転しているから見えなかったけど髪の毛の右頭部に 
私が作った帽子 イベントの時 つっちーこのあいだ買ってくれて
それ付けてくれてたんです。 さすがに外で歩けないけど
車の中ならいけるかな。。。って
つっちーが買ったのバレッタになっているので カバンの持ち手のところに
はさめるから こうやって使っても良いね~って

買物が終わって夕食の準備だけ終わらせて
帽子作りしました。 こたつで ちくちくと二人して作ってました。
むずかしい むずかしい えーーー ほんと手作業やねって
つっちー わめいてました。
でも出来上がると 小さくて可愛くて つっちーも かなりはまってました。
また作ろうね。

そして帽子なのですが イベントが終わってからも夜に こたつに入って作ってました。
ミシン部屋は二階なのですがミシンを使わない時はリビングで作れるので
寒さからは しのげます。
前回 寒色系がなかったので寒色系も作りましたよ。
ハットピン
ひらひらのレースをつけたり リボンをつけたり
ハットピン
赤ピンク系でも作りましたよ。
前回 りんごちゃん すぐに売れてしまったので また作りました。
小さい女の子だし りんごとかいちごとか やっぱり可愛いのが良いかな。。。
ハットピン
そして、今回はストラップも作りました。 頭には付けれない 私
だけど携帯ストラップとかカバンとかに付けるのだったら大丈夫かな。。。
ハットピン
そして上の写真のものよりは地味になりましたが
これから春が来て夏が来て 麦わら帽子もあっても良いかな?って思って作りました。
白いワンピースに麦わら帽子 カゴバック持って ピクニックとか・・・
( *注* 私は ↑ このような格好は絶対にしません。)
ブローチと パッチンピンにしました。
ハットピン
こちらはオーダー頂いたものです。メール頂いてて返事書いてなかったです。
Iさんすみません。 出来上がりました。ふたつともコサージュに出来るように安全ピンみたいなのにしました。
明日持っていきますね。


明日の桜祭り 先週よりは天気が良いみたいだし どうなるかな。。。
ひとりでも多くのお客様に見てもらえたらうれしいなって思います。
また先週と同じレボみたいになるかもしれないですが帰ってきたら
イベントレボ 記事に書きたいと思います。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  14:20 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
