--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/09(Mon)

お買物したもの 

土曜日に吉祥寺に行った時に買った
100均一の雑貨です。

自己満足なので ひかないで~

キッチンファクトリー
キッチンキッチン
ナチュラルキッチン

三店舗回りました。
100円均一
お茶碗 
お箸 箸置き
100円均一
これは飲茶を蒸す器
ミシン関係のグッズを入れる容器として
100円均一
レース ひも ボタン etc
100円均一
鍋つかみと箸置き
100円均一
写真たてとカレンダー
100円均一
ハートのサボテンと 小さい葉がたくさん生まれる葉っぱ
子授かりの葉ともよばれる
100円均一
造花の花

あと花瓶ひとつ 500円なんだけど可愛いの

家に帰って ひとつひとつ見るのが楽しかった。
こんなに買ったんだ。。。って数えてみると
50点弱  
5000円も使ってる 
100均一で・・・(笑)

でもなんか小さい喜びがたくさん来たみたいで
めちゃ満足だ


これを読んだ皆様
私のこと きっと ひくでしょう。。。。
いや~~~~ 離れないで~~~

【編集】 |  09:28 |  100円均一・300円均一  | CM(16) | Top↑
2006.09/12(Tue)

ひとめぼれ~ 

今日も朝から海老名まで買い物
冷蔵庫の中を整理してたから食材が
ほとんどなくなってた。買い足ししなきゃ
野菜とか肉とか牛乳
果物調味料買って
食材を入れる袋 四つ持っていったけど
いっぱいになった。
レパートリー増やして頑張らなきゃ。。


帰りに近くの100均一による
スケジュール帳が九月の上旬に出るって
書いてたから そろそろ出てるかな~って
棚の所を見てみたら入荷してた
何種類かあって可愛いんだけど
シンプルな手帳もあって
それにカバーをかけるタイプがあって
そのカバーがめちゃ可愛い
スケジュール帳を買って 布でカバーを作ろうかな~って
考えてたんだけど100円であるならこれでいいや。
100円均一
二種類とも買ってしまった。
これ文庫本と同じ大きさだから本いれてもいいね

うろうろ歩いてたら また可愛いグッズ発見
フエルトで出来ている こういうの見たらたまんない
100円均一
りんごの形の入れ物。。
携帯入れとかデジカメが入る。
100円均一
洋ナシも買った。
クマの形のは小銭いれ。。。

どれも可愛い
【編集】 |  15:38 |  100円均一・300円均一  | CM(4) | Top↑
2006.08/09(Wed)

可愛いよ 

夜中 すごい雨だった。台風が通過したのかな~
しかも暑かった。扇風機が止まれば目が覚める
雨が少し降ってたので旦那を会社まで送る。
そのままスーパーに買い物。 まだ時間は早いから時間つぶしに
レンタル屋さんへ
アンジェラアキのアルバムを借りようと思ったんだけど
ぜんぶレンタル中だった。残念
スーパーの開く時間になったから店を出る。
ガソリンスタンドでガソリンも入れる
そこは少し安くて139円 でも高くなったよ。。。
まだまだあがる? 

食材を買って帰りに近くの100均一へ寄った。
店に入って なにかと目があった

可愛い なんだこりゃ。めちゃ可愛い
吸いよせられるように その場所へ・・・
何種類も いろいろなデスクワーク関係の物があって
私が買ったのは三種類

100均一
マウスパッド 
キーボードの上にかける布
木のクリップ

布はフエルトで出来ていて優しい素材
この にんまり笑った顔が癒される~
まだまだあったけど とりあえず三点
【編集】 |  12:43 |  100円均一・300円均一  | CM(11) | Top↑
2006.07/06(Thu)

これもあれも。。。 

月曜日に旦那は早くから仕事していたので昨日は三時に
仕事が終われました。
朝は雨の為 私が車で送ったので三時に迎えに行きました。
旦那凄く喜んでた。
「こんなに早く帰れるの嬉しい。どこかいく?」
「買い物はないの?」
「どこか行こうよ。。」
「お腹空かない?」
やたら元気で私は朝からあんまり調子も良くなくて
ちょっとしんどかった。
旦那がお腹が空いてるらしくファミレスに寄った。
私はヨーグルトで
旦那はハンバーグ ポテト ケーキ すごい食べてた。
早く帰れるから きっと嬉しいんだろうな~
やけにはしゃいでる。
一時間半くらいいたのかな~帰りに100均一に寄って
カゴの中に入れて買った物は・・・・
100円均一
習字道具 文鎮だけ売り切れてた。 また探そう。
私は小学生の時に書道を習ってて よくコンクールの作品とか書いてて
凄く懐かしくて
それに今回 久し振りに書きたかったのが
写経 実家の母が ひと月に一度くらい正座して書いてるの見て
なんか私も久し振りに書きたくなった。
無心になって写経書くとするか。。。
筆 きっと数回書いたら筆先が傷むだろうから
新しいの買おう

夜御飯 旦那はお腹が一杯なので
私だけキムチチャーハンして食べました。
昨晩の残りのサラダと
キムチチャーハン 写真撮ってない(笑)


【編集】 |  08:49 |  100円均一・300円均一  | CM(8) | Top↑
2006.06/26(Mon)

これが100円?300円? 

昨日 久し振りに近くの100均を覗いてみた。
そしたら夏らしくイメージチェンジしてた棚
細々と可愛い物がたくさんその中に帽子発見 100円だよ~
派手だけど夏だし良いかな
100円
裏はベージュでリバーシブル
100円
被ってみた。


300円
これはこの間 茅ヶ崎に行った時に300円で買った箱

ピンクのストライプ 布が貼ってあって型もしっかりしている
裁縫関係を細々と入れました。
本当はカゴとか欲しいんだけど1000円から2000円くらいするし
三つ買うと5000円は過ぎてしまう。。。
だから300円  棚が可愛くなったかな
【編集】 |  12:39 |  100円均一・300円均一  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
