--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/26(Sat)

あっさりと 

昨日は朝の早いうちから庭に出て雑草抜き
少し風が冷たいし小雨も降ってて気持ちが良い
雑草を抜く道具で 芝をいためないように
土に刺してぐりぐりとまわして雑草を根から抜くのを
やってたんだけど ひとつひとつめんどう
やっぱり手で抜いたほうが早い
でも この場合は根から抜けないから本当はいけない
雑草を抜き終わったら 今度は芝刈り
三週間くらい前に抜いたんだけど もう伸びてる。
夏は成長も早い 三時間かな~庭にいてた。
くたくたになった。
シャワーを浴びて くつろぐ
朝から何も食べてないな~ でもお腹空いてなくて
けっきょく 暑いからアイスクリームとお菓子三分の一くらい
食べただけだった。


夜は何にしょう。御飯炊いて魚でも焼こうって
思ってたんだけど暑いから冷やし中華にしました。
8/25夜御飯
冷やし中華
海苔でもぱらぱらしたら良かった。
8/25夜御飯
茄子とシシトウと揚げ浸し

後は昨夜の残りの 唐揚げです。
【編集】 |  12:17 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
