--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/02(Wed)

あましておめでとうございます。 

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

遊びに来て頂いてありがとうございます。




   去年は いろいろありブログも更新できなくなってしまいました。

私は元気でいます。心配してくれてメールくれたお友達

ほんとごめんね。皆様すみませんでした。

今年は いっぱいいっぱい幸せなことが起きればよいな。。。って思います。

まだ少し落ち着かないので落ち着いたら 皆様のところにも

ゆっくり遊びにいきたいと思います。
【編集】 |  21:12 |  いろいろ  | CM(11) | Top↑
2011.03/07(Mon)

頂き物 作った物 

皆様こんにちわ
久しぶりの日記になりました。
遊びに来て頂いた皆様からのコメント
なかなか返事が書けなくて 本当にすみませんでした。
今朝 お返事書かせて頂きました。
皆様のところに まだ遊びにいけてないので
時間作って遊びに行きたいと思います。
覗いて日記読んでいるんだけど なかなかコメント書けなくて・・・

バタバタと忙しく過ごしていました。 
昨日は日帰りで箱根の温泉に行ってきてリフレッシュしてきました。
先日から首がごきごきなってて ならしたらいけないけど ごきごき気持よくて
どうしようもないくらい凝ってます マッサージしてもらわなきゃ辛いかな

それと大阪日記を書いた時 大阪から帰ってきて、すぐに書いたから
関西弁が かなり出てしまって パート先の店でもお客様に
関西弁かなり出てしまってて 慌てて標準語に頑張ってしてた。 笑
私の日記 いつもより関西弁が出てるって 突っ込んでくれたAYAさん 気がついたのね~
やっぱり  笑


お友達から いろいろ届いた物があって ずっと紹介出来てなかったので
紹介させてくださいね~
CIMG0670.jpg
CIMG0671.jpg
ビーズのオカメインコちゃんです。
りんごちゃんから・・・・ 私がインコ好きなの知ってて 雑貨屋さんで見つけた時に
買っておいてくれた物。。ありがとう 

CIMG0668.jpg
こちらはケイコさんから
CIMG0667.jpg
私が以前 オランウータンの女の子と男の子買ってて その写真ブログに載せてて
この子 見た時に naoさんって思ってくれたみたいで
女の子と男の子のオランウータンの子供みたいですよね~ 産まれました~って感じだよね~
CIMG0669.jpg
そしてラベンダーの香りのバスグッズです。 ラベンダーがとっても心も体も癒されました~
ケイコさん ありがとう

CIMG0672.jpg
こちらはあっこさんから
おまけの ハンコが欲しくて作ってもらいました。
あっこさんありがとう
CIMG0673.jpg
こちらのラスクも 甘さも調度よくて さくさくとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

CIMG0703.jpg
そしてこちらはねもらちゃんに作って貰いました。
ワッフルと お花のクッキーとリンゴのクッキー
とっても可愛くて 作ってアップした時に 欲しいってずっと思ってて
たのんじゃいました。 りんごちゃんの輪切りも可愛いよね~
通帳入れ
そして こちらは パッチン留め 可愛いよね~ 私は まさか付けれないので
お友達のお子様にプレゼントしたいと思います。
お花可愛い


そして ねもらちゃんに気持ち 作りました。
CIMG0700.jpg
ねもらちゃんどんな柄が好きか分からなくて
ポップなのでも好きかな?って思って赤のリンゴ柄にしました。
左がサニタリーケースで右がバネポーチです。
憂鬱な女の子日も りんご柄だったら ちょっぴり元気になれるかな。。。



あと ケイコさんから たくさんオーダー頂いてて やっと出来上がりました。
ケイコさんに届いたら 記事アップさせてくださいね~


今日は雨降りで寒いから 2階に上がってストーブ付けてミシンこれからしょうと思います。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:29 |  いろいろ  | CM(7) | Top↑
2006.06/01(Thu)

プレゼント 

IMG_0046.jpg


イギリスに住んでいるmaruからが届きました。
可愛い雑貨が入ってて 凄く嬉しかった。
いつも思うのはmaruからの荷物はとても良い香りがするの。。。
アロマかな? 


この鳥は凄く可愛い 卵もあるの。。。
コウノトリさんかな~
IMG_0047.jpg


ティーカップの小皿も可愛い
角砂糖とか入れたら おしゃれ

テディベアーも可愛い どこに飾ろうかな~
右上のはチョコレート スコットランドに行った時の
おみやげです。

ありがとう
【編集】 |  09:25 |  いろいろ  | CM(0) | Top↑
2006.05/31(Wed)

四周年 

以前のブログから引越ししてきました。
以前のブログは こちら


主人と知り合って結婚式を挙げてから
今日で四周年になりました。
子供もまだいなくて夫婦二人です。

皆様これからも宜しくお願いします。



指輪

【編集】 |  17:00 |  いろいろ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
