--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/15(Tue)

突然の雨 

昨日は朝から天気が とっても良かった
朝いちで洗濯を干して掃除をする。
快晴だから布団も干そう。

音楽聞いて のんびりしてたら突然の雨
慌てて二階に上がって布団を入れる。
せっかく晴れてたのに。。。
洗濯物も入れて 
でも少ししたら雨がやんだ。。
通り雨だったのね。。

「停電大丈夫ですか?」って
友達からのメールで気が付いたんだけど
ニュースみてなかったからビックリした。
東京 千葉で停電

神奈川の一部でも停電があったみたいで
このあたりは大丈夫だった。
山手線やディズニーランド シーも開園を遅らせたって
大都会 停電になると怖い。
エレベーター エスカレーター 長い階段
下から登ってる まだお盆で仕事が休みの所も多かったから
マシだったのかな~ 普通の日だったら
ものすごいな


夜御飯 久し振りにカレーにしょう。
チキンカツとエビがあるからフライにして、、って
思ってオイルを見ると 揚げるほどなかった。
買い置きも珍しくしてない。。
そういえばひと月くらいまえに もうそろそろなくなるって
思ってて買うの忘れてた
8/14夜御飯
ポークカレー
8/14夜御飯
めんたいバターじゃが

じゃがいもに めんたいこのぴりぴりが
凄く合う じゃがいもほくほくだし
じゃがいも大好きな旦那は凄く喜んで食べてくれた
じゃがいもは 最初に6分くらいレンジでチンしてから
アルミに来るんでオーブンへ・・・
【編集】 |  08:13 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
