--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/14(Sat)

皆様お久しぶりです。 

お久しぶりです。
申し訳ございません。何も言わずにブログ突然 書かなくなって
心配してメールやメッセージ下さった方々にも なんにも連絡せず
こんな私ですが もしまだここを見てくださる方がいらっしゃったら
少しずつですが前向いて頑張って行こうと思うので 応援して下さったら嬉しいです。
ハンドメイドも 一年近く 何もしてません。
ミシン動くかな。。。 ←一番の心配です。

ブログも久しぶりに更新なので書き方も忘れてしまいました。
ようやく ようやく 少しづつ前向きになれるような気がしてきたかな?って


今日は手作り市に行ってきて 素敵な絵の作家さんに会いました
ここに載せていいかな。。。可愛い絵なんです。
ほんと可愛い絵で 癒されて
いろんな話を聞いたりしてて 元気貰いました。
またどこかで会えると嬉しいな~
カフェも いらっしゃる時に是非行きたいって思ってます。

手作りしている人達の顔って とっても良いですよね。
私いっぱい いろいろ買ってしまって 自分が出来ない木工や缶のリメイク
作家さんと いろんな話して 勇気や頑張ろうって前向きに思う気持ち
また私も頑張ろうって 秋に向けてイベント頑張ろうって

でも無理したらダメなので少しずつですが頑張りたいと思います。
私も作品作って またココに写真載せたりしても良いかな。。。
(誰に聞いているんですかね。。。。。。)

【編集】 |  17:06 |  日記  | CM(18) | Top↑

Comment

おおーお久しぶりです。
こちらは相変わらずですよ。まぁブログに顔を出すのも
大変ですよね。自分も一時期放置していたような時期
ありましたし。書きたいときに書くのが一番なんで
無理してアレするより気ままにやっていきましょう~
m-ushi | 2013.09.14(土) 19:25 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです。

mixiももうやめてしまったのかな?って、なんだかとても心配になり昼間ブログにおじゃましてみたんですが、ずっと書かれてないんだな…と、ますます心配になり あーこんなことならもっと早くにご連絡してみれば良かったと思っていました。マイミクさんの多くがフェイスブックに移動されてしまったので もしかしてフェイスブックにと、思い検索してみたけどやっぱりなかった…。思い切ってメールしてみようかな?と、思っていたら日記のアップを知り 今急いでおじゃましたところです。
ぜひぜひハッピーエンジェルさんの作品をまたアップしてくださいね。
楽しみにしています。
そしてお花やお料理の写真や日記も楽しみにしています。
今年は、猛暑続きで夏の疲れが出る頃なので どうかくれぐれもお体大切になさってください。
ご無沙汰しっぱなしで 本当にごめんなさい。
ハッピーエンジェルさんのペースで ゆっくりね。
ロセッタ | 2013.09.14(土) 19:43 | URL | コメント編集

●よかった。

おひさしぶり。
人生いろいろあるから、
書けるときにブログ書けばいいよ。
頑張りすぎないでね。
のんびりやっていこうね。(^^)

おかみ | 2013.09.14(土) 20:40 | URL | コメント編集

●お帰り~♪

naoたん、お久しぶり!
のんびりボチボチでいいよ^^
自分を大切にするのが一番。
作品作ったらまた写真載せて~^^☆
maru | 2013.09.14(土) 21:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.15(日) 08:23 |  | コメント編集

無理せず ハンドメイドは楽しんで下さいね^^
写真のUP もちろんOKですよ~♪
yuki | 2013.09.16(月) 20:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.19(木) 15:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.20(金) 19:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.23(月) 17:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.23(月) 17:20 |  | コメント編集

とってもお久しぶりです。

無理しないでくださいね。


いろいろあると思いますけど、がんばりましょう。o(*^▽^*)o~♪
きゅらぽん | 2013.09.24(火) 21:13 | URL | コメント編集

●おかえり~!!

長い人生だもの。立ち止まってしまうこともあるよ。
またnaoさんの素敵な作品に出会るのを楽しみにしてますね
狩夢 | 2013.10.07(月) 21:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.11(金) 04:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.22(金) 04:39 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.04(水) 13:34 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.13(金) 15:29 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.23(月) 14:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.01.28(火) 03:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
